
今日も22:00過ぎに帰宅、疲れた。
どうよ、もう連日15〜16hのお留守番に慣れた?
DSC_3115_convert_20130219223613.jpg
慣れる訳無いか・・しかもこの所寒いしな。

ねぇ、こむぎ聞いて。
DSC_3118_convert_20130219223722.jpg
明日、もう1回だけお留守番頑張れば
木曜はお休みを取ったよ。(その為仕事を追込んでいるので遅い・・)

理由はトリミング!
もう10週目に突入しちゃったし、そろそろ行こうね。
DSC_3117_convert_20130219223653.jpg
確かに・・・今日は66日目です。
ちなみに、誕生日カウントダウンも1ケタ突入のあと9日です。

今日のボサボサ見てもらおうかと。
こんなのや・・・
DSC_3116_convert_20130219223634.jpg

矢印のあたりとかすごい事になってますよ・・
DSC_3120_convert_20130219223800.jpg

こむぎはどうしてトリミング喜ぶの?
DSC_3119_convert_20130219223741.jpg
トリミング行く?って聞くと
くるくる回ってご機嫌になるんですけど
実は・・・よく分かってないだろ!
まぁ、行けば思い出すかな?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
タリーさん、ホントにお忙しそう
なのにこむぎちゃんのお世話を
愛情たっぷりにされてますね
ふふふ、あさってはトリミング、
まもなくお誕生日なんですね
こむぎちゃん、いっぱい甘えなよ♪
  1. 2013/02/19(火) 23:47:31 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

だ、大丈夫??

無理しないでねって言っても
男の人は大変なんだよね・・・
体だけは、気を付けなくっちゃね

こむぎちゃん、木曜日かぁ~
うちは、土曜日だ~
モシャモシャでも頑張ろうね(何を)

( *´艸`)クスクス
トリミング行く?の、行く?に反応してるのかな?
可愛すぎ♪
  1. 2013/02/19(火) 23:55:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いよいよカウントダウンですねー。
イベントは結局なにをすることにしたのかしら?

まずはトリミングできれーきれーですね。

タリーさんも、明日1日、がんばってください!!
  1. 2013/02/20(水) 00:00:59 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

ふぅちゃんこそ歯が痛くて大変そう・・
ケア頑張って下さいね。
やっとですがカットしてきますね。
  1. 2013/02/20(水) 00:18:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

やっとお休み取れるのですね〜。
こむぎちゃんもべったり甘えられるね♪

そして、トリミング楽しみですね〜。
今回は新しいところかしら?

おぉ〜いよいよカウントダウンだ☆
1歳って特別ですものね♡
  1. 2013/02/20(水) 00:20:11 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

まさに”行く?”のところに反応していると思います。
実は”お出掛けする?”が最上級反応です、
次に”何処か行く?”がすごく反応良いので勘違いしているんだと・・・
ちなみに”お散歩”という言葉は知りません。
なにも言わずに散歩用のバッグを持つと大興奮です。
  1. 2013/02/20(水) 00:25:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

そうですね、あと今日を頑張れば・・・
突発が発生しない限り有給です。
でも相当な事件が起きない限り休みたい!
そうでないと、こむぎの初誕生日はボサMAXのままに(泣)
  1. 2013/02/20(水) 00:28:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

トリミングは以前のブリーダーさんの所です。
v.i.dは2月空きがありませんでした。
しかも実は・・
トリミング後は一緒に遊んで!とはいかず”お留守番”
夕方から出社して人事異動で来た方の歓迎会に参加なんです。(ごめん、こむぎ)
  1. 2013/02/20(水) 00:34:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当にお忙しそうで。。。><
身体壊さない様気をつけてくださいね!!

こむぎちゃんトリミングすきなのかなぁ〜^^?
木曜楽しみですね☆
  1. 2013/02/20(水) 10:49:52 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ぐらちゃん今日抜糸の日だったんですね。
体調は悪くないですが運動不足です・・・体動かしたい。
明日有給OK、トリミング行ってきますよ。
  1. 2013/02/20(水) 23:47:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

