
あー疲れた・・・
DSC_3089_convert_20130215223722.jpg
給餌器から出てきたんだ、良かったね。

トラブルは去ったにせよ、もともと仕事がピークに達しているところに
2日間も割いてしまったのでなかなか厳しい状況は変わらず・・・
明日の休出も週初めから予定通りです。

ごはん終わってるなら、食べるか?いちご。
DSC_3091_convert_20130215223822.jpg
絶対その答えだと分かってましたけど。

昨日のこれ・・
DSC_3088_convert_20130214214154.jpg

どう?前回のいちごとどっちが美味しい?こむぎ。
DSC_3090_convert_20130215223748.jpg
スカイベリーが美味しいんですね。

スカイベリーも美味しかったけど
DSC_3047_convert_20130209223732.jpg
自分は前回食べたあまおうの方が好きかな、どちらかといえば・・・

甘さの比較を抜きにしても、いちごが濃い〜って感じがするんだけど。
DSC_3092_convert_20130215223848.jpg
さては・・・

こむぎ、おまえもう忘れてるだろ!あまおう食べた事。
結果は”いちご”は美味しいようです。

今日はいつもより1個多くあげるよ!
だから明日土曜だけどお留守番頼んだよー。
DSC_3093_convert_20130215223907.jpg
いちご効果発揮、それではよろしくね。

でもホントは休みてー(本音)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

明日も、お仕事なんだねぇ・・・
(´・ω・`)ショボーン
それは切ない・・・
休みたいよね・・・休んじゃう?←ダメです

頑張って~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  1. 2013/02/15(金) 23:34:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

頑張りますよ、明日もまだこむぎも飼い主も。
来週は有給で休んでトリミングの予定もあるし、
仕事追い込まないとね。
  1. 2013/02/15(金) 23:42:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、イチゴ大好きなんですね
ふぅがね、フルーツ大好きなのにイチゴだけ
苦手なんですよ
最近は少し食べるようになったんだけど、
前はまったくダメ、理由は不明・・・

こむぎちゃん、明日は賢くお留守番してね
  1. 2013/02/16(土) 00:38:35 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

いちごが好物ってアイドルみたいじゃないですか(*^^*)
りんは、さつまいも…ですよ(笑)
  1. 2013/02/16(土) 17:01:29 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

いちごは賛否両論ですね。
ふぅちゃんと同じように好きじゃない子もいますし。
うちはりんごやなしも好きですが
同じような反応でいちごも食べますね。
  1. 2013/02/17(日) 19:26:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

先代もさつまいも大好きでした!
こむぎはまだ食べさせた事ないけど。
でも、ニンジンやブロッコリーなど野菜も
おやつとしてあげると喜んで食べます。
  1. 2013/02/17(日) 19:28:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

