
昨日の夕方ペットショップで
いろんなワンちゃんといっぱい挨拶出来て
楽しそーでした。

そして購入したプレゼントはこちら・・
DSC_3206_convert_20130302112457.jpg
シャツ1着とおもちゃ。

誕生日じゃなくてももらっているような・・と思わないように
自分も実感してますので。(普段甘やかし過ぎ?)

とにかく着てもらいましょうか・・・
DSC_3207_convert_20130302112520.jpg

DSC_3208_convert_20130302112552.jpg

DSC_3210_convert_20130302112643.jpg

DSC_3209_convert_20130302112621.jpg

着丈重視で買ったらちょっとブカブカですが
まぁいいかな?春らしくなったら着せて出掛けようかと。

おもちゃは喜んでましたが新旧問わず遊ぶ子なので
特に執着してなかったかな?
それでもゴム製のいちごのおもちゃはもう穴開く寸前・・(想定内ですけど)

さて今日は寒いし風強いけどお出掛けどーしよーかなー?
なんて考えてブログ作成してます。


毎日のこむぎ散歩道にある河津桜並木(3kmくらいは)
これ去年のですが今年もあと数日で開花しそうです。(伊豆より遅いけど)
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

アメリカ~ン♪
とっても可愛いねぇ~♪
タリーさん、こむぎちゃんに似あうのを
選ぶのが、さすが上手だね(*´∇`*)

強風なの~?
同じだね・・・こっちはそれに雪が+されていて
吹雪ってやつですよ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2013/03/02(土) 12:15:52 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

きゃあー!!
可愛いお洋服。
タリーさんって、いつも思うんだけど
ホントにお洋服のセンスいいよね。

こむぎちゃん、とってもよく似合ってるよん。

今日は、こちらも、めっちゃ強風です。

これから、どこかにお出かけなのかな~
  1. 2013/03/02(土) 13:25:23 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
おぉ、アメリカンティストな洋服ですね
こむぎちゃん、似あってますよ
今日はお出かけされたのかな
風、冷たかったですね
  1. 2013/03/02(土) 23:31:43 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

服のサイズって難しいですよね。
うちも着丈に合わせると胴まわりがぶかぶかです^ ^
こむぎちゃん。似合ってますよ*\(^o^)/*
これを来てお出かけしたんですかね?
  1. 2013/03/03(日) 10:05:20 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

確かに全国ニュースになってますよ、そちらの悪天候、
気を付けて下さい。
この星条旗デザインの服、色違いでグレー&ブルーも有ったけど
旗のモデルにした服で色を変えちゃうのってどうなの?と思い
旗の通りのこちらのカラーを購入しました。
  1. 2013/03/03(日) 15:46:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

イオンモールのペットショップに行って選びましたよ。
お値段もほぼ¥1,000-でお手頃でした。
強風でもお出掛けしましたよ昨日!先ほどUpしました。
  1. 2013/03/03(日) 15:49:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

お出掛けしましたよ、寒いし強風だったけど。
星条旗モチーフの服だけどド派手までではないから選んでみました。
  1. 2013/03/03(日) 15:52:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ワンピースじゃないのでシャツとして着せればお尻まで着丈が無くても
良いんでしょうが、つい長めに着せてあげたく大きいのを選びがちに。
りんちゃんもブカブカになっちゃうんだ、一緒ですね。
これじゃない服だったけどお出掛けしましたよ、昨日。
  1. 2013/03/03(日) 15:56:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜襟&ネクタイまでついてるんですね☆
これで1000円?ってタリーさん男性なのに
お買い物上手だわ!
カッコ可愛いお洋服ですね^o^/
なんだかアメフトのチアガールみたいで
こむぎちゃんとってもお似合いよ♪
  1. 2013/03/03(日) 16:09:00 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お洋服かわいいですね~☆
西城秀樹のYMCAを思い出しちゃいました^m^(古すぎ^^?)
星条旗柄、私の大好きなボーダーに星柄で好きです♡
え?何?しかも1000円なの~?
タリーさん本当に買い物上手だわ~!
おやつにお洋服に幸せいっぱいの誕生日で良かったねこむぎちゃん♡
  1. 2013/03/03(日) 21:43:34 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

アメフト面白いですよね、一時すごいハマったなぁ・・
ってそっちじゃないですね。
イオンの『PET CITY』って着るものけっこー安いし
ポイント制になってるから溜めて使うとお得でした。
しかもよく着る服ってイオンで買ったものが多いと感じました。
  1. 2013/03/03(日) 22:02:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

正確には¥1,380-
いままでのポイントを使って¥1,040でした。
それでもイオンのペットショップで購入する服は
けっこー着る頻度が高いのでどれもコスパ良いですよ、うちは。
ただ、今回のは初めての綿素材だから、洗濯も難しそうだし
シワや色落ちが心配・・・・。
  1. 2013/03/03(日) 22:41:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

