
ただいまー
DSC_3081_convert_20130214213857.jpg

思ったより早く帰れた。(通常よりは遅いけど)
DSC_3084_convert_20130214214003.jpg

そうだね、給餌器から出る前に帰れたのでね。
DSC_3083_convert_20130214213942.jpg

トラブルを昨日と今日必死に調査しまくって
我々に落ち度が見当たらない。
おかしいので先方にその旨を伝えたら、誤報だったと判明。
うれしいというべきか災難だったと言うべきか・・・・・

こむぎ、今日はHappy St. Valentine's day!
諸説様々あるけど、めでたいと言う事で。(諸説が気になる方はwikipedia)
でも、あんたが何かくれることは無いだろうけど・・・
DSC_3085_convert_20130214214025.jpg
それはいい迷惑です、必要ありません・・

なので・・こちらからプレゼント。
DSC_3087_convert_20130214214126.jpg
当たり〜!

自分の食べる率が高い=こむぎのうまいもの と、いう思考回路があるようです。
今回は2012年12月6日リリースされたばかりの新種をゲット!
DSC_3088_convert_20130214214154.jpg
とちおとめの後継で”スカイベリー”っていう品種。

本格販売は来年の2014年からなんだって、レアっぽいので見かけたら買いかも。
DSC_3086_convert_20130214214054.jpg
うそ言わないで!まだあげてないし。オレも食べてない。
味は・・・次回に。
(そんなに引っ張る事でもないけど、今日期限の別なの食べたから)

こむぎ!そういえばトリミング予約出来たからね、
誕生日前だと平日しか空きが無かったので有給休暇を取ってでも連れて行くよ。
DSC_3082_convert_20130214213919.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

早く帰ってこれてよかったですねぇ。
こむぎちゃんのお顔がにっこりしてますね^o^
もんたくんママのところでみたスカイベリーでわないですか!
こちらではみかけませんので気になります。
  1. 2013/02/14(木) 23:05:39 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

おおっ、見てたんですねもんたママさんがUpしてたの。
ちょっと日にちが経ってしまったので単独でUPしたけど
リンク付けとけば良かった・・。
りんりささん地方ではまだ見かけないのですね、
だんだん流通すると思いますよ。とちおとめより収穫率良いみたいだし。
  1. 2013/02/14(木) 23:17:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ちょうど今イチゴ食べながら見てました^^
スカイベリーではないけど(笑)
やっぱり甘くて美味しいのかしら??
そういえば昨夜サリーにイチゴあげたら
「要らない」ってペッって出されましたーoー;;
↓タリーさん、ハードな週でしたね><
お疲れさまです!
  1. 2013/02/15(金) 00:17:05 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ、、、また話題に。ww
スカイベリーのお味いかがでした?
私としては、あまおう派でしたが・・・。

今度、ロイヤルクイーン見つけたら買ってみてくださいまし!
栃おとめを開発した、イチゴの神が作り出した
魔法のように甘くおいしいイチゴでーす。
(ちょっと高いので、特別な時に!!)

トラブル収束よかったです!
私も無事大阪から帰京。
つかれたーーーー。

  1. 2013/02/15(金) 13:26:22 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

スカイベリー!

良いですねぇ。イチゴっていっぱい種類があるんですね。あまおうとなんとか姫しか知らなかった…。
でもやっぱり値段相応ですよね。
好みはあると思いますが高いのはそれなのに美味しい気が…
濃い味でうまうまでしたか?
うちは職場で作ってる方がみえて(品種不明)かなり濃くて甘いんですよね。でも傷みが早い。美味しいうちに堪能してこむぎちゃんとハッピー気分をわかちあってくださいね。(*^^*)
  1. 2013/02/15(金) 19:26:42 URL ちええもん さん @管理人 #ahDOo.iI [ 編集 ]

スカイベリーだぁ~~!
家のだんなさん栃木出身なのでとちぎいちごにはうるさいんですよ^m^
先週も用事で栃木帰っていたのですが
生産者限定のいちご買ってきました!
とちおとめ一つにとっても生産者によってお味が違うようです。
な~んてついついいちご話に食いついちゃいました^m^
お仕事また大変なようですね><
頑張ってくださいね♪
  1. 2013/02/15(金) 22:03:01 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃんいちご好きじゃないんだ・・
うちはドライフードと犬用おやつ以外では
鶏のささみとニンジン・ジャガイモ・ブロッコリー等の
野菜くらいしか口にさせないのでいちごはおいしい部類みたいですよ。
  1. 2013/02/15(金) 23:22:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

出張お疲れさまー。トラブル収束して良かったが
バッチリ今の仕事が遅れてしまい大変な事に。
今日食べたんだけどいちご、自分もあまおう派かな。
ロイヤルクィーン高いのでパスしてたけど、買おうかなー(迷う)。
売ってるんですよねーうちの辺りはこれも。
  1. 2013/02/15(金) 23:29:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: スカイベリー!

v-4ちええもんさん

今日のブログでUpしましたが自分も
甘さよりいちご本来の味の濃さが濃いのを
美味しいと思いますね。
コメ見てたら価格じゃなく地元取り立て新鮮なほど美味しい感が・・
  1. 2013/02/15(金) 23:34:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

いちごネタ多くてゴメンなさい。
さかのぼると自分はいちごネタけっこうUPしてた・・
やはり栃木産いちご、この近県では一番見かけますね。
ちなみにアレク君はいちご食べれる?
  1. 2013/02/15(金) 23:38:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

