
昨日はかなりの強風でした・・・晴れてはいたけど。
こんなです・・・・
DSC_3216_convert_20130303151308.jpg
すっごい向かい風浴びてます。

それでも出掛けましたけど!
まずは車に乗せて・・
DSC_3211_convert_20130303151159.jpg

お出掛け先はこちらにしました。
DSC_3214_convert_20130303151242.jpg

何処かというと昨年に1度行った『しふぉんのおうち』という
インドアのドッグランです。
詳細はこちら

昨日はお客さん少なめ、でも4匹のワンちゃんが中に居ました。
全員トイプー飼い主さんだったのですがこむぎが遊びに誘っても
誰もうまく遊べる子がいなくて残念でした。威嚇されたり、逃げちゃったり。

よって、うちも飼い主とこむぎでいつもと同じペアに。
まぁ一応楽しんではくれたようで・・・何枚かUpします。
DSC_3221_convert_20130303151415.jpg

DSC_3222_convert_20130303151445.jpg

DSC_3223_convert_20130303151521.jpg


ちなみに今日はお休みデーです。
溜まってた掃除を朝から先ほどまで、まとめて片付けました。
その間のこむぎはというと・・・
それは、また明日以降にします。
なぜ?それは写真が無いから!これから再現させて撮ろうかな。

明日からはブログもこむぎも飼い主も通常運行です・・・が、
朝おとなしく留守番してくれるかなぁ?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

サリーはドッグランの経験があまりないのですが、
相性良いお友達&飼い主さんを見つけるのって
結構難しいなぁ。とよく思います。
SAランでも追いかけっこが始まったら飼い主さんが
(サリーを怖がって^^;)抱き上げちゃったり。。
こむぎちゃんとなら仲良く遊べそうだなぁ^^
  1. 2013/03/03(日) 16:12:51 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あら、楽しそうなお出かけ!!
室内のドックランは天候に左右されないからいいですね。

ちなみに、私も今日はお休みDayです。
午前中にいつもの近所ドックランへ行き
あとは掃除、洗濯に追われております。

ドックランは、どれほど行っても相性の良しあしがあって男の子としか遊ばないっていう…
(女子にモテないといううわさも)

うちはしつこいまでに誘ってくれる子、大歓迎です!!
  1. 2013/03/03(日) 17:46:06 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

ドッグランいいですね。
京都にはあまりないんですよ。それもあって行けてません…
公園で走るので、ドッグラン楽しそうなんだけど…
犬も相性あるし、ガードのかたい飼主さんもいるし(笑)
一緒に楽しく遊ぶの難しいですねぇ〜
りんは、好奇心旺盛なビビリです(^^;;吠えられると嫌みたいで助け求めます。
  1. 2013/03/03(日) 20:34:40 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ドッグランのお祝いもステキですね☆
ワンコにとっては何よりでしょうか。
我が家のカプは少々ビビリなので、逃げるクチかも〜^^;
それでも最近はお散歩中に出会ったワンコに怯えることも少なくなったかな♪

お掃除中はこむぎちゃん、どうしてるのかな?
カプは掃除機にもほうきにさえ逃げ回ってますよ(笑)
次のupが楽しみだわ♡
  1. 2013/03/03(日) 21:00:08 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

ショーンです
う~ん、せっかくのランでしかも
トイプーばかりだったのに残念ですね
あまり他の犬と遊ばせておられないのかな
なら、なおのことランはチャンスなのにね
こむぎちゃんはパパと遊べて、その方が
よかったかな
  1. 2013/03/03(日) 21:08:35 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

あら!お出かけプレゼントも~!
やっぱりワンコがこれが1番嬉しいですよね☆
家も今日お出かけしてきましたが寒かった~~(涙)
昨日のほうが正解でしたね!
でもアレクはすごく楽しかったみたいで
やっぱり山が好きなんだなぁ~と実感しました☆
そしてKimilyとってもお似合い♡
  1. 2013/03/03(日) 21:50:45 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

そうなんですよね、ちょっと過保護or気を利かしすぎ
飼い主さん多いと思います、分からなくはないけど。
一方的に追い回すのはダメですが、走ったりじゃれたりは
犬本来の遊び方なのでうちは構わないと思っているのでね。
  1. 2013/03/03(日) 22:08:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君がイケワン過ぎて肉食女子にも手の届かない存在だったり・・
うちも相性ですね、まさに。けっこー好奇心ある方なので誰にでも挨拶には行きます。
が・・・一方的に追い回されて逃げ帰ってくる事も。
  1. 2013/03/03(日) 22:14:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんHappy birthday 3.3.2013 1才
そうなんですよ!!てっいきなり・・・すいません。
ガードの堅い飼い主さんいるねー、
怪我させても、させられても嫌のは分かるけど。
うちも初対面はビビリですよ、でも相性が合うと1〜2分で仲良しになります。
  1. 2013/03/03(日) 22:19:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

あら?カプちゃんとほぼ真逆ですよ、うち。
柄の長いフローリング掃除するヤツでも掃除機でも付いてきます、
ヘッドの部分にお手連発して・・・(泣) 止めようとしてるみたい。
お散歩もまずどのワンちゃんにも挨拶しに行こうとします、
大半の飼い主さんがNo Thank You なようで挨拶させてもらませんけど。
  1. 2013/03/03(日) 22:29:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

こんな日もありますよ。
特に行きつけの場所でもないので
相性のイイ子が毎度いるとは限りませんし
飼い主さんも十人十色ですし・・ね。
それでもこむぎはいっぱい遊べました、オレとね。
  1. 2013/03/03(日) 22:34:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

山行ったんだー!うちも行きたい。
自分も新しい防水タイプのトレッキングシューズ買ったし。
確かに寒かったけど、こちらは昨日は風速10m超えの強風で
今日の方がまだよかったかな。
このランでもジャックラッセルテリアの飼い主さんに
どこのお洋服?って聞かれましたよ。
  1. 2013/03/03(日) 22:46:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

