
DSC_3176_convert_20130226202620.jpg
ただいま。

誕生日まであと2日になったな、こむぎ。
楽しみですか?
DSC_3177_convert_20130226202644.jpg
良い回答です。

あとはこちらの準備か・・・
DSC_3173_convert_20130226202444.jpg
それがね、全然決まらない・・

しかも、もう用意する時間が無いかも。
DSC_3174_convert_20130226202512.jpg
ボソッと、そう言う事言わないの!

プレゼントというとビミョーだけど・・
2月28日は夕方早めに帰る&
3月1日は有給休暇の予定にしてきたんだけどな、頑張って。
DSC_3175_convert_20130226202544.jpg
本当!
だから、3.5日くらいず〜っとこむぎと一緒に居れますよ。

28日はケーキ食べて、
3月1日〜の3連休はお出掛けしたり
プレゼントを一緒に買いに行ったりしようか?
DSC_3179_convert_20130226202746.jpg

じゃ、決まり。
DSC_3178_convert_20130226202719.jpg
そう言われると重いが・・・はい。(たぶんきっと)

さて、となると何処行こうかなー?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




コメント一覧

あと2日かぁ〜♪
これだけ一生懸命悩んでるタリーさん、
こむぎちゃんは幸せだな〜。
なんだかサリーの1歳のお誕生日を思い出します^~^
それにしてもこむぎちゃん、このお洋服着ると
本当に女の子顔だなぁ〜って思います。
とってもキュートよ♡
  1. 2013/02/26(火) 22:00:00 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

先代のときも1〜2歳のころは大イベントでした。
だからもう、こむぎはいいやーって手抜くの可哀想で。
お留守番よりはイイかなと思って
まずはお休みを取って長くこむぎと居れるようにしました。
この服やっぱり優しい感じのグリーン&レースだからかな?
有難う御座います。
  1. 2013/02/26(火) 22:26:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

きっと、タリーさんと一緒に居られるのが、一番嬉しいプレゼントですね。
二番は美味しいいちごですかね(o^^o)
うちは何だろう(笑)
いつも可愛いお洋服ですよね。
りんは、旦那さんの好みで割とボーイッシュ
(犬も使えますかこの言葉?)でシンプルな感じが多いです。
  1. 2013/02/26(火) 23:10:07 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんも2番目はいちごですよね。
1番目は旦那さん?りんりささん?どっちかな。
ボーイッシュでもシンプルでも似合う&飼い主の
満足度高ければOKですよ。
うちもこの服アウトレットですごい安いから・・で購入だったので
サリーママさん同様に褒めて頂けると素直に嬉しいです。
  1. 2013/02/26(火) 23:35:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

凄く可愛い~乙女な服だぁ~♡
袖のある洋服って可愛いよね♪
私、好きだわ~(個人的発言です)

きとんと、休みも取ってタリーさん凄い!
こむぎちゃん、本当に愛されワンコだね(*´∇`*)

  1. 2013/02/26(火) 23:42:37 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよですね。
ほんと、このお洋服かわいいです。
タリーさんっておしゃれ上手ですね。

有給いいですね。
うちも、まだ先ですが27日が日曜だから翌月曜は休もうかなって思ってます。

思いっきりラブラブしてくださいねー。
どこにお出かけかしら?
おとまりかしら?

あら、なんだか、恋人同士みたいだわ。ww
  1. 2013/02/26(火) 23:53:05 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんの誕生日、もうすぐなんですねー。
うわー!楽しみ!

こむぎちゃん、どこに連れて行ってもらうのかな?
何をプレゼントしてもらうのかな?

でも、やっぱり、こむぎちゃんが1番喜ぶのは、
タリーさんと一緒がいいんでしょうね~

私も、奮発してケーキ買ったり、手作りご飯作ったり
しましたよー。
  1. 2013/02/26(火) 23:53:43 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

あぁぁぁこむぎちゃん幸せだねぇ^^
最高の誕生日になりそうだね!!
タリーさんの愛を感じます☆
  1. 2013/02/27(水) 09:05:36 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

あとは突発業務が発生しない事ですね。
相当な事で無い限り出社するつもりは無いけど。
自分も袖のある服の方が良く感じますので、
買う時は意識してます。
  1. 2013/02/27(水) 22:25:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君は5月だから確かにまだ少し先ですな。
でも今年は日曜になってよかったですね。
さすがに泊まりのお出掛けは予定してないけど
何処行こうかな〜?まだ全然ノープランです。
  1. 2013/02/27(水) 22:29:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

うるう年生まれだから本当はあと3年先ですが
それじゃー可哀想なのでね。
ケーキも”犬用予約販売してます”の看板を見ただけで
購入したので受け取る時までどんなデザインなのか知らないんです。
まぁまた、それが楽しみを増幅してる所もありますけど。
  1. 2013/02/27(水) 22:35:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

できるだけいい誕生日にしてあげたいですね。
派手なお祝いや豪勢なパーティーとかはしないけど・・。
まずは初めてのケーキなるものを食べてくれるのかな?
  1. 2013/02/27(水) 22:38:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

