
DSC_3122_convert_20130220222927.jpg
やはり遅かったよ、こむぎ。

でも、今日出来るかぎり”そ〜っと”帰宅したらね・・・
寝てたよ!丸くなって。
本当に帰ってきた事、気づいた?
DSC_3123_convert_20130220222953.jpg

まぁそういうなら、そうしておこうかと・・・
じゃ、何で丸くなっていたの飼い主が帰ってきても?
DSC_3124_convert_20130220223012.jpg

たしかにここ数日の関東地方、
この冬1番って感じる寒さが連発してます・・・正しい回答かも。
遅すぎるからフテ寝してたの!じゃなくて良かったー。

明日は予定通り有給。
午前中とはいえ朝早くからトリミング行くわけじゃないので
夜深ししても大丈夫だよ、いつもよりいっぱい遊ぶかい、こむぎ?
DSC_3121_convert_20130220222905.jpg
やっぱり、おもちゃ投げ係なのね・・・飼い主は(泣)



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

いよいよですね~
忙しい数日間、ほんとおつかれさまでした!!
今日は思いっきりおもちゃ投げ楽しんでください。
(え?ちがう?)

明日の夜、トリミング劇的ビフォーアフターを
すっごくすっごくすっごーーーーく
楽しみにしてます♪
  1. 2013/02/20(水) 23:45:54 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

お疲れさまです。
明日はいよいよこむぎちゃんのトリミングなんですね。
楽しみですね~(´▽`*)
有給でゆっくり疲れをとってください。
こむぎちゃんからボール遊びのお誘いあるかな?

ホント最近寒い日が続いてますので
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
  1. 2013/02/20(水) 23:59:39 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

ずっと忙しかったですもんねー。
こむぎちゃんも、頑張ったね。

そう。そう。
こちらも寒いですよー。
今日なんか、めっちゃです。

有給で、しっかり疲れをとってください。
こむぎちゃんは、トリミングなんですね。
楽しみ~
  1. 2013/02/21(木) 00:51:40 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよですね〜
ビフォーアフター楽しみですね(*^^*)
うちも来週位なので、参考にさせてもらおうと思います!
こむぎちゃんの用事もあるとは思いますが、タリーさんのお疲れだし、ゆっくりして下さいね。
  1. 2013/02/21(木) 08:35:08 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

行ってきましたよトリミング!
けど、このあとゆっくりはできず・・
人事異動で来た方の歓迎会で夕方から出社して飲み会です。
  1. 2013/02/21(木) 13:33:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

たしかにそちら地方の寒さから比べたら
ほんの少しはイイのかな?でも風が吹くと体感温度がまた下がって・・
トリミング行ってきた!
けど・・このあとお留守番で、自分は会社の飲み会に行かなくては。
  1. 2013/02/21(木) 13:38:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ゆっくり出来ないんですよ、これが。
しかも2日連続の飲み会で・・
今日夕方は部署全体の、
明日は職場のメンバーとでね。
トリミングは行ってきましたよ、先ほど。
  1. 2013/02/21(木) 13:40:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

あれ?順番間違えた、コメの。
そーとー投げましたよ、昨夜はおもちゃを。
トリミングUPしたけど2回に分けちゃった…
すいません。
  1. 2013/02/21(木) 17:09:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

