
こむぎ、お出掛けするよー。
DSC_3127_convert_20130221134400.jpg
はい、車に乗って・・・
トリミング行ってきました。

まずは今朝・・・
DSC_3126_convert_20130221134305.jpg
太ッ!首はどこに?
このところ、カラー付けても埋もれて見えなかったし・・

それが・・カット後
DSC_3131_convert_20130221134600.jpg
カラーが見えるようになり、
フセしてるからちょっと幅が有りますが・・


実際はこんなに
DSC_3140_convert_20130221134841.jpg
細くなりましたよ。

ではお顔も見てもらおーか?は・・・
明日のUpで。

なぜ、ここで続くに?

理由はこのあと飲み会が連続するので
予約投稿用に残しておこうかと。 すいませ〜ん!

会社の人事異動で来た方の
今夜が部署全体での歓迎会、
明日は職場メンバーでの歓迎会が有ります。

こむぎ、ごめんね。
昨日までは仕事、今日・明日は飲み会で遅くなります・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




コメント一覧

アフター気になってみてみたら…
結果はCMの後で…な感じでしたね(笑)
明日のお楽しみにします(o^^o)
  1. 2013/02/21(木) 21:12:05 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

待ってました!トリミング^m^
と思ったら・・・・。
え~~~~~!お顔は明日~~~!?
なに~~~(笑)
な~んてホント細くなってますね!
トリミング後って着ぐるみ着てたのか?ってほど変わりますよね~
でも家、体重変わってなくてガッカリ(涙)
明日の楽しみになりました^m^
  1. 2013/02/21(木) 22:19:32 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

やん♡こむぎちゃ〜〜んじらしちゃイヤ!(笑)
「ねぇ〜むぎちゃん、こっちむいて♫恥ずかしがら〜
ないで〜もじもじしな〜いで〜♫」
って感じかしら?(笑)
でもとってもツヤツヤの毛ですね〜♫
それにまだまだパピーの毛質がとっても可愛いです。
明日楽しみにしてますよ〜^o^
  1. 2013/02/21(木) 23:07:15 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

一回り小さくなったかな?
( *´艸`)クスクス

お休みの日の夜の飲み会・・・
(┐・・┌)ゲッソリ…しちゃうよね

もう少しでお誕生日だしキレイになって
こむぎちゃん良かったね♪
うちのモシャワンも後、2回寝たらトリミング~
もう少しだ・・・我慢・・・我慢・・・
  1. 2013/02/21(木) 23:57:42 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

すいません、出し惜しみして。
このあといっぱいUPしたのでよろしくお願いします。
  1. 2013/02/23(土) 09:35:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

すいません、次の日にお顔もUPしましたので。
ちょっとうまく写ってないのも何枚かありましたが
皆公開です、見て下さいね。
  1. 2013/02/23(土) 09:37:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

分割してしてすいません。
毛質は確かに多少ウェービ−になるんですが
巻きはかなり弱いですね、相変わらず。
このままの毛質がキープ出来るといいんですが。
  1. 2013/02/23(土) 09:40:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日トリミングなのかな?
かなりの雪害が出ているようですが大丈夫ですか。
気を付けて行って下さいね。
休みの日&2日連続の飲み会はけっこー疲れますね、
友人となら何回でもウェルカムなんですけど。
  1. 2013/02/23(土) 09:44:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

