
こむぎ、なに?
DSC_2904_convert_20130201205436.jpg
仕事だったけど、お休みもらってきたよ。
1月休出が多かったので、明日は後輩に任せてきた。
DSC_2905_convert_20130201205503.jpg
してもいいですよ、
明日は4月中旬の温かい陽気らしいし。
DSC_2907_convert_20130201205601.jpg
どこ行こーか?
山とかは!
DSC_2909_convert_20130201205701.jpg
そうですか、了〜解でーす。
(本当はこれから考えるので変わっちゃうかも)

DSC_2906_convert_20130201205529.jpg
そうだったね、今週末買い物しような。
DSC_2910_convert_20130201205743.jpg
知ってるよ。なんで?
(なんかイヤ〜な感じが・・・してきた)
DSC_2912_convert_20130201205815.jpg
それは今月末の事だよね、忘れてないって覚えてます!
なんで念を押すの?
DSC_2908_convert_20130201205637.jpg
なんで!?
いちごなんて関係無いじゃん。
頼みついでに何ぶっ込んできてるわけ、だまされないよ。
DSC_2913_convert_20130201205845.jpg
月初からず〜っと こんな事言われ続けたら気分を害すわっ
ヤメて下さい!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

普段、お留守番をさせてると
休みの日は、ワンコ孝行したくなるよね~
(子供が居ても、ワンコ中心です(●´ω`●)ゞエヘヘ)
休みの日に、お留守番させることが心苦しくなっちゃう

こむぎちゃん、1日一緒に居れると嬉しいだろうね♪

なに?なに?
イチゴが好きなのね( *´艸`)クスクス
私が、毎日タリーさんに言ってあげるよ

いちご、イチゴ、苺・・・忘れませんように(笑)
  1. 2013/02/01(金) 23:58:28 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ええええっ!
4月上旬・・・。花粉がぁーーーーとぶぅーーーー

花粉症じゃないってホント羨ましいです。
少し暖かくなったら、ハイキングとか行こうかと思ったけど、飼い主、花粉で死亡確定。

山、いいですね。
お休みエンジョイしてくださいね。

そして、ソーイング男子楽しみにしてます。
うふふ( ̄∇ ̄+)
  1. 2013/02/02(土) 01:15:40 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

お@@早速糸購入ですか〜♪
サリーもこむぎちゃんみたいに若干破れちゃった服あり
ますが放置状態。。^^;
明日そんなに暖かいんだ〜。
こむぎちゃん楽しみだね〜。
今月はお誕生月だからめいいっぱいわがまま言える月
なのよ^m^
  1. 2013/02/02(土) 02:17:01 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

糸と〜針を〜買ってきた〜♪って歌が頭をよぎりました^^;
今日はこちらも暖かいですが、雨模様(沈)
しかもヒートも交配期なので、カプはまだしばらくは外出控えています。
お出かけ連れて行ってもらえるこむぎちゃんがうらやましいわ☆
誕生月の名目でいっぱいわがまま言えちゃうね!
  1. 2013/02/02(土) 10:08:21 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

こんばんは。
今日は温かかったですね、予定通り遊びに行きました。
いちごも好きですがりんごやなしも好きですよ。
  1. 2013/02/02(土) 21:31:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

結局4月下旬並の20℃までになりましたね。
予定通り山に行ってきました。
確かに今日は花粉けっこう飛んだんだろうね、
気をつけてくださいね。
  1. 2013/02/02(土) 21:33:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

今日20℃まであがり、4月下旬の陽気でした。
明日はまた2月の平均まで下がり寒いようですけど。
よって、今日山行ってきました。
いっぱい遊べたけどけっこう大変でした。
  1. 2013/02/02(土) 21:36:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

カプちゃんヒート中だから控えないとダメですね、
しかも雨では温かくてもね。
こちらは結局20℃まで上がり4月下旬並の温かさでした。
よって、山に遊びに行ってきました。
  1. 2013/02/02(土) 21:43:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

