
ごめん・ごめん・ごめーんよ、こむぎ。
DSC_3034_convert_20130204230423.jpg

うわッ!
DSC_3032_convert_20130204230246.jpg
泣くなよ〜、こむぎ・・・

久々に泣かれた(驚)
DSC_3031_convert_20130204230154.jpg
仕事のトラブルで帰れなかった・・・

そうだよね、写真じゃないよね。
DSC_3030_convert_20130204230115.jpg
ごはん大盛りはしょうがない・・が
いちごは何?いまの流行りか?!
(一応補足:ちゃんとごはんを最優先してあげてから撮影してますよ)

いちごは今日買い置きが無いんだけど・・・
DSC_3033_convert_20130204230333.jpg
えッ脅迫・・・ですか、飼い主に。

宝登山のお出掛けは次回再開しますね、すいませんm(_._)m
皆さんのブログ拝見も遅くなっちゃうと思いますが
必ず伺いますのでご容赦下さいね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

お仕事、お疲れ様~
そうだよね、ご飯あげなくちゃ~とかいっぱい色々考えて
転がるように帰宅したんじゃない??

こむぎちゃんも、寂しかったかな?
でも、きちんとイイコでお留守番偉いね♪

今日は、スムーズに帰宅できるかな??
お仕事してるとね・・・本当に大変だよね
体には気をつけてね
  1. 2013/02/05(火) 09:23:32 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おとしゃん!おそい!!
と、すねているこむぎちゃんを想像しちゃいました。
帰宅が遅いと、泣いちゃうって前に言ってましたよね。

でも、仕事で遅くなったときは、せつないですよねー。
早く帰りたいのはやまやまだけどー(涙)
うちも10時過ぎると泣かれます。
留守番犬には試練ですよね・・・。
すごく気持ちわかります。

今日はなんとか早く帰れますように!
お互い仕事がんばりましょ!!

  1. 2013/02/05(火) 09:58:24 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

切ない〜さみしいんだろうねぇ…
でも、仕方ないです。
この分お休みの日で補えばいいですよね(^^)
遅くまでお疲れ様でした。
  1. 2013/02/05(火) 12:33:42 URL りんりさ さん @管理人 #QYb2/doU [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、こむぎちゃん、
パパさんを泣き落としなんだ
そのテク、どこでマスターしたのかな
効くでしょ、ねっ♪
  1. 2013/02/05(火) 19:20:38 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日も怒り泣いてました(泣)
ちょっと、仕事がトラブっていて大変に。
同僚や後輩も頑張ってますので明日は収束させたいです。
  1. 2013/02/05(火) 23:23:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

帰れなかった・・・ちょっといつもより
トラブルの内容が大きいので手こずっています。
明日こそ収束させて早く帰りたい・・・
雪で遊べるかもしれないし。
  1. 2013/02/05(火) 23:26:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ恐縮です、今度の休みはこむぎに奮発しないとですね。
落ち着いたらブログ拝見させて頂きますので。
ごめんなさい、あまり訪問出来ていなくて。
  1. 2013/02/05(火) 23:29:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

効きましたよー、今日もで二夜連続でしたし!
ものづくりの会社で品質的トラブルを収束させる為・・・
と、言えばこちらの状況がお分かりになりそうですね。
ちょっと、厳しい状況ですがもう一踏ん張りなので・・
すいません、後日になっちゃいますがブログ訪問致しますね。
  1. 2013/02/05(火) 23:34:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

