
ただいまー。
DSC_3069_convert_20130212213016.jpg
待ってたのー、それは嬉しいんだけどね。

待ってた理由は大体察しついてます・・・
DSC_3070_convert_20130212213047.jpg
やっぱり、そうきた!(泣)

それ・・・だよね、すぐ分かったよ。
DSC_3071_convert_20130212213107.jpg
昨日もその前も、最近それにめっちゃハマってるな、こむぎ。

とくに・・・
DSC_3072_convert_20130212213130.jpg
ここが。

ここを咥えて飼い主に持って来きます
すると・・・
DSC_3073_convert_20130212213158.jpg
となり・・・

そりゃ頼まれりゃ投げますよ、
でもまたすぐに咥えて戻ってきて・・・
DSC_3074_convert_20130212213225.jpg
そしてまた投げて・・・と、渡されます。

そんなに楽しいの?毎日・・
DSC_3076_convert_20130212213249.jpg
2〜3回なら楽しいよ!
まして、飼い主のコマンドで”もってこい”をやる分にはね。

でもこむぎは今日も昨日もず〜っとね
投げろー、投げろーって
あんたの一方的要求で何十回もですよ・・・これを。

しつこ〜い!!!

わかったの、こむぎ
DSC_3075_convert_20130212214212.jpg
わかってねーし

このエンドレス、疲れる・・・(でも懲りずに付き合ってますが)

おまけ)
こちらがコマンドで”もってこい”もやりますよ。
必ず持ってきますが、なにを咥えてくるか指定ができない・・・(泣)



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ハマるハマる~~~^m^
もうエンドレスですよね~~~
もう疲れた!終わりっ!って言っても
体当たりして要求してくるんです(笑)
そしてすごい聞いたことないような声も出すんですよ
なんかしゃべってるみたいに!
ホント何が楽しいんだか^~^
  1. 2013/02/12(火) 23:28:23 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレク君もそーなんだ。
うちも一方的にエンドレスです。
しかも同じようになんか喋ってます・・・こむぎも。
ホント楽しそうなんですが、何が? です。
  1. 2013/02/13(水) 00:14:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

モッテコイまではできる、もんた。
でも、チョーダイはできない、もんた。
でも、投げてほしい、もんた。

すんごい変な所に置いて、待ってます。
毎回、移動させられて疲れるじゃー!

でも、スタミナなし男のため、10回で満足げ。

こむぎちゃん、さすがパワフル女子!
たのしそーだ。

しかし、ワンコってどうしてあーいうオマケっぽくついてるひもとかを気にいるんでしょうねー??
  1. 2013/02/13(水) 01:12:08 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんは賢いですね〜
あの手のヒモ好きですよね。なんでか…
りんは、もってこいは気が向かないとしない…ちょうだいも投げて欲しい時だけ…追いかけっこがしたい時は持ったまま逃げる(ーー;)
この辺りのコマンドがうまくしつけられてない私達です(^^;;
  1. 2013/02/13(水) 08:28:43 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

隙間ではなく、持ってこい改め投げてにハマってるのね(笑)
うちも、ルークがエンドレスで投げろ、投げろって
しつこいんだよね~(;-_-) =3 フゥ
モカが、投げても持ってこないので(おもちゃにあまり興味がない?)

飼い主が投げたおもちゃを飼い主が取りに行きます
って・・・何で?
  1. 2013/02/13(水) 08:49:19 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちは持ってきても渡してくれず、そこから引っ張りっこをしたいようです。私が適当なところで離すと、持ってきてくれます(^^;
こむぎちゃん、ハマってるんですね~。
今日もイチゴちゃんくわえて待ってるかな~!
私いじわるだから絶対取れないようなとこに投げたりします。怒られるけど(^_^;)
  1. 2013/02/13(水) 18:24:24 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君10回で満足とは羨ましい。
うちはほぼエンドレス・・・、こうやってPCに向かってる時も
投げてーを要求ちう。
しっかりチョーダイもできるので良いんですが
分かっているだけにタチが悪く感じて・・・・
  1. 2013/02/13(水) 23:46:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

うちもしつけして出来るのではなく
個体差で出来てると思いますので、
ちゃんと教えて・・覚えて欲しいんです。
でも、本件は回答が難しい大きな案件ですね。
  1. 2013/02/13(水) 23:51:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

毛色同等のルーク君もやるんですね。
モカちゃん、それがきっと一番頭の賢い子んpやり方ですよ。
  1. 2013/02/13(水) 23:56:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ウフフ。。エンドレスゲームですね^m^
サリーも大好きですよ^^
そして無視するとアノ強烈パンチが飛んでくるから。。(汗)
こむぎちゃんも無視するとパンチする?
そんな事しないよね。。^^;;
  1. 2013/02/15(金) 00:19:49 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

コメ返事遅くてすいません。
見逃してた・・・、サリーママさんので気づいたよ。
この遊び相当ハマってますね、かれこれ2ヶ月くらい
やってます、毎日。
あんずちゃんは離さない派なんですね、うちはすぐ渡します・・
『投げろ』ってね。(泣)
  1. 2013/02/15(金) 23:17:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

パンチはしないけど渡したおもちゃをもう一回
咥えて渡し直しますね。(さらにしつこさUp)
ホントエンドレスで大変・・・
  1. 2013/02/15(金) 23:24:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

