
今日で11ヶ月、おめでとー!!こむぎ。
DSC_2879_convert_20130129204831.jpg

あと1ヶ月で誕生日だな!
DSC_2877_convert_20130129204747.jpg

誕生日は何するか知ってる?
DSC_2878_convert_20130129204809.jpg

そうだよねー初めてだもんな、こむぎは。
プレゼントもらってケーキ食べるんだよ、誕生日ッて。
DSC_2881_convert_20130129204921.jpg

わかった?こむぎ!
DSC_2882_convert_20130129204942.jpg
言ったな・・確かに同じ事・・・・。

じゃ、こむぎはクリスマスだけでも良いんだ?
DSC_2884_convert_20130129205029.jpg

でも、こむぎの誕生日って
本当は4年に1回しかないんだよ!
DSC_2883_convert_20130129205005.jpg

冗談じゃなくて、本当の事です。(真剣)
DSC_2885_convert_20130129205052.jpg

あの〜落ち込むなって、だから・・・
2月28日と3月1日両方、誕生日をしようね!
DSC_2886_convert_20130129205113.jpg
(あっ、起きたよ)

ホントホント♪(突発やトラブル無ければ)
DSC_2880_convert_20130129204854.jpg
ガンバ・・・・るよ

では、一応聞いておくね。
誕生日は何が欲しい?
DSC_2887_convert_20130129205135.jpg
出たよ〜!
そりゃさっきオレが言った言葉そのまんま受け売りじゃん、
まだ誕生日の事よく分かってないだろ?こむぎ。

と・・長い茶番を全面こむぎの写真でお送りしました。(スイマセン)

2日間両方誕生日までは決めましたが・・あとは未定です、考えないとな〜。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

2月29日生まれなんだね~(*゜▽゜)ノ
4年に一度の特別な感じ♫

1歳のお誕生日って「うちに来てくれてありがとう~」って
本当に思うのよね(*´∇`*)
こむぎちゃん、きっとプレゼント奮発してくれちゃうかもよ~

( *´艸`)クスクス 今から楽しみ♪
  1. 2013/01/29(火) 22:41:42 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、11ヶ月おめでとう〜^o^/
ちなみに、サリーは今日「うちの子記念日」です^^
W祝いだ〜♪(笑)
1歳のお誕生日。って特別感ありますよね。
最初の1年ってたくさん色んな事詰まっているし。
1歳のお誕生日は喜びひとしおだったの覚えてます^^
こむぎちゃん、どんなバースディかな〜♡
  1. 2013/01/29(火) 22:49:51 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そ〜なんですよ!何か特別な事してあげたいんですけど・・
現時点全く思いつかず??? どうしようか考えてますー!
このままだとシンプルな(実際は質素な)誕生日になっちゃう・・記念の日が!
  1. 2013/01/29(火) 23:25:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

うちの子記念オメデトー!!
どんなお祝いをしてもらったのかな?サリーちゃん。
こむぎには悪いけど誕生日どうしようか?
全く決めてないのでそろそろ考えなきゃとアセってます。
  1. 2013/01/29(火) 23:37:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
へぇ~、こむぎちゃん、うるう日の
生まれなんですね
ホントだ、プロフィール改めて見直しました

盛大に祝ってもらわなくっちゃ♪ 
ねっ、こむぎちゃん
  1. 2013/01/30(水) 00:00:08 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

11ヶ月おめでとうございます☆
もうすぐ1才!あっという間ですね!
2日もお祝いしてもらえるなんて、こむぎちゃん良かったね。きっとタリーさんがすごいプレゼントを考えてくれてるはず\(^^)/
(めっちゃプレッシャーかけちゃった)
しかもうるう年生まれなんて特別な感じ。
今から楽しみですね(^^)
  1. 2013/01/30(水) 00:08:20 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

11ヶ月おめでとうございます(*Ü*)*.¸¸♪
来月は1歳かぁ~♡
なんかワクワクしちゃうなぁ~(って私が^m^)
2回もお祝いしちゃうなんてこむぎちゃん幸せですね~
私の人生でうるう年生まれはこむぎちゃんだけなので一生忘れませんよ^m^
  1. 2013/01/30(水) 00:38:41 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

そっか。。。!!
こむぎちゃんうるう年生まれですもんね!!

あと一ヶ月で一歳★
楽しみだねこむぎちゃん^^
  1. 2013/01/30(水) 10:11:35 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おおお。
いよいよあと1カ月で1歳になるのねー。こむぎちゃーん。
あっと言う間に1歳ですね。

しかも、宴は二夜連続!!
これは楽しみすぎますね。

まず、お誕生日プレゼントどうするか考えなくちゃですね。
次に特別なご飯に、特別なおやつ。
最後に、招待状!?!?
バースデーパーリーナイト( ´艸`)

もんた、予定あけて待ってるって!(冗談でーす)

うーん。その時の記事も楽しみだなーーー♪
  1. 2013/01/30(水) 13:26:22 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4 ショーンさん

うるう年生まれなんですよ、こむぎ。
”2月”と付く月に生まれてるので3月だと遅く感じるし
2月28日だと明らかに1日早いし・・・
なので、両方にしてみようかと。
盛大に・・祝えるとイイけど、まだどうしようか決まってません。
  1. 2013/01/30(水) 22:02:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ハードルが上げらている?
いやいや元から高いんだよね、ハードルが。(冗)
でも1才って初めての誕生日なので少し特別感ありますよね。
質素になり過ぎても残念だし、でも豪華するのは大変。
良い案無いですかね。
  1. 2013/01/30(水) 22:10:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

自分もうるう年生まれの身内友人知人はいませんでした、
だからこそ、よく分からないのもありますね。
まだ、どんなプレゼントしようかすら全く思いつかない・・・
  1. 2013/01/30(水) 22:15:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

1才はちゃんと誕生日しないと・・
と、思うんですが考えがまとまらない。
2月前半までには決めないと・・と思ってます。
  1. 2013/01/30(水) 22:20:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

あっという間ですね、ホント。
もんた君に祝ってもらう!
それも良い案だな〜。
ごはん・おやつ・プレゼントは基本ですよね。
何にしよー???
  1. 2013/01/30(水) 22:25:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

初めまして

サリーママさんのところからやってきました。うちのこは2012年3月3日生まれの女の子ですので、誕生日近いですね。名前はりんです。どうぞよろしくお願いします。

  1. 2013/01/31(木) 22:00:35 URL りんりさ さん @管理人 #QYb2/doU [ 編集 ]

Re: 初めまして

v-4りんりささん

こんばんは。ご訪問有難う御座います。
こちらもりんちゃんを今見てきましたよ。
かわいい子ですね。サリーママさんの所でお名前は
よく存じてましたがこんなに誕生日の近いブラウンプーを
飼っていらしたのですね、こちらこそ今後も宜しくお願いします。
定期的に訪問&良ければリンクもさせて下さいね。
  1. 2013/01/31(木) 23:16:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

