
今日は朝少し遅めに散歩行ったら
暑いし風が凄まじく強いし大変だったな。
DSC_3265_convert_20130310193311.jpg
午後はこれに砂煙が混ざってとても外に行きたくない状態に。

よって、今日は先週に続きプチ大掃除しよーかと。
まずは普段1番写真に写ってるここ!
DSC_3264_convert_20130310193246.jpg
取り敢えずいつもの掃除機以外に念入りに拭き掃除しました。
そして、仕舞い込んでた新品ラグに変更!

こむぎも最初こそ大興奮でうれしそーだったけど
すぐにおとなしく・・あれ?何がご不満なの?
DSC_3266_convert_20130310193344.jpg
また、お掃除だよ。仕方ないでしょ!

だって、お外行っても強風と砂煙だって言ったじゃん。
DSC_3268_convert_20130310193454.jpg

では、どうしたいの?
DSC_3269_convert_20130310193520.jpg
あっ!そうだったねー。
てっ、朝から相当遊んであげてますし・・・

あんたの耳が調子悪いから頑張って掃除してるんですけど
DSC_3267_convert_20130310193417.jpg

おまけ)
掃除のご褒美に先ほど買い物いって買ってきました。
美味しーのかな?
DSC_3263_convert_20130310193213.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

関東地方、相当すごい砂嵐だったようですね。
サリー地方も台風か?ってくらいスゴイ風でした。

新しいラグって気持ち良いですよね〜。
この真ん中の白いデザイン?なんだかこむぎちゃんの
通り道。みたい(笑)
それにしてもやっぱりタリーさんって
すごく綺麗好きだわ〜♪
見習わなきゃ。。^^;;
  1. 2013/03/10(日) 20:35:35 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

今日は黄砂もすごかったらしく
どおりで、私の顔中の粘膜が警報を鳴らしていたわけです。
もはや、出かけるのは殺人行為というかんじで
私も家で掃除、洗濯にいそしんでいました。

新しいラグいいですね~

スリスリしてましたか?

最後に勝手に記事にリンクしちゃってごめんなさい。
ご連絡が後手後手になってしまいました。
  1. 2013/03/10(日) 21:29:26 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

異常なほどの煙霧でしたよね。
さすがに今日はお出かけできませんでした(笑)

キレイな色のラグですね☆
家も春夏に変えなきゃ!
膝関節のためにもラグは必須ですもんね♪
  1. 2013/03/10(日) 22:00:00 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当にすごい風でしたね><
飛ばされちゃうよ!こむぎちゃん!!

タリーさんのお宅きれい。。。
物が少ない感じがします!!(大事ですよね!!)
  1. 2013/03/11(月) 13:17:24 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お部屋にも春が来ましたね。
こむぎちゃんも嬉しそうに見えるのは気のせいかしら?
こちらも雹が降ったり、強風がふいたりしてました。午後はまったりおうちで過ごしましたよ。
こむぎちゃんはお外に行きたかったのかな?
  1. 2013/03/11(月) 17:10:54 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

スゴい風と土埃でした。
このラグ昨年末に買って仕舞っていた物です。
某ホームセンターで¥1,580- 200x185のサイズで!
デザインは微妙なんですが、超ーお得だったんです。
こむぎが使わない所でけっこー手抜いててそう綺麗でもないかもよ。(内緒)
  1. 2013/03/11(月) 22:49:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

同じですよ、あの強風と埃じゃ出れませんね、花粉症でなくても。
やはり新しいラグを敷いたときはすごいコーフンしてスリスリしてましたよ。
ちょっと厚手でGW頃になると暑くて仕舞うようかな、また。
リンクどうぞどうぞ、うちはEveryday Freeですよ。
  1. 2013/03/11(月) 22:53:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

やはり、皆煙霧に苛まれましたね。
このラグ年末に購入した冬物・・・(すいません)
でも200x185サイズで¥1,580-は安かった。
デザインはビミョーなんですけどこむぎの耳の為に替えてみました。
うちも、早く春夏用買おーっと。

  1. 2013/03/11(月) 22:59:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

やはりぐらちゃんの所もスゴい風・・・
飛ばされないように守ってもらってね。
うちは物少ないですよ!
備え付けの家具しか無く、それに収まる量にしてます。
よって、部屋に出てるのはテレビだけで他は皆収容されてます。
  1. 2013/03/11(月) 23:04:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そちらもかなりのお天気だったんですね。
このラグ実は冬用・・・なんです(泣)
他に買い置きが無くて、已む無く。
でも、これでこむぎの耳にイイ影響が出ればと思い。
春夏用も買わないとなー。
ちなみにこむぎは
外に行くより車に乗りたいんですよ、ホントは。
  1. 2013/03/11(月) 23:08:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

