
ごめんな、遅くて・・・
職場で先週以上のプチじゃ済まないトラブルが発生して。
DSC_3079_convert_20130213223905.jpg

長すぎたよね、お留守番!
DSC_3078_convert_20130213223840.jpg
ごはん、すぐ用意するね。

ホントは今日も、もっと遅くなってしまうほどやる事あるけど已む無く帰宅。
よって、明日からから16日(土)まではこれでごはん食べといてね。
DSC_2817_convert_20130123220002.jpg
何時に帰宅出来るか読めないんだよ・・・

とにかく深残は決定なので・・・ごめんな。
DSC_3080_convert_20130213223943.jpg
頼むよ〜オレもイヤなんだけど、
仕事のトラブルも火消しをしないとならないんだって!

おまけ)
忙しくてもTELしなきゃ!トリミング予約。

今晩・・
DSC_3077_convert_20130213223819.jpg

前回トリミング直後(9週前)・・
DSC_2360_convert_20121215151830.jpg

全然違う・・

トラブルが解消するまで、
ブログのご訪問やコメ返事が遅れたらご容赦下さいね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

遅くまでお仕事お疲れ様です。
残業続きで大変そうですのでブログ無理しないでくださいね。
こむぎちゃんもお留守番頑張ってるもんね。
その分お休みの日にいっぱい持ってこい遊びエンドレスで
付き合ってあげてくださ~い(^_^)
私も残業の時は心苦しいけどお仕事なので仕方ない(>_<)。
こむぎちゃん今月お誕生日だから、いっぱいワガママ
言えるかもね☆
  1. 2013/02/14(木) 00:08:59 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、お仕事忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張ってください。

こむぎちゃん、エライな~
長い時間、ちゃんとお利口にお留守番出来るもん。

今度、タリーさんのお仕事が落ち着いたら、いっぱい
遊んでもらおうね!!
  1. 2013/02/14(木) 00:18:07 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

がんばってください!
仕事のトラブルはしかたないです。

かくいう、私も今週はパッツパッツです。
明日から出張だし・・・今日も深い残業だし。

もんたとお留守番するー?こむぎちゃん。

お互い、インフルだけには気をつけて
乗り切りましょうね!!!

  1. 2013/02/14(木) 00:36:32 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

忙しいみたいですね・・・
体、気をつけてくださいね~

仕事をしてる以上、切ないけど
仕事優先になっちゃうもんね・・・(´・ω・`)ショボーン

こむぎちゃん、頑張ってお留守番しようね♪

そうそう、トリミングね☆
忘れずに・・・代わりに電話してあげたいわ
  1. 2013/02/14(木) 08:52:20 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お留守番も残業もがんばってください。
こむぎちゃんをタリーさんの代わりにみてあげられたらいいのですが、無理ですもんね。
まぁタリーさんの代わりには誰もなれないのですが…切ないですね。
体調気をつけてくださいね。
  1. 2013/02/14(木) 17:34:57 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

後味は良くないですが取り敢えず収束しました。
今日も早い訳でもないけど予定より早く帰宅できました。
なので・・・こき使われてますが、こむぎに。
オレの休息はいずこ〜(泣)
  1. 2013/02/14(木) 22:52:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

優しいご配慮有難う御座います。
でも、仕事決着が着きました予定より相当早く。
理由は先方の勘違いに踊らされちゃっただけ。(コメにしか書けない本音)
よって、今日もPC向かっている足下はこむぎが
せっせと運んだおもちゃだらけに・・。
  1. 2013/02/14(木) 22:57:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

そうですね、まだインフルに気を付けないとね。
原因はなんであれ、トラブルが急激に解消!
逆にうちがもんた君を見てあげようか?こむぎも待ってるよ。
  1. 2013/02/14(木) 23:00:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

親切なお言葉恐縮です・・
でも変な形でトラブルが収束になり
取り敢えず昨日よりは早く帰れました。
トリミング予約出来ました!!
けど、平日しか空きがなく有給取って行ってきます。
  1. 2013/02/14(木) 23:03:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ご心配頂き恐縮です。
甘えた事いうと誰かみていてくれたら・・って思いますね。
りんりささんの所でみてくれたらりんちゃんと仲良くできるかな?
間違ってこむぎじゃなくてりんちゃんを連れて帰ってしまったらゴメンね。
  1. 2013/02/14(木) 23:10:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

