
昨日は沢山のコメ有難う御座いました。

2月29日生まれだと何か今日の方が
生まれて1年経ったみたいに感じるんですけど・・
と、言う事で予定通り今日もお誕生日dayと勝手にさせて頂いてます。

昨日の写真の次点と失敗作Upしちゃおうかな・・・

次点はこれ
DSC_3196_convert_20130228172757.jpg

失敗というか構図ミスがこれ
DSC_3191_convert_20130228172734.jpg
ちなみにこっちはフラッシュつけての撮影でした。

あとケーキ!
しっかり美味しく食べました。
味見したら全〜然ッ人が食べれます。

名前入のビスケット類が犬用っぽいのとフルーツ類が
一切入っていない以外は人用と変わらないですね。

よって、飼い主も食べちゃった
どうせこむぎだけでは食べきれないし。

こむぎが食べてる所をちょっとUpしますね。
(最初〜最後まで見ても特に変わった事はしないですけど)

まずはマテから
DSC_3203_convert_20130301151816.jpg

こんな具合に
[広告] VPS

いつものごはんもこれくらい
ゆっくり食べて欲しいんですけど。
ドライフードはこの3〜5倍の早さで食べます。

ではこれから夕方はお買い物行って、
夜はまた遊びに付き合おうかと。


今日もまだ誕生日してますよー
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

あれ、昨日なんだ!今日だと思ってた(勝手にw)

こむぎちゃんお誕生日おめでとー♪
1歳の1年も幸せでありますように!

もしやタリーさん今日はお誕生日休暇ですか?愛ですねw
  1. 2013/03/01(金) 16:37:11 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

閏年だから、今日の方がしっくりくるような、しないような。
どちらにせよ2日間祝ってもらえて幸せですね。
こむぎちゃんは^ ^
次点の写真もべっぴんさんですなぁ(≧∇≦)
  1. 2013/03/01(金) 22:09:57 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね
楽しいバースデーだったみたいね
パパさんにいっぱい甘えたかな
元気に楽しい思い出をこの1年も残してね
  1. 2013/03/01(金) 22:50:34 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

おいしそうに食べてますね。
そして、タリーさんも一緒に食べたんですね。

なんかほほえましいな。

お買い物、なんかいいもの買ってもらったのかな?

また、明日の記事が楽しみです!
  1. 2013/03/02(土) 05:55:27 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんおめでとう!!
美味しいケーキでお祝いよかったね☆

毎日誕生日だといいのにねぇ(笑)
  1. 2013/03/02(土) 09:35:51 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

有難う御座います
自分も3月1日の方がしっくり来る感じなんですけど
2月生まれの子は2月中にって事ですかね。
休暇取りましたが・・・天気がいまいちで遠出はヤメました。
  1. 2013/03/02(土) 11:08:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

自分も今日の方が・・・と感じるので
2日両方誕生日でイイかなって。
写真お褒め頂き有難う御座います、
原型からはかなり加工しているけど・・
  1. 2013/03/02(土) 11:11:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

有難う御座います
慎ましい誕生日でしたがいっぱい遊びました。
今日からも2歳に向けていっぱいコミュニケーションを
取っていかないとね。
  1. 2013/03/02(土) 11:13:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

半分は自分が食べちゃった、大き過ぎなので。
でも今朝まで3回に分けてこむぎも食べました。
3回目今日あたりは美味しい事が理解したようで
ワンワン声が出ちゃうくらい大興奮でした。
はぁ〜、ケーキ好きになってしまったようで・・
ほとんど犬にとって不要なものばかりな気がするのに。
  1. 2013/03/02(土) 11:17:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

毎日誕生日はぐらちゃんもかな(笑)
ケーキ3回もあげたら、完全に大好物になったようで・・
もうこむぎの前で1人で食べる事が許されなそうです(泣)
  1. 2013/03/02(土) 11:21:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

