
秋まつり・・・

2012/10/21 21:18 | お出かけ

DSC_0725_convert_20121021201238.jpg
今日もしゃべ(らせ)ってますよ、元気に。

タイトルの件、勤めてる会社のイベントです
先代は当然ですがこむぎは初参加です。

皆に、ちょー小さくなったねと言われまくり。
大きくなったのにね、こむぎは!
DSC_0706_convert_20121019204629.jpg
(先日の使い回し)

逆は、こんなにカワイくなっちゃって〜って。(闘病末期)
IMG_0023_convert_20121021210904.jpg

レディちゃんもカワイかっただろ!!(安心しろ10年一緒にいたオレが保証)

お祭りの風景
DSC_0775_convert_20121021203405.jpgDSC_0778_convert_20121021201441.jpg
ミニSLが走ったり、模擬店がいっぱい出たり・・・
DSC_0743_convert_20121021201311.jpgDSC_0781_convert_20121021201514.jpg
戦隊ヒーローshow(人気有り過ぎで近づけない)や巨大トランポリンなど、様々。
あと東北復興支援チャリティーや東北の名産品販売も。

職場の自分のデスクで休憩。(製造業のデスクワーカーなんです)
DSC_0770_convert_20121021201345.jpg
何お願いしてん!!!ぶちょーが良くてもオレがダメです!
ちなみにうちの職場は結構アットホームで仲イイんです。
(それより写っちゃイカンの無いよな?)

どうだった?
DSC_0783_convert_20121021201549.jpg
はい、100点な笑顔と回答です!

じゃ、夕方は約束果たすため買い物に行きますか?
このまま続けると長くなるので次回に。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ご挨拶のこむぎちゃんの目がサリーとよく似てます^^

会社でこんな楽しそうなイベントがあって、
ワンコも参加okだなんてホントアットホームな会社ですね〜^~^♡
ワンちゃんも一緒の方も結構多かったですか?
タリーさんのデスクに座ってるこむぎちゃん、
とっても可愛いわ。
私も自分のデスクにサリー座らせてみたい!(笑)

今まで触れていませんでしたが、こむぎちゃんの
黄色のカラー可愛いですね!
  1. 2012/10/21(日) 23:22:48 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

すごい盛大なお祭りですね!
こむぎちゃんも楽しそうなお顔だわ~(*´ェ`*)…♥
こんなかわいい社員じゃ部長さんもメロメロだったのでは?
レディちゃんかわいいですね!
大型犬もいいなぁ~と犬を飼い始めて思うようになりました。
アレクも大きいワンコが大好きで進んで挨拶に行きます。
時折ガツンとやられるときもあるんですけどね^^;
  1. 2012/10/21(日) 23:26:29 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
おぉ、大規模な秋まつりですね
戦隊ヒーローショーまであるんですか!
大きな会社になるとアットホームから
外れてくもんだけど、素敵な会社ですね
  1. 2012/10/21(日) 23:52:41 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

目似ているんですか?うち暗いとバレないですが
けっこ〜キツい目してますよ!(そこが可愛い)
黄色の首輪お褒め有難う御座います。
  1. 2012/10/21(日) 23:56:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34 アレクさん
コメ有難う御座います。 しかもレディを褒めて頂き。
うちはサイズカンケー無くフレンドリーでしたよ。
会社に犬来たらデレデレで後輩の仕事管理不能に。
  1. 2012/10/22(月) 12:16:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

盛大なお祭りですね~☆
でも楽しそうでイイナ♪しかも愛犬同伴でデスクまで行けちゃうなんてスゴーイ!!
こんなかわいい顔してデスクに座られたら仕事にならないですよね~^^;

レディちゃん、優しい顔立ちしてますね。
ウチのラブラドールもブラックだったので、勝手ながら懐かしんでます。
  1. 2012/10/22(月) 14:19:13 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

仰っていられる通りで、今は職場の雰囲気が良いというのが正解ですね。
上司も早ければ2年以内、遅くても4〜5年で交代していきますので
様々な方針や個性が出て雰囲気はよく変わります。(企業の定めですかね)
  1. 2012/10/22(月) 20:43:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

黒ラブだったのですね、写真撮るとよくどっちが頭?みたいに
なりませんでした。(笑)
急な休日出勤とかも結構連れて行っちゃいますね。(大型犬のときも)
ト〜ゼン本来ダメですが、あとは理解ある上司やたまたま犬嫌いが
いないこともあって容認されてる感じです。
  1. 2012/10/22(月) 20:53:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

