
DSC_0806_convert_20121022205851.jpg
はい、ごあいさつ。
お約束の通り秋冬に着れそうな服を見にペットショップへ。

但し、ドッグフード等ほかのものも買いたかったので
総合的に取り扱っているお店に行っちゃいました。(あっ嫌な書き出し)
でも、ちゃんと買いました・・・・から。
DSC_0845_convert_20121022210126.jpg

まぁ見てもらいましょう。1つめ
DSC_0857_convert_20121022210502.jpg
んッ 赤くないぞ?

まァ着てもらいましょう。
DSC_0862_convert_20121022211029.jpg
もう一枚
DSC_0860_convert_20121022213903.jpg
もう見た目が男の子ですね!
すれ違った人の大半に言われること間違いなし。

2つめ
DSC_0856_convert_20121022210421.jpg
また赤くないぞ・・・??
結論からすると赤い色系が売っていなかった。
いっぱいあったのはモコモコな白やパステルピンクばかり、
あとハロウィンの仮装グッズ。
それでもお披露目
DSC_0859_convert_20121022211320.jpg
赤くないね〜ゴメンこむぎ、飼い主が全面的に悪いんです。
DSC_0858_convert_20121022211234.jpg
知ってます!こんなに坊やに見えると思っていなかったんだ。
涼しくなっちゃったから早めに着せてあげようと思って買った・・・んです。

今度は通販でちょ〜かわいい赤系の服見つけてヤル!
こ〜なったらギャルにしてやるぜ(ウソ、おいらが連れて歩くのがハズい

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
私はふぅたちの洋服の大半は
作家さんのネットショップです
仕事が丁寧で寸法を合わせてくれて
値段はリーズナブルです
ショップで買うのが馬鹿くさくなります
自分の好みの作家さんを見つけましょう
  1. 2012/10/22(月) 22:24:39 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

了解です、って言ったがショーンさんお顔が広いから
良いですが・・・。
イヤイヤそんな泣き言いわず探してみます
有難う御座います。
  1. 2012/10/22(月) 22:57:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

確かに男の子に見える・・・いやそれでも可愛いけどもw

オーダー、実は私もやったことない!
良いとこ見つけたら私にもこっそり教えてくださいw
  1. 2012/10/22(月) 23:02:16 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

イケイケな押しメンのマシュー君
超〜センスねぇ飼い主ですが思いつくことがあれば言おうかな。
ただ、現時点ではアドバイス頂きたい立場・・・・
  1. 2012/10/22(月) 23:17:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

色合い的には中性色というか。。男の子に間違われやすい色かしら??
私なんて小学生の頃はブリブリのお洋服着てても「ボク」なんて言われてたので、正直服は見えてないのかも・・・って言い聞かせてきたこの数十年。。。(涙)
こむぎちゃんは女子力ありますから大丈夫ですよ^^b
首周りやすそにちょっとフリルを足すだけでずいぶんイメージも変わりますよ♪

実際男性がお店でラブリーな服を買うのは抵抗があるんじゃないでしょうか?
もしそうだとしたら、ショップでは実物の感性をタダでいただいて、ネットで好みにあったモノをポチするのもイイかもしれませんね。た私は女性ですが、ラブリーなお洋服を店頭で買うのは気が引けます。。
  1. 2012/10/22(月) 23:54:02 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

このミッキー、キャラクター感が強くなくてオシャレ!
(渋谷のオシャレさんが着ていそうです^^)
私がシンプル好きだからか、サリーもお外に行くと
7割は「男の子?」って聞かれます(特にアフロ時代^^)

これからの季節だとジャガードニットとかも
可愛くて暖かくておすすめかもです^~^

ショップでもかっこいー!と思うと高すぎたり。。
とお気に入りのもの見つけるのって難しいですよね。
ヤフオクのハンドメイドとかも意外と安いかも。
ちなみに、私の師匠もヤフオク始めたんです^^
  1. 2012/10/23(火) 01:36:29 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

こむぎちゃん新しいお洋服いいですね〜^^
私もショーンさんみたいにネットショップや
お友達に頼んで洋服をつくってもらうことがおおいです。
そしてたま〜に自分で作ります。

ラファもしょっちゅう男の子に間違われました^^;
色的な問題???
  1. 2012/10/23(火) 12:19:52 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

もんたママ好みのお洋服ですー!すっごくかわいいかわいい。
たしかに、活発な女の子っぽいけど、スカートとか合わせちゃうってどうでしょう??(勝手なアドバイス申し訳ない・・・)

オーダーってステキな響きですね。
うちの首輪以外もオーダーしてみようかしら。

ステキな情報お待ちしてます!!

  1. 2012/10/23(火) 12:42:26 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

そうですね、女子力あるのかなァこむぎは?
でもさりげないフリルは取り入れたいっすね。
出来れば防寒とドロ避けの機能をメインに可愛さも備わった・・・
欲張ってしまう。
  1. 2012/10/23(火) 20:30:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

ヤフオクありますね洋服!
もう少しじっくり見てトライしようかと。
ジャガードニットイイですね。
先代がフード付きのカウチンセーター好評だったので
是非手に入れたいです。
  1. 2012/10/23(火) 20:34:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

RAFAちゃんが男の子に?可愛いのでそんな・・・ってのは
犬好きだけなんですよね。シルバーはカッコいい風なところあるので
一般にはそうかも。でも先代の『黒』なんてもっと男の子率上がりますから!
  1. 2012/10/23(火) 20:42:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34 もんたママさん

スカートとの合わせ技か、休日や気合いの入ったおしゃれのときは
イイですね。日々の朝散歩にはちょっと無理かな。まぁもうすぐ
こむぎが朝散歩してる時間は真っ暗になっちゃうので日々は機能重視で
OKかな。オーダーもネットで見てみますよ、これから。
  1. 2012/10/23(火) 20:48:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

