
今日は出張先から直帰でした。
まだ明るいので帰宅後速攻で・・・

伊豆じゃないけど河津桜なので、もう咲いてます。
DSC_3329_convert_20130312185351.jpg

ここ、国道沿いのこむぎがいつも散歩してる所です。
DSC_3335_convert_20130312185514.jpg

伊豆じゃないけど7〜8分咲きに・・
DSC_3330_convert_20130312185414.jpg

散歩してきました。

そして、今夜のこむぎがこちら・・・

こむぎー!全然桜なんて見ていなかったな。
良い香りしたり、気になったりしないの?
DSC_3337_convert_20130312185605.jpg
あれ?証拠有るんだけどな。

道路見てたり・・・
DSC_3334_convert_20130312185440.jpg

フェンスの臭いとか・・・
DSC_3336_convert_20130312185538.jpg

ほとんど下向いてスンスンしてたでしょ。
DSC_3340_convert_20130312185652.jpg

こむぎは・・花よりさんぽ!なのね
まぁ、正しいワンちゃんの行動かと。

では後は今日も耳のお薬が残ってますね。
おとなしく出来たらこれあげるよ!(半額あまおう、今日食べちゃえばOK)
DSC_3341_convert_20130312185712.jpg

DSC_3338_convert_20130312185632.jpg
さらにはやはり・・花より団子(いちご)
もう今更・・想定内ですけど(泣)

今日は最後までずっと
おとなしくしてれるって約束できる?
DSC_3339_convert_20130312185755.jpg
守れよ、言ったからには!
(正確には言ってないし、まず無理だけど)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
河津桜を並木にされてるんですね
関東には多いのかな
関西は河津桜そのものをあまり見かけません
季節の早撮りって嬉しいですものね
  1. 2013/03/12(火) 23:22:03 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

りんも「花より散歩、花より苺」です(笑)
散歩はそんなに好きって感じでもないですが、こむぎちゃんと同じでドライブ好きですね〜
こむぎちゃんの耳の具合はどうですか?
耳ダニはしつこかったけど、マラセチアはそうでもなかったような…
耳掃除も気持ちいいもんだと気づくといいですね^ ^
  1. 2013/03/12(火) 23:22:16 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

もう桜咲いてるんですね~。春ですね(´▽`*)
こむぎちゃんは花より散歩・イチゴなのね!
うちもそうだけど!
こんなにあったかくて天気いいと昼間に散歩連れて行きたいですよねー。
朝晩はまだまだ寒いし。
今日はお薬おとなしく出来たかな(^^)?
  1. 2013/03/12(火) 23:29:07 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

この暖かさで桜前線も活発化していますよね!
家の職場の川の桜はソメイヨシノなのにもう満開ですよ!
地形のせいかものすごい日当たりがよく暑いくらいなので!
こむぎちゃんも一足早くお花見出来てよかったね☆
でもやっぱりワンコは花より散歩にいちごなのね!
いちごも食べれてよかった♡
  1. 2013/03/12(火) 23:57:37 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

いいですね。
やっぱり桜は最高ですね。

でも、わんこには関係ないのよねぇ。

そのあとのイチゴのほうが重要だったかな。ww

目がキラキラしてるよ~
  1. 2013/03/13(水) 00:01:38 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

わぁ〜綺麗!もうすっかり春ですね〜。
私はこの寒暖差で「寒暖アレルギー」気味で
咳が止まりません。。(涙)
あ、そういえば、最近サリーがイチゴ、
好きになったようです!(笑)
あまおうだからかなぁ。。。^^;;
  1. 2013/03/13(水) 01:07:36 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

河津桜はこちらの方ではあまり見かけないです。
でも、早咲きの桜なんですよね。
いち早く春を感じられていいですね!
こむぎちゃんは花より団子(いちご)でしょうかね〜(*^^*)
春の訪れを感じるのは、花粉でしょうか。
今日は車のワイパーを動かしたら、黄色い筋ができてた〜…>_<…
  1. 2013/03/13(水) 21:40:32 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

関東も普通はソメイヨシノで河津桜は
そんなにあちこちでは見かけません。
だから皆伊豆に行くんだと思う、うちの近所が例外です。
  1. 2013/03/13(水) 22:56:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんもドライブ好きなんだ、一緒ですね。
うちも散歩に出る度駐車場へダッシュです、
ほとんど週末しか乗らないのに毎日懲りずにやります。
耳の方もりんちゃんと同じように早めに回復してほしいものです。
  1. 2013/03/13(水) 23:01:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

お薬おとなしくさせてくれましたよー!
なんて事はありません、例外無く頭をクリクリして妨害します。
大概のワンちゃんは花を愛でる事は無いだろうけど
何の香りかくらい気にしてくれてもイイのに・・・(泣)
  1. 2013/03/13(水) 23:04:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

上野恩賜公園を基準に開花宣言すると”咲いた!”って思うけど
実際は場所によって多少の差はあるかと・・・でも、さすがに早過ぎ!
そんなに良い条件が整っていると、早咲きするソメイヨシノもあるんですね。
  1. 2013/03/13(水) 23:12:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

ワンちゃんで食べ物より花を愛でる子は
確かにまず居ないよね。
おとなしくもしてなかったのに
ちゃっかりいちごは食べてました。(泣)
  1. 2013/03/13(水) 23:16:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

無理しないで下さいね。
確かに寒暖の差が大きいですよね、最近は特に。
サリーちゃんもいちご好き派になったんですか
食べ過ぎちゃダメだよー。
  1. 2013/03/13(水) 23:23:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: す

v-4きるちぇさん

こちらも今日、同じように砂煙も花粉もスゴかったですよ。
花より・・とか言う前に、何を差し置いても団子なんですけど、こむぎは。
  1. 2013/03/13(水) 23:29:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

