
(昨日の)こむぎです。
DSC_0578_convert_20121018230845.jpg
すごい睡魔に襲われて寝ちゃったので。といっても
使わないのももったいないので今日に。

暑いの嫌いな飼い主、まだTシャツで過ごしていたりします。
さすがにホンネは朝散歩ちょっと寒いです、でも日中はOK。
だからじゃないですが・・・・
DSC_0612_convert_20121018231014.jpg
秋・冬に着るものには見えないですよね〜

ピンクのちっちゃいの、3ヶ月のとき洋服トレーニングに使った服で
盲導犬のチャリティーに貢献できるやつです
今着るとこんな感じ。
DSC_0706_convert_20121019204629.jpg
うん、おっきくなったよね、体だけ。って書くと頭がバカみたい

その隣が3.5ヶ月でワクチン接種し外を歩けるようになったとき(6月下旬)
IMG_0191_convert_20121019205737.jpg

結果着れる服は3着だけ。しかも秋ぽくない!
週末でお休みになるので買いにいきますか、お洋服?
DSC_0611_convert_20121018230754.jpg
服でもなんでも一緒にお出かけができれば・・・ですよねアンタは。

おまけ。先代のお洋服(また末期闘病中のですが)
IMG_0006_convert_20121019210751.jpg
ダウンです。(ヤバっかわゆ過ぎる!でもこのころはもう歩くことも・・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

今朝は冷えましたね〜。
サリーも今朝はジャガードニットを着ました^^

夏服どれも女の子らしくて可愛らしいですね♪
殿方タリーさんがこむぎちゃんのお洋服をお店で選んでいる姿を想像して思わず微笑んでしまいました^~^
こむぎちゃんはお洋服好き派かな?
大きさももう少しで定まってくる頃だと思うので
これからの洋服選びが楽しみですね^~^
また買われたらぜひupしてくださいね〜。
先代ワンちゃんのダウンジャケット姿もとっても
可愛いですね〜^~^♡
  1. 2012/10/19(金) 22:12:06 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

早くも有難う御座います
やっぱおっさんがワンちゃんショップで服選んでたら変質者ですかね(冗談)
実際のところはその通りで変質者じゃなく
どのくらいの大きさになるか分からず服を買うのに躊躇して少ないんです。
しかも、ホームセンターの特売品だけ!
だけど最近体重も見映えも安定してきた感があるのでそろそろ良いかと思って。
サリーママさんブログ洋服がいっぱい出てくるので色とか参考にしようかと・・・。
  1. 2012/10/19(金) 22:50:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

度々失礼しまーす^^
変質者だなんてとんでもない!(笑)
前にペットショップで会社帰りのサラリーマンの方が
一生懸命選ばれているのを見てなんだか良い光景だったんですよね^^(飼い主に男も女もないのにね^^;)
タリーさんの記事を見てそれを思い出しました!

ブラウンは結構色々な色が合いますよ!
今後のこむぎちゃんのお洋服が楽しみです^~^
(しつこく2回も投稿ごめんなさい^^;)
  1. 2012/10/19(金) 23:14:38 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ショーンです
我が家もふぅの洋服はたくさん
あるんですが、テンとおソロって
あまりなくって・・・
テンがパピーの頃、作ったのは
もう全然短くなっちゃったし。。。
全部、おソロで作ったんですけどね
  1. 2012/10/20(土) 00:08:13 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

2回連続なんて誠に恐縮です。
どうですって?ハードル上がった感じが。
いろんな色が合うと言うのは自信になりました。
頑張ってみますが敢えて言うなら何色何だろう・・・・・
自分は黄色が良く見えてるんですけど。サリーママさんなら何十回でもどうぞ。
  1. 2012/10/20(土) 00:13:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

ご訪問有難う御座います
腹筋6パックになるまでバッキバッキに割って下さいよ!(冗談)
自分も走ったり泳いだりが大好きですでが筋トレ苦手なのでロングブレスもやってみようかと。
  1. 2012/10/20(土) 00:23:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、この時期になってもTシャツとは。。男前~♪♪
私はとっても寒がりなので、真夏日以外は長袖着てるかも^^;
全身モコモコの毛皮を着たカプを見てると、心底うらやましいなって思っちゃいます。

そういう我が家ですが、ワンコに関しては裸族です。
お洋服も何着か持っていますが、夏場はあまり着せてないかな~。
そろそろおでかけの時は洋服着せたいと思います!

こむぎちゃんの秋冬コレクション、楽しみにしていますね☆
  1. 2012/10/20(土) 13:04:14 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

うちも写真の通り裸族です、普段首輪もしてません。(写真用に付ける)
基本的に普段は外に出るときドロよけのため着せてる程度です。
結果、突発もあり別の事していてまだ服を見に行ってません
通販にしちゃおうかな?なんて。(こむぎと外出約束は守りました)
  1. 2012/10/20(土) 21:01:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

