fc2ブログ

DSC_3183_convert_20130227212632.jpg
そうだね。
実際はうるう年生まれなので1日早いような感じもしちゃうけどね。

初めての誕生日だよね、こむぎ。
DSC_3184_convert_20130227213051.jpg
気持ちは盛大にお祝いしてあげたいけど
実際は慎ましやかにほとんどいつもの日常のままかと。

こむぎは1才になったら、何をするの?
DSC_3185_convert_20130227212651.jpg
そうなんだ・・・

それでは・・・
DSC_3186_convert_20130227212727.jpg

毎夜、一通り遊んだらお膝の上で寝ますが
自分のクッションの上とかで寝てくれないかなー。
DSC_3188_convert_20130227213120.jpg
えっ・・・・

じゃーね、飼い主が休みの時は10:00まで寝てくれないかな?
DSC_3189_convert_20130227212848.jpg
これも・・・

それなら・・・
もう少しだけごはんをゆっくり食べれるようにしようか?
のどに詰まる・むせる・こぼすetc. 毎度すごい慌ただしいので。
DSC_3187_convert_20130227212746.jpg
頑張ってな、こちらも手伝うから。

それではせっかくその格好をしてるのでね。
DSC_3190_convert_20130227212917.jpg
今朝あまり天気が良くなくて行ってないから
夜散歩に行ってきますね、これから。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント一覧

今頃お散歩中かな?^~^
あ〜いよいよですね〜!時間で言えば
あと1時間半でお誕生日だー♪
お祝いの言葉は明日までとっておくね、こむぎちゃん^^
明日はフレックスですか?
どうかトラブルもなく早く帰れます様に!
  1. 2013/02/27(水) 22:36:59 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

散歩からは帰ってますよ。
写真撮ったらすぐ散歩に行きましたので
実際ブログUp時にはもうお膝の上で寝てました、こむぎは。
うるう年の子はどうなんだろうね?日付が28日に変わった所から
本当に誕生日なのかなー、ちょっと実感が湧かないんですよね。
28日正午〜3月1日正午までとかだったり。(冗談)
  1. 2013/02/27(水) 22:45:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お散歩、楽しくしてるかな?

振り向きポージングも決まってるし
1歳になるのが、近くなるとこうも違うのか?
( *´艸`)クスクスってなことはないのか??(笑)

タリーさんも
明日は、早く帰宅できますように♪
  1. 2013/02/27(水) 22:46:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよ明日は誕生日ですね(^_^)
どんな誕生日になるのかな~?
楽しみだねこむぎちゃん!
タリーさんと過ごせれば何でも嬉しいと思います♪
ステキな誕生日になりますように(^^)
  1. 2013/02/27(水) 22:56:00 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよ初誕生ですね!
おめでとうございます〜☆
我が家は派手なことはしなかったんですが、タリーさんは特別イベントを考えてくれそうで期待しちゃいます♡
up楽しみにしていますね☆

トリミングしたこむぎちゃん、かわいいですね〜♡
  1. 2013/02/27(水) 23:07:06 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

明日早く帰りたいですね。
通常業務は半日で終わるんですよ、実は。
年に2回の棚卸し日なので。
後輩と現場の皆様で頑張ってくれれば
自分は特に不要なはずなのですが、逆にトラブると
最悪イベントが行われているんですよね。
  1. 2013/02/27(水) 23:50:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

29日生まれを重んじると明日が誕生日でイイの?感が強くなってきますね。
大した事は出来ませんがこむぎが楽しい事をとことん付き合ってあげようかと。
  1. 2013/02/27(水) 23:52:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよ一歳ですね。誕生日祝いの一部始終をUPして下さいね^o^
りんは、やんちゃすぎて
「もう一歳やで。たのむで〜」と言われてます(^^;;
  1. 2013/02/27(水) 23:57:24 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

いやいや、うちも大した事はしないです。
現時点多大部分がノープランですしね、
ケーキ購入と年休取得予定以外は。
トリミングお褒めアリガト〜!
旦那さんの調子は如何ですか?
快気している事と祈り申し上げます。
  1. 2013/02/27(水) 23:57:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

3月3日だってもうすぐですよ〜。
こちらもスッゴく楽しみにしてます。
できるだけ早めに誕生日ネタUpするようにしますね。
  1. 2013/02/28(木) 00:00:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヤン!今日になっちゃった^m^
こむぎちゃんお誕生日おめでとう☆
初めてのお誕生日どうやって過ごすのかな~
楽しみだね♪
家も夜サン行ってきましたよ~
アレクは寒くても元気で困ってしまいます^^;
ラブラブ♡誕生日を過ごしてください(*^。^*)
  1. 2013/02/28(木) 00:12:58 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ぐぐぐぐ。
もう28日だ。
でも、でも、でも。

お祝いの言葉は明日の記事にするよーーーー!!!
(どんな決意?)

こむぎちゃん、明日はうーーーんとワガママ言ってもいい日って、神様が言ってたよ。
タリーさんに思いっきり甘えるんだぞーーー。

まずは、おなかいっぱいウマウマかなー?
イチゴかな~??

タリーさんが明日、無事に早帰りできますように!!
  1. 2013/02/28(木) 01:02:15 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃん一歳かぁ〜^^
なんだか感慨深いですね♪

素敵なお誕生日を過ごしてねこむぎちゃん!!
  1. 2013/02/28(木) 10:46:51 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

この時間にコメ返事・・と、言う事は
フレックスで帰れました、ケーキも受け取りましたよ。
アレク君誕生日のときの撮影戦法使わさせて頂きました、
いいですね。
  1. 2013/02/28(木) 17:21:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

いいんですよ、日が変わっていても気にしない!
正確には28日生まれでは無いからね・・・こむぎ。
予定通りのフレックスで早く帰れましたので
いっぱい遊びますよ。
  1. 2013/02/28(木) 17:24:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

早く帰れたので、こむぎといっぱい楽しもうかと。
まずは朝も行ったけど、夕方も散歩行ってきたら
眠くなっちゃったようなので寝てもらってます、お膝の上で。
  1. 2013/02/28(木) 17:27:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: