
DSC_0635_convert_20121020211442.jpg
ほかの人気ぶろがぁ〜さん風にしゃべらせてみました。
(あ〜ぁおもちゃ散らかして!1度も片付けたこと無し)

結局今日服買わなかったな、こむぎ!
DSC_0663_convert_20121020213555.jpg

でも朝散歩とお出かけは守ったでしょ。
ここからもうしゃべらせません!!!
うるさい仔はきらいです(ホンネは飼い主のツゴー
DSC_0711_convert_20121020210843.jpg
季節なんてカンケーないです。ある服を着せます。

よろこんで歩きますし・・・・
DSC_0712_convert_20121020210914.jpg
においも嗅ぎます
DSC_0714_convert_20121020211230.jpg

そして穴にも・・・
DSC_0710_convert_20121020210818.jpg
これはお願いしてません、落ちなくてイイですよ。
(じつは本犬も驚いてた)

ここJR某駅からすぐの住宅地ですが近々公園ができるよです。
DSC_0718_convert_20121020211256.jpg
住宅地よくあるサイズのですよ。でも完成したら遊びましょう。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
あはは、分かります
犬が喋るとマズイことって多いですもん♪
ふぅのブログも初期はふぅの語りでした
行き詰まっちゃってガラって変えましたけど
  1. 2012/10/20(土) 22:20:48 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

わぁ~こむぎちゃん衣装持ち!
やっぱり女の子はこういう楽しみもあっていいですね♡
そうそう洋服トレーニングしとけばよかった・・・(涙)
アレクは洋服を見た途端逃げ出します。
無理やり着せると動かなくなるんです。
でも大人しくさせるには洋服が1番なんですけどね(笑)
でも大好きなドッグランでは洋服着てても遊びたい気持ちが勝るようで元気に走り回っています^^
そしてランから出るとピタリと動かなくなる・・・
  1. 2012/10/20(土) 22:39:23 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

まぁ今日はこむぎちゃんがご挨拶♡
私もサリーに喋らせてみたいのですが、どうも
めんどくさがりでいつも普通の写真です^^;

サリーもユタ君ママのおかげで衣装持ちですが、
アレク君と同じで服見せると逃げ出します(笑)
着ちゃうと大丈夫なんですけどね^^;

あ、そうそう前記事の「あえて言うなら何色?」
のご質問ですが、あえて言うなら赤かなぁ。
原色の赤よりはちょいくすんだ(暗め?)感じが好きです^^
でも黄色も可愛い♡
よく考えるとサリーは黄色持ってないかも。
こむぎちゃんの可愛い黄色姿見て、今度欲しくなりました♪
  1. 2012/10/20(土) 23:32:53 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

ルーター大変でしたね。
でも野外コンサートとビールはイイですね。
ブログの写真、写真家の画にみえるカッコいい感じ好きですよ。
うちのに吹き出しと空想つけると出てくる言葉が文句
お願いばかりになりそう。
  1. 2012/10/20(土) 23:36:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんのお洋服めっちゃ可愛いですぅ。
サイズもぴったりで、タリーさんセンスいいですね。
ブラウンの色に、いい具合に合ってます。

お散歩、楽しそう。
下水に後足が落ちちゃったの?
痛くしなかったかな。
こむぎちゃんも、色んなものに興味津々ですね。

近々、公園が出来るんですか?
それは楽しみですね~
  1. 2012/10/20(土) 23:39:36 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

うちも先代は大型犬もあって着せる練習しなかったら
着るのを嫌がりはしなかったが最初は全く動けずでした。
それを踏まえて小ちゃいころから慣れてもらおうかと・・
体験談から実施したことですね。
男の子もカッコいいパンツや襟がピンと立ったシャツとかが映える写真みるとイイなと思います。
  1. 2012/10/20(土) 23:52:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

暗めの赤ですか、
ではワインレッドいやあずき色あたりを是非トライしてみようかと。
服が黄色なのはたまたまです、全てホームセンター等の特売品ですから。
でも首輪は何個か試着して黄色がイイですよとお店で勧められたが
自分も実際そうだと納得した品なので。
でもそういえばサリーちゃん”ひまわり”になったとき黄色が映えて・・・スイマセン
  1. 2012/10/21(日) 00:04:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

