
今日は建国記念日。

昭和42年から施行していて、
『日本書紀』が伝える初代天皇の神武天皇が即位した日に由来して
2月11日なったんだったて。
DSC_3063_convert_20130211202255.jpg

要は国民の祝日で
多くの人がお休みしてる日なんだけど・・出勤でした。
よって、こむぎは・・
DSC_3062_convert_20130211202216.jpg
そうだったな。

国民の祝日も会社休みにして欲しいなぁ!
なんて思っていると・・・
DSC_3065_convert_20130211202432.jpg

どうしたの?
DSC_3067_convert_20130211202603.jpg
はぁ?

まさか、お留守番はお勤めだとか言います・・・
DSC_3068_convert_20130211202646.jpg
でも、たまに泣くし・・・(オレが遅いからか、すいません)

でもあんた、寝てるかおもちゃで遊んでるだけでしょ。
毎日がお休みみたいなものでは?
DSC_3064_convert_20130211202323.jpg
怒るなよー冗談だから。 いつもアリガトー。


おまけ)
こむぎ、おまえ足下・・・見えてる?
DSC_3066_convert_20130211202529.jpg
やっぱり・・下から撮ると、もう目が隠れちゃってるよ。
(早く予約しないとな、トリミング・・・・)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

お仕事だったんですね~
お疲れ様です。
我が家の夫もお仕事です、帰宅は何時だろう?
今だ、帰宅せず・・・遭難ではありません(笑)

トリミング予約しなくちゃ~って思ってる間に
音をたててモサモサ~って伸びてくるよね(表現が悪くてごめんなさい)
家の子も、凄い勢いで伸びてきてるんだけど
でも、トリミング予約は25日です(。_・)ドテッ
  1. 2013/02/11(月) 22:21:01 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

休日出勤お疲れさまです。
サリーには仕事の日と休みの日の区別が完全に
バレるんで、休みの日に置いて行こうとすると
スゴイ形相ですが、
やっぱりこむぎちゃんもわかっていそうな感じですか?

トリミング、伸びれば伸びるほど
次回迎えに行く時のドキドキ感が増しますね〜♪
  1. 2013/02/11(月) 22:41:49 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おお。またもや休日出勤ですか。
おつかれさまです。

トリミングが、私まで楽しみになってきました。
アフターのこむぎちゃんが早くみたいなー!!
  1. 2013/02/12(火) 00:39:47 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

旦那さんお疲れさまです・・・もう帰って来たよね1度は。(冗)
トリミング予約しなくちゃですね。
今日と明日は定休日なので木曜に予約する予定です。
うちはお口周りが早く伸びる感じがしますね。
  1. 2013/02/12(火) 21:01:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

うちも完全にバレますね仕事か休みか。
でも昨日は旗日でも普通勤務日だったので
違和感なく仕事に行ったと思っていたようです。
今週木曜に予約のTelする予定ですトリミング。
  1. 2013/02/12(火) 21:18:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

実は休出ではなく通常稼働日だったんですよ、旗日なのに。
トリミングは木曜に予約しようかと、今までのブリーダーさんの所に。
火曜水曜、カットはお休みなのでね。
  1. 2013/02/12(火) 21:26:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あら^^;祝日とか関係なくお仕事なのですね、お疲れ様です。
私は昨日私用で西早稲田にいたのですが改札口に出たら機動隊のお出迎えでビックリしましたよ(汗)
え?私?と一瞬ヤバって思っちゃいました(笑)
家も週末やっとトリミングで~す!
こむぎちゃんも今週ですね!楽しみです♡
  1. 2013/02/12(火) 23:20:24 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

またエラい体験してますね、機動隊とは。
西早稲田ですか、学生のころは高田馬場に良くいましたけど。
いやいや、早大生では無かったですけどね。
こむぎはトリミングを今週予約する予定で、カットは無理かな。
  1. 2013/02/13(水) 00:09:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

