
結局今日も遠出はせず・・
DSC_3059_convert_20130210192241.jpg
そうだね。

でも、遠くに行かなかっただけで出掛けただろ。
DSC_3058_convert_20130210192031.jpg
ペットショップと飼い主の食材をね。

ペットショップは抱っこして一緒に回ったね。
DSC_3060_convert_20130210192311.jpg
言われたね!

何に似てる・・って?

商品の側に吊るしてあった、これに。
DSC_3055_convert_20130210191820.jpg
コングから出てるガムの広告です。

確かにブラウンプーがモデルとは珍しいので
広告もらってきました。(商品は買わず・・)

まぁでも、モデル犬の方がシュッとしていて
ボサMAX中のこむぎでも似てると言われて
半分ビックリ・半分嬉しかったりしました。

DSC_3061_convert_20130210192332.jpg
まだ今のが少し残っているので
それが食べ終わったらね。


おまけ)
タバスコ好きな飼い主
こんなの売っていたので、つい。
DSC_3056_convert_20130210191848.jpg

一個はこのくらいの大きさ。
DSC_3057_convert_20130210191946.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

確かに似てるー!
こむぎちゃんいつの間に広告デビュー?
好き嫌いなく何でも美味しそうに食べるから
いつでもオヤツの広告できますね(^^)v

タリーさん辛党ですか?
まさか1本を1回で使い切るんですか!?すごいわ!
私はワサビ派です。あたたかい蕎麦にもワサビをいれて
食べると美味しいです。
  1. 2013/02/10(日) 21:12:56 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、今日はチアガールみたいで可愛いなぁ♡

( *´艸`)クスクス

そして、似てる~♪
嬉しいよね、似てるなんて言われちゃったら♪

タバスコ、好きなの??
私は、辛いの苦手なんだよね
ワサビも出来たら勘弁って感じです(笑)
お寿司はもちろん「サビ抜き」です

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  1. 2013/02/10(日) 21:31:48 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当だ!!似てますね~^^
私もついシルバープーがモデルのものは反応してしまいます。。。^^;
  1. 2013/02/11(月) 14:19:50 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

知らないお客さんから話しかけられて気づきました、
広告を見てて珍しい色と思ったら本物がいたってね。
甘いも好きですが辛いも好き、タバスコ以外だと花椒と唐辛子も。
でもわさびも好きですよ、蕎麦には自分も必ず入れますね。
  1. 2013/02/11(月) 21:25:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お褒め有難う御座います、前回繕ったセーターもですが
某ホームセンターオリジナル商品で980円です、この服。
やはりレッドやアプリから比べると一般的ペットショップで
ブラウンプーはまず見かけないので・・
珍しかったから話しかけてきたみたい。
あっ、辛いの嫌いですか・・
スパイスって食欲を増進させる為のようなもの、
無くてもいいならそれはそれで無理に摂取しなくても・・ですね。
  1. 2013/02/11(月) 21:34:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

そうですよねー、普段は自分もそう。
でもこの広告は全く言われるまで目に入ってなかったです。
公園とかで散歩してると良く話しかけられますが
ペットショップで店員さん以外の方に話しかけられたのも
珍しい体験でしたが。
  1. 2013/02/11(月) 21:39:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ホントだ〜髪型も似ていますね!
私、この白眼キョロっが好きで写真撮る時は
いつもサリーのその瞬間を狙っているのですが、
やっぱりこむぎちゃんも白眼キョロキョロするかしら?
他のカラーの子よりも白眼キョロが多い気がするのですが
気のせいかしら?
  1. 2013/02/11(月) 22:36:41 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ちっちゃ!
タバスコちっちゃ!
可愛いいサイズですね。

たしかにパッケージの子と似てるかも。
トリミング後だったら、さらに激似かもですね!!

サリーママさんのコメントが気になった。
うちのもすっごいキョロ白目なのですよ。
チローーーっって見ます。

それがたまらなく可愛いのですよねー。
たしかに、こむぎちゃんも、サリーちゃんもしてますよね。
  1. 2013/02/12(火) 00:38:41 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

うちも白目キョロ部分けっこー見せてくれますが
写真で残せてるのはほんのわずかです。
でも、狙うとなかなか撮らせてくれませんよね。
  1. 2013/02/12(火) 21:12:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

タバスコ小さいけど味は変わりませんでした。
広告の子、確かにカットスタイルが今までのこむぎと似てますよね。
白目はけっこーしますね、ただ写真に残すのが難しい・・
  1. 2013/02/12(火) 21:23:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