足は全然大丈夫でした、ちょっとビックリしたけど。
数日前はこちらの顔色伺いながら歩いていて植木に突っ込んだけど。
まだ7ヶ月ちょいじゃこのくらいの注意力なのかな?
これ以上皆に服のお褒め頂くのハズいです。ぶっちゃけ!
ホームセンターの500円以下のバーゲン品でしたし
サイズも2号ロングなので実はダックスちゃん用です。
うちはやはり同じサイズのプーの中では胴長いのかな?
  1. 2012/10/21(日) 00:11:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すでに恥ずかしいと言われてるのに、かぶせてしまってごめんなさい!
でも、とっても似合ってますね。黄色いお洋服!
秋・冬物も買われたら是非アップしてくださいね。

偶然ですが、もんたも首輪は黄色です。
ブラウンに黄色って映えますよね!

うちはオスなので、ほとんど着せませんが紫とかピンクもブラウンに似合いそうです。あ、あずき色も!!(笑)
  1. 2012/10/21(日) 00:20:12 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

お褒め頂き光栄です(ひらきなおり)
今まで服はどうせ着れなくなるかもなんてテキトーがたまたま黄色ですが
今思えば売れ残りやすい色なのか?バーゲン品だし。
でも首輪に関しては信じれますね、もんた君も一緒なら。
以前の通り立ち読みでも覚えてるインパクト絶大なイケメンだから。
  1. 2012/10/21(日) 00:35:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

v-34yuminさん

こちらの一方的なコメント失礼します、読み逃げして下さい。
ご冥福お祈りします、自分も思うんです虹の橋。
きっと絶対振り返って我々の事を見てくれてると・・・
そしてきっと謝りたいのはこちらなのにゴメンねっていう
優しさが伝わってくることも。
このようなことUPして頂ける強さ尊敬します。
  1. 2012/10/21(日) 01:14:05 URL タリー さん @管理人 #KnMAqaQg [ 編集 ]

こむぎちゃん、公園出来るの楽しみだね^^
たくさんわんこが来てお友達できるといいですね♪

私も都合良くぐらにアテレコしてます^^;
  1. 2012/10/21(日) 13:09:53 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

黄色のお洋服も似合いますね~♪
我が家はそういえば黄色の服もってないや。。
カプに着せたことのある色の中では、小豆色というよりあんこが乾いたような白っぽくなってきたような色が品があって良かったなと思います。3日目の赤福くらいでしょうか(笑)
うーん、うまく説明ができなくてスミマセン。。

近くに公園ができるんですね。
家の周りには公園がないので、うらやましいです♪
  1. 2012/10/21(日) 18:08:37 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

こむぎちゃん、冬に向けてコートが欲しいって言ってますよ!(勝手にアテレコw)
ワンコ用のお洋服ってちっちゃくて可愛いからつい買っちゃいますよねー
でもこむぎちゃんはまだパピーちゃんだから
今たくさん買ってもサイズアウトしちゃうかな?
  1. 2012/10/21(日) 18:24:25 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

おおっ超〜上位ランカーさんがこんなところに。
コメ有難う御座います、同い年のぐらちゃん応援しますよ。
こちらもアテレコ少しずつ努力しよかな。
  1. 2012/10/21(日) 18:30:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

サリーママさんもでしたが真っ赤よりすこしダークな感じの方が
似合うんですね、探してみます。公園といっても広さはそんなに。
先代はすべり台好きでした。子供のいない夜中の散歩で。
  1. 2012/10/21(日) 18:38:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

おおっいつも一番"おもしろく"拝見させて頂いてるコロリさん
コメ有難う御座います。アテレコ上手ですよね。
毎度、マシュー君の表情と完璧にマッチ。これが日々見たくなるんです。
コートもいいですね、あまりデーハーやモード系だと
連れて歩くこちらのおっさんが浮いちゃうので気をつけて選ばなくては。
  1. 2012/10/21(日) 18:49:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

