
予告通りに実家に行くかなー?
DSC_3158_convert_20130224214502.jpg
出掛けるよ。

という事で実家に行って
先ほど帰ってきました。

元は先日実家からTelが来て・・
『こむぎの誕生日用のごはんを送ろうか?』って、
それなら週末に行くよと言う事で。

写真は無いけど、
鶏ささみとかぼちゃをベースに野菜いっぱいのごはんでした。
あっという間に完食!美味しかったようで良かったです。

ついでにプレゼントもおねだり。
DSC_3159_convert_20130224214627.jpg

車のシートに付けるドライブボックス。
DSC_3160_convert_20130224214647.jpg

今までも使っていたが
前回のお出掛けした宝登山でドロドロに。(前回の写真:ブログはこちら)
DSC_2990_convert_20130206201816.jpg
中敷は洗えるのできれいになったがボックスが拭いても
全く汚れが落ちない・・ので買ってもらいました。

実家着いた時、『あれ、クレートInで来たんだ』って言われちゃったな。
DSC_3161_convert_20130224214822.jpg
そうだったね。

DSC_3162_convert_20130224214848.jpg
良かったな。

こむぎ、ごはんとプレゼントのお礼して。
DSC_3165_convert_20130224215017.jpg
はい、どうも。

あと問題は飼い主の準備状況か・・・
DSC_3163_convert_20130224214925.jpg

かなり厳しい・・突発仕事とか発生すると完全アウトだな。
もしかしたらちょっと遅れちゃうかも・・・ダメ?
DSC_3164_convert_20130224214953.jpg
だよねー(泣)

とりあえず実家行く途中に
犬用ケーキだけは予約しましたよ。(4号:直径12cm)



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃんタリーさんの実家に行ったのね^^?
ということは八王子!?
私も今日は一日八王子にいました(笑)

もうすぐお誕生日ですか♪
ケーキ楽しみだね、こむぎちゃん^^
  1. 2013/02/24(日) 23:56:11 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(日) 23:58:41 さん @管理人 # [ 編集 ]

ご両親からのプレゼントこむぎちゃん良かったね〜♪
ウチもそうですが、
きっと孫のように可愛いんでしょうね^^
それに実用的な物なんて余計に嬉しいですね。

おっケーキ予約♡
4号って結構大きい??!
やっぱりお誕生日会は28日ですか?^^
あと3日だ〜♪♪
  1. 2013/02/25(月) 00:40:30 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お誕生日プレゼントいいですね。
ケーキも予約したんですか〜
うちも考えないと!ちょっと焦ってきましたよ(^^;;
他はなにか予定しているのですか?
  1. 2013/02/25(月) 08:35:33 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おお!ご両親からのプレゼントよかったですね。
しかもケーキも用意済みなんですね!
私買ったこと無いからどんな感じか気になる~。
着々と準備がすすんで、あとは急なお仕事とかもなく
お誕生日ゆっくり過ごせるといいですね(^_^)
  1. 2013/02/25(月) 20:51:01 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

あれ?八王子にいたんだ、奇遇。
通販では無く近所のケーキ屋で
犬用ケーキを予約制で取り扱っていたので
注文してみました。
  1. 2013/02/25(月) 22:11:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ありがとう、参考になりました。
  1. 2013/02/25(月) 22:14:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ケーキは28日受け取りで予約しましたよ。
ホントみんなで食べにでも来てくれないと
こむぎに4号サイズは大き過ぎです。
でも最低が4号からの販売だったので今回は奮発して予約しちゃった。
ちなみに通販じゃなくて近所のケーキ屋さんです。
  1. 2013/02/25(月) 22:20:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そーだよね。
りんちゃんもうちの後すぐに誕生日だー!
今の所ケーキ以外は・・・決まってない。
同じように・・・アセってきたぞ(汗)
  1. 2013/02/25(月) 22:25:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

トリミングとケーキまでは何とか準備できたが
あとはまだ構想段階・・・着々とは進んでないかも。
とにかく急な仕事だけは勘弁願いたいですね。
  1. 2013/02/25(月) 22:29:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

