
こんばんは、こむぎです!
DSC_0234_convert_20121012220156.jpg
ウワッピンボケた。(ま、いいっか)

多分、いやきっと・・・(実は絶対ですが)
幼いからこんな事を楽しく興奮maxで何十回も繰り返し遊ベるんですが、ちょっと紹介します。
[広告] VPS

ちょっと高い所からおもちゃを自分で落っことし、また拾っては上に戻り落とすを繰り返す

使用済み靴下も・・・・(これ嫌いな子なんていないでしょ、イヤだけど)
[広告] VPS

飼い主がレディではなくおっさんなので靴下もみせちゃう(こむぎのお口は日々バッちいです
たまに『ガウガウ』声も出るほど夢中。
ちなみに先代フラッティの名前『レディ』でした(言っちゃった!)機会あれば詳細は今度。

こちらもガウガウですが・・・これは皆共通かと
DSC_0488_convert_20121016222033.jpg

前の壁に激突とかフツーにします。よく周り見て遊んでヨ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
脱いだ靴下は好きですねぇ
特に男性の靴下を好む子が多い
ふぅも私の靴下だけかじりました
なんででしょうね、ニオイなのかな
乾燥ミミズに通じるものがある。。。
  1. 2012/10/18(木) 18:32:00 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

カプは脱いだ靴下で遊ぶより、洗い立ての靴下で遊ぶことが多いかも。。
というのは、洗い立ての方は丸めて置いてあるのでくわえやすいからかと。。早く片づけろって話ですが。。(爆)

ソファからおもちゃを落として拾っての遊びはよくやってます!
ただ、落とした後チラッとこちらの動きを見定めてから拾いに行きます。
拾ってくれないかな~って眼差しがミエミエです^^;
  1. 2012/10/18(木) 20:31:57 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

乾燥ミミズって・・・当たらずとも遠からずじゃないですか。
乾燥してて臭うのか臭わないのかねって。
先ほど訪問して本日の内容楽しく拝見しました、さすが毎日見に行く価値有ります。
今後も当面研究見させて頂きます

  1. 2012/10/18(木) 23:01:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおっカプちゃんもやるのですね。
では幼くて暇こいてるこむぎ限定じゃないんだと思えて親近感!
うちも拾って遊びに付き合うとエンドレスモード突入傾向に。
  1. 2012/10/18(木) 23:06:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

最初のポトリ。ってやつ。サリーもやってます!
ウチのブログに良く出て来るサリー専用?の
ビーズクッションの上から^^
でもこむぎちゃんの様に自分でちゃんと拾いに行くのでは
なくて、私が取ってあげるまでずーっと待ってます(笑)

靴下、うちも〜(笑)
こむぎちゃんのように可愛らしくいじってるのではなくて
追いかけっこをしたくておちょくって来ます^^;
  1. 2012/10/18(木) 23:56:39 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

こんばんは!早速遊びに来ちゃいました♪
こむぎちゃんブラウンに黄色のカラーが映えてとてもかわいいですね(*´ェ`*)…♥
家も脱ぎたて大好きです(笑)
着替えているとその場で待ち構えて狙っております。

遡って拝見させて頂いたのですが
アレクも上の乳歯の犬歯だけが残ってるんですよ~!
あとひづめ!!!家も~~って!
読んでて同じ~!って興奮しちゃいました(笑)
家が牛舎になると思いますよね^^?
家は翌日廃棄処分しました(笑)

リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもアレク共々よろしくお願いします(^▽^)/
  1. 2012/10/19(金) 00:06:32 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

はい、はい。
うちも、脱ぎ捨てた靴下大好きですよーー!!
なんででしょうね。
結構、そういう仔って、多いですよね。

おもちゃがそばにあるのに、靴下のほうに
夢中になりますもん。

おもちゃを、落とすのも、やりますよ。
あれは、わざとやって、私に拾わせてるんじゃないかな~
  1. 2012/10/19(金) 00:31:15 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

ちょっと初ケータイからコメ返信してみようかと。
結構皆やるんですね。(先代が例外?)
うちは所有権強いだけかな、なんか取られる前に拾う!感じです。
ちなみに横取りなんて全くしたことないですから…
  1. 2012/10/19(金) 19:28:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(やはりPCの方がラク)

v-34アレクさん

ご訪問有難う御座います
乳歯残る子やはり多いんですね。
ひづめまだあるんですよ、留守番専用で。
リンクこちらこそです、よろしくお願いします。
  1. 2012/10/19(金) 20:08:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

靴下好きなんですが、実はこむぎ全く靴やスリッパに
興味はがないんです。これもベッド以外は破壊がない理由のひとつ。
ちょうどいいですが・・・靴下と何が違う?
  1. 2012/10/19(金) 20:16:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

