
DSC_3167_convert_20130225212109.jpg
そうだね。
日中日差しが有るときも温かいとは言えないが
日が落ちてからは特に寒くなった、帰宅時の外気温は1℃を指してたよ。
明日の朝はもっと寒いらしい・・・

取り敢えず服着る?
DSC_3170_convert_20130225212244.jpg

それなら、エアコン入れようか?室温11℃だし。
DSC_3171_convert_20130225212322.jpg

ブログ用に撮影してたら・・・
DSC_3168_convert_20130225212143.jpg
当然興味を持ち・・

まぁバレるの覚悟でしたが・・・
DSC_3169_convert_20130225212211.jpg
やはり見つかった。
はいはい、少しあげるって後で。

食べるかな〜って気になった何個か封が開いてますが
すごい量のおやつを実家からもらってきました。
DSC_3166_convert_20130225212023.jpg
うちにある食べかけも入れると
もう数ヶ月おやつ買わなくて済むのでは?

すごく有り難く感謝はしてますけど・・・

おやつだけでなく、昨日の手作りごはんもでしたが
先代の30Kgある大型犬と変わらないような量を用意してました。
今は1/10にも満たないのに・・・

おやつはいっぱい!ちなみにおもちゃもね。
しかも、欲しいものは既に買って頂き・・・
飼い主は何をあげればいいんだ?

何か欲しいのある?
DSC_3172_convert_20130225212348.jpg
はい再三このオチ(すいません)
でも、もう既にそれも有るんです、こむぎ。

あぁ〜何にしようかな〜?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わー。いっぱいおやつー。
いいねー、こむぎちゃん。

今日からおやつ食べ放題だよー。(え?ダメ?)

でも、親ってなんでもかんでも「多め」に用意する
人種だと私は思うのです。人用のご飯とか全般に。ww

ありがたいですけどね♪

まさかのいちごオチですが、だって美味しいし
大好物だから仕方ないですよね。
  1. 2013/02/25(月) 22:38:42 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

最後のオチに大爆笑♪
家も今日また職場でイチゴ頂きました!今度はあまおうです。
アレクもいちご大好きで食べてましたよ☆
でも私はやっぱりロイヤルクィーン派かな♡
それにしてもすごいおやつの山ですね@@!
こむぎちゃんみんなに愛されて幸せですね♡(^^)♡
  1. 2013/02/25(月) 23:27:12 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

あらあら・・・寝て無いじゃん、早く寝なよ。
確かに親は多めに用意する傾向にあるかも。
でも昔から同じ食生活をしてるはずなのに
自分だけ野菜・魚派、ほかは肉・肉派なので
合わないんですよ人用の食べ物に関しては。
まぁ、いちごは共通して好きですけど。
  1. 2013/02/25(月) 23:52:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ロイヤルクィーン食べてみたい・・・ぞ。
まだ出会えてないですが。
今日もあまおうを食べました、こむぎと。
すごいお世話になった先代大型犬に対し
毎日会えないのも有ってこむぎの小型サイズを
実感出来てないようで・・・うちの親。
昨日もまだこんな小さいの?でしたから(泣)
30Kgになるトイプーなんている訳無いじゃん!!!
  1. 2013/02/25(月) 23:59:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

凄い沢山のおやつだぁ~

可愛がられてるのね~(*´∇`*)
愛されワンコだわ♪

うちの親の家も姉の家も中型犬だから
小型犬の感覚をわすれちゃうみたい( *´艸`)クスクス
実家でポメ飼ってたんだけどなぁ~

イチゴ(笑)
こうなったら、こむぎちゃんに
「イチゴ食べたい時に食べれる券」でも作って渡す?
  1. 2013/02/26(火) 15:24:43 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

たくさんありますね〜
おやつってひとつのお値段が買いやすいから、
ついつい買っちゃいますね(o^^o)
あとでどんだけ食べるんだ?って…(^^;;
十分お誕生日祝いになってます(≧∇≦)
  1. 2013/02/26(火) 20:24:41 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

もうすぐお仕事復帰頑張って下さいね。
こむぎはいちご好きですが、実はりんごもなしも好き!
そんなプレゼントしたらいちごだけでなく・・・
毎日美味しいもの食べれる券になっちゃいます(泣)
  1. 2013/02/26(火) 21:54:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

たしかにそうですね。
もともとプレゼント用に買ってあったのに
ドライブボックスを買ってもらいにホームセンター行ったら
そこでまた買っちゃったので・・こんなに沢山になってしまった。
  1. 2013/02/26(火) 21:57:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごいおやつですね〜@@♪
どれもこれも買ってあげたくなっちゃうんでしょうね^^
しかも種類豊富でこむぎちゃん
大喜びでしょうね♪
そういえばめざましの「今日のワンコ」はイチゴネタでしたよ〜(笑)
みんな大好きなんですね。
なんでサリーキライなんだろ?
  1. 2013/02/26(火) 21:57:19 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

今日のワンコって知ってますが・・
もう仕事開始してるんですよね、その時間。
今日のニャンコだけは大体見れるんですけど。
沢山で喜んでるのはこむぎだけで
実際は食べきれるかちょっと不安なんだけど・・
  1. 2013/02/26(火) 22:18:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

