
DSC_3039_convert_20130206202144.jpg
長くなるからヤメてたんだけど・・・
了解、UPしますよ。
と、いうことで本日2回目のブログUpです。

DSC_3038_convert_20130206201905.jpg
良かったね!でも、今日も午前5時前から留守番でしたが・・・
19:00に帰れたからね。

や〜っと仕事のトラブルが収束に向かい、またこの担当の後輩だけで対応できるようになった。
(仕事の失敗を責める人もいたが、真因は管理不足なんだよ きっと。こちらが早く気づけなくてごめんな!)

では、約束の夜散歩ですが・・・
DSC_3040_convert_20130206202000.jpg
道路が結構ビチョビチョだったので
これで勘弁してもらいました。(嬉しそうに乗車しましたけど)

どう?外の景色・・
DSC_3041_convert_20130206202021.jpg
だから道路がビチャビチャなの!!
午後から雨になって、ほとんど全部溶けちゃったんです。

一応今日は朝からちゃんと雪は降っていましたからね。
あまり楽しく無かったの?
DSC_3043_convert_20130206202102.jpg
行きたいのね・・・了解、たまにはドライブしようね。


DSC_3042_convert_20130206202043.jpg
前半戦の後半から見れました、
ザックJAPAN大活躍でしたよ、こむぎ。

明日からまた穏やかな日常に戻れるか・・・な?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント一覧

すごいねー。
こむぎちゃん、帰りの道は、抱っこもせずに
50分も頑張って歩いたんだね(前記事)
あんよが、すごいことになっちゃったけど
すごく楽しそうでよかったね。

夜は、ドライブに行ってきたのね。
よかったね~

タリーさん、お仕事忙しそう。
お疲れ様です。
  1. 2013/02/06(水) 22:29:35 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

有難う御座います
仕事はこれで一段落しそうです。
足がすスッゴい事になりましたが
泥んこになるのも躊躇しないのは
まだガキンちょなのかな?
楽しそうに泥んこになって歩いてました。
  1. 2013/02/06(水) 23:53:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おはようございます~(*´∇`*)

やっと、普段通りに帰宅できるようになったのかな?
お疲れ様です・・・
こむぎちゃんも、良かったね~♡

夜のドライブ~
いいなぁ~♪タリーさんと一緒ならきっとどこでも
嬉しいんだろうね (^ー^* )フフ♪
  1. 2013/02/07(木) 08:06:26 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

よかった、よかった。
こむぎちゃんも、今日ふつうに帰ってきてくれて
もうめっちゃ大喜びだったでしょう。
ドライブしてもらえてよかったねー♪

それにしても、忙しくてもブログ更新しているタリーさんに
脱帽です。
私、すぐさぼりますので・・・。

でも、ブログ書いてるとちょっとした気晴らしになりますよねー。

  1. 2013/02/07(木) 10:36:48 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

夜のデートってな感じでしょうか(*^^*)
こむぎちゃんの留守番のご褒美ですね。
タリーさんのお疲れも吹っ飛んだでしょうか?
話はかわりますが、うちのりんは…こむぎ部です(笑)
  1. 2013/02/07(木) 17:48:17 URL りんりさ さん @管理人 #QYb2/doU [ 編集 ]

夜のドライブデートですね!
何だか久しぶりの響きにキュンときちゃうフレーズですね♡
カプは助手席に乗せると、風景を眺めるどころか運転手である 私の方ばかり見ています。
あるいは諦めてふて寝するか^^;
散歩に勝る楽しみはないかな〜(笑)
その割に散歩が少ない我が家デスσ(^_^;)

  1. 2013/02/07(木) 21:04:34 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

お仕事大変だったのですね、お疲れ様です。
夜のドライブ楽しくてよかったねこむぎちゃん(*^。^*)
アレクも最初は苦手だった車も今では
車=楽しいところに行ける
と理解したようでドライブも楽しめるようになりました♪
  1. 2013/02/07(木) 21:12:33 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

良い所にも良く無い所にも車なうちですが、
いまは楽しい所に行けるが優勢なので
車乗るが大好きなのでドライブでも良かったようです。
雪は全く残らなかったので通勤は楽でしたが、
雪遊びできなくて残念です。
  1. 2013/02/07(木) 22:51:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

自分もいつまで毎日出来るか分からないです・・
でも始めたきっかけが出来るだけ多くの
成長記録を残そうと思って始めたので
初志を継続しているんです、いまの所は。
  1. 2013/02/07(木) 22:56:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

夜のお出掛けのお供かな?
車の中でも落ち着いて座る事なく
運転席や助手席の窓を行ったり来たりして
交互に窓を開けて〜という催促に答えてました。

こむぎ部と言う事は・・早食いなんですねりんちゃん。
うちのは噛まずに飲み込み喰いなのでホントの瞬殺ですよ、なんでも。
  1. 2013/02/07(木) 23:03:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

デートだといいんですけど・・
完全にこむぎペースでわがまま三昧を
容認していたという方が近いかな?
まぁでも、おとなしく鎮座されてるのも何なんで
デートといえばデートかも。
うちは窓から出て箱乗りして上半身全部で風を受けてました。
  1. 2013/02/07(木) 23:08:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ちょっとトラブルが発生して大変でしたね。
うちも同じで車=楽しいところに行けるなので
すごく車に乗りたがりますので助かってます。
  1. 2013/02/07(木) 23:10:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

