
よく、寝た。
DSC_3101_convert_20130217185616.jpg
結果、疲れを取る方に軍配が。

それでも、こむぎの満タンエネルギーを
放出しに朝夕長めにお散歩してきました。
DSC_3102_convert_20130217185637.jpg

それ以外は午前掃除、午後〜夕方まで昼寝でした。
寝てばっかでも良くないので、夕飯は何か作るかなって考えてたら・・・
DSC_3104_convert_20130217185718.jpg
今週も長いな・・きっと。

人事異動で新規に来た方の歓迎会が2つあるし
仕事もまだいっぱい残ってますので、留守番頑張ってな!
DSC_3106_convert_20130217185819.jpg
分からなくは無いですが、勘弁して。

既にトリミング後10週目に入りボサボサがスゴいですが
たまには細身なこむぎを見てもらおうかな・・・
DSC_3107_convert_20130217185840.jpg

DSC_3105_convert_20130217185750.jpg

DSC_3103_convert_20130217185658.jpg

DSC_3108_convert_20130217185900.jpg

不妊手術後も体重キープしてますよ
とくにごはんやおやつを減らしたりせずとも。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん、我慢だね。
タリーさん疲れはとれましたか^^?

術後も体重キープできててすごいです!!
我が家も気をつけないと。。。!
  1. 2013/02/17(日) 20:50:07 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、ハードな毎日お疲れさまです。
インフルも猛威をふるっているようなので
ご自愛くださいね。

おっ!こむぎちゃん、kimily3着目だ〜!!!
この色もすごく可愛いです!
実はユタポンと色違い=こむぎちゃんとおソロの
赤ストライプを買おうと思ったらSサイズ品切れなんです(涙)
旦那さんがこのお尻ラインがたまらんそうです(笑)
  1. 2013/02/17(日) 21:08:54 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヤダのこむぎちゃんのむっちり加減がとってもかわいいですね^m^
体重キープお見事ですね。
家は痩せてることを期待していましたが
先日のトリミングで計ってもらったけれど変わっていなくてガッカリです(涙)
  1. 2013/02/17(日) 21:43:38 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

kimlyいいですね〜
うちはつなぎとかロンパースありますがkimlyではないんです。
やっぱりかわいいので機会があればみなさんとお揃い目指します(*^^*)
  1. 2013/02/17(日) 22:42:51 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

そんなもんです。
私も、金曜夜にハウルズ行って、昨日、今日と近所のドックラン(ドックランは飼い主としては一番楽チン)で
2時間近く走り回ってもらって、

こっちは、充電完全に切れて、ひたすら昼寝です。

今週もきついんですね。
私は、峠越えたので通常運転の予定です。

お体に気をつけて頑張ってください!
  1. 2013/02/17(日) 22:56:32 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

(。uωu)<こんばんゎ

まずは、有給が取れる日まで
頑張って働くしかないよね♪

お留守番は可哀想だけど
でも、お家に帰ってきたら、喜びの舞をしてくれてるだろうし
タリーさんもお疲れの中でも、モフモフなこむぎちゃんに
癒されてるだろうしね♪

忙しい時は、しょうがない!
一段落したら、今の倍、更に倍!!(笑)
た~くさん遊んでもらおうね

頑張れ、タリーさん
頑張れ、こむぎちゃん
  1. 2013/02/17(日) 23:16:00 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

疲れ取れましたが、初日から22:00帰宅。
まだ厳しい状況ですね。
ぐらちゃん、手術お疲れさまでした。
テンション落ちてるように見えましたが早く元気になってね。
  1. 2013/02/18(月) 23:01:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

インフル気を付けてますよー。
kimily3着目お気づき有難う御座います。
追加注文ではなくまとめ買いしてました。
うちはよ〜く写しちゃうとお尻のラインに
骨が見えちゃってちょっとヤバいです・・(泣)
サリーちゃんも近日kimily2着目になるのかな?
  1. 2013/02/18(月) 23:07:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

むっちりに見えましたね。
実際はスカスカでガリガリなんですけど。
太り過ぎもダメですが、もう少しさわり心地が良くなって欲しいかな。
アレク君も太り過ぎでなければちょっとぽっちゃりの方が
触れてても気持ちいいのでは。
  1. 2013/02/18(月) 23:12:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

kimily気になりますかー
それならお揃いも良いですね。
どれも横には伸びますが、
縦は伸びるのと伸びないのがあるので
サイズによく注意して下さいね。
このオレンジは縦にも伸びますが、今日Upした方は伸びません。
  1. 2013/02/18(月) 23:18:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

そんなもんです・・よね。
今日1日でほぼ放電しきった飼い主、
そしてこむぎは既に満タンな様子。
やれやれです・・・
  1. 2013/02/18(月) 23:21:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今週木曜有給予定でーす。
だけど異動者の歓迎会で夕方から夜は飲み会というお仕事です。
なぜ、そんなときに有給を?
こむぎのトリミングの予約がそこしか取れなかったから(泣)
せっかく休みにしてもあまり遊んであげられないのも、ごめんなさい。
  1. 2013/02/18(月) 23:26:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

