
こむぎ偉いね〜。
朝留守番するときも帰ってきた今もおとなしく出来て!
DSC_3225_convert_20130304213151.jpg
確かにね!じゃーこれからずっ〜とイイ子で待っててよ。

では、
昨日飼い主がプチ大掃除中にこむぎがしていた事・・・


これですよ。
DSC_3224_convert_20130304213128.jpg
お誕生日にあげたゴム製のいちご。

これ楽しそうに遊ぶんですよ、こんなふうに。

ショートバージョン
[広告] VPS


ロングバージョン
[広告] VPS


と、ここまでは微笑ましい光景なんです。
ただね、この後とにかく・・・・


これを一心不乱にプピープピーしてるんですよ、ほぼ2時間近く。
見た目がいちごだから?(冗談) でも、さすがに我慢の限界!

だから取り上げちゃったら・・・
DSC_3229_convert_20130304213354.jpg
目で訴えてきます・・・が

しかし、ホントいい加減うるさいの!
DSC_3228_convert_20130304213330.jpg
しつこ過ぎて、さすがに楽しくない
近所迷惑になってたら・・って心配なる、長すぎて!

とは言え、飼い主の見えない所でゴムおもちゃ渡しておくと破壊するし。
DSC_3230_convert_20130304213417.jpg
何十個と喰い千切ってきたくせに。
証拠もあるんですよこちらは、見せようか?(ブログにUpしないけど多過ぎて)

1歳になったっていうならこの辺も大概にして下さい!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

こむぎちゃん夢中ですね♪
2時間も遊んでるってすごいな~。
ほんとにゴムの音の鳴るオモチャ好きなんですね(^^)
でも飼い主的には2時間もプピプピ鳴ってたらちょっと辛いかな?
う~ん、2時間持ってこい遊びとどっちがいいでしょう(^^)?
うちは音にビビりゴムの感触が苦手なようでこういうので
遊ばないので夢中な姿がとーってもかわいいです(´▽`*)
  1. 2013/03/04(月) 23:14:47 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

もしやこのイチゴちゃん、イチゴの匂いが
ついてるとか?!(笑)
そしたらなかなか手放さないよね〜^m^
ホントに好きなおもちゃって何がそんなに
楽しいの?ってくらいエンドレスですよね^^;
でも2時間はスゴイな@@
  1. 2013/03/05(火) 01:14:37 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

かわいいですね。このおもちゃ!
りんもこの手のおもちゃ大好きですが、
好きすぎて、食いちぎります〜
いくつ破壊したやら(^^;;
こむぎちゃんと気が合いそうですね^o^
  1. 2013/03/05(火) 08:23:28 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

あんずちゃんはあまり興味無いですか・・残念。
でも、ゴム製はぬいぐるみタイプより音が大きいので
段々イライラに変わっていきましたね。
どうせこむぎが破壊するなら、いっその事先に飼い主が壊してやろうかな
なんて悪い事も考えちゃいましたよ。(実行はしてませんよ)
  1. 2013/03/05(火) 23:08:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

いちごの匂いしません、しっかりゴム臭です。
かなりしつこいです、こむぎは。
ちなみに今もすごいうるさいッ(怒)
そろそろ、取り上げるかな。
  1. 2013/03/05(火) 23:11:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

誕生日だけでなく、こんな所も似てしまって・・・残念。
すごく楽しく遊んでるし、喜ぶのですが
毎度1週間持つかな程度で大半のゴム製おもちゃは破壊です。
  1. 2013/03/05(火) 23:13:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

くすくす ( ´艸`)
うるさーーーいってなるほど、ずーっと遊んでるんだ。
よほど気にいっちゃったのねー。

でも、破壊されると破片を飲み込んじゃわないかとか
心配になっちゃいますよね。

うちの、ひよわ男子は1年以上、おなじたまごちゃん、おなじおもちゃで遊んでます・・・

壊れないけど、汚れがすごくて・・・ぼちぼち捨てようかしら。
  1. 2013/03/06(水) 10:08:05 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

掃除機、洗濯、床、こむぎハウス、どこ片付けていても
おもちゃ同伴で側にいるのでホントしつこかったですよ(泣)
壊さず遊べるもんた君は偉いね。
  1. 2013/03/06(水) 21:17:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

見た目がいちごだからに笑っちゃいました( *´艸`)
アレクもそうとうしつこさんだけど
飽きるのも早くて翌日にはシラ~って感じです^^;
でも2時間はすごいですね@@!
やっぱりいちごだから?!
  1. 2013/03/06(水) 21:34:20 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

あれ?コメント反映されてない?!
だぶってたらごめんなさい。

見た目がいちごだからには笑っちゃいました( *´艸`)
アレクもしつこさんだけど翌日にはシラ~ってのが多いかな(笑)
でも2時間はすごいですね~@@!
やっぱり見た目がいちごだからかしら!
  1. 2013/03/06(水) 22:24:51 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

1回目でちゃんと反映されてました。
ねーっ、うちのしつこさ分かりました!
もう大変です、見た目をいちごにしなきゃ良かった(冗談)
ゴム製おもちゃの執着がすごいんですね、単純に。
  1. 2013/03/06(水) 23:27:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

