
天気良いしお休みなのでお出掛けしました。
DSC_2844_convert_20130127211004.jpg


当然車に乗って・・・
DSC_2846_convert_20130127211029.jpg

1時間ちょい掛けて着いた所は・・・
DSC_2850_convert_20130127211149.jpg

以前も行った90%以上の確率で貸し切り状態のこの広場。
という事で即ノーリードに。
DSC_2853_convert_20130127211302.jpg

何枚か流し見してください・・・
DSC_2851_convert_20130127211221.jpg

DSC_2854_convert_20130127211407.jpg

DSC_2856_convert_20130127211443.jpg

DSC_2859_convert_20130127211552.jpg

DSC_2858_convert_20130127211514.jpg

すっごいいっぱい走ってました・・・
DSC_2860_convert_20130127211625.jpg

DSC_2861_convert_20130127211656.jpg

そして、疲れた感じになったので
帰るのにリード付けたら車に向かって走ってました・・・
DSC_2862_convert_20130127211752.jpg
疲れたんじゃなかったけ?

帰り道にホームセンターに寄ったね。
DSC_2866_convert_20130127211826.jpg

DSC_2867_convert_20130127211900.jpg

そして、完全に日が暮れてからの帰路に着きました。
DSC_2868_convert_20130127212001.jpg
はい、おかえり。
良かったな今日は、終始楽しそうにしてましたよ!
また出掛けような。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

何度見ても、こむぎちゃんに似合ってるわ~
そのつなぎ♪私もルークには同じ色が欲しくて見てたの
でも・・・2ワンだとお高くつくので買えない(笑)

楽しいお出かけしてきたんですね~
いいなぁ~(*´∇`*)
こっちはね、今日は寒くて(毎日だけど)
雪だし・・・一応?病み上がりなのでヒッキーで
家でゴロゴロしてました
  1. 2013/01/27(日) 22:22:35 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ほんと貸切状態ですね~。今日は天気も良かったし広いところで思いきり走ってこむぎちゃんも大満足かな(^o^)穴場ですね。ロンパスかわいい♪
私もホームセンター行きました。こむぎちゃんはカート慣れっこですか?
お出かけして買い物もして楽しい休日でしたね~♪
冬は寒いけど晴れの日が多くてお散歩にはいいですよね!寒いのは寒いんだけれど(^^; 。
  1. 2013/01/27(日) 23:02:55 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、パパのお休み、楽しいね
嬉しそうなランだわ
思いっ切り、走れたよね
  1. 2013/01/27(日) 23:17:49 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

病み上がりは無理しないでくださいね。
自分も3年前同じ月にA型B型両方掛かって大変な事思い出しました。
kimilyの服お褒め頂き有難う御座います、
大半、横には伸びるので問題無いですが
縦方向は生地によって変わるので要注意のようです。
購入時は注意してね。
  1. 2013/01/27(日) 23:49:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ホームセンターネタ被りましたね。
見ましたよあんずちゃんのも!
うちは、けっこう慣れっこですねカート。
ただ、ホームセンター=入れる訳ではないので
注意してお出掛けしましょうね。
  1. 2013/01/27(日) 23:53:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4> ショーンさん

思いっきり走りましたよ!
ランじゃなくて公園だけど。
先代が良く行っていて高確率でノーリードなので
つい行ってしまう・・・。
  1. 2013/01/27(日) 23:55:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごいな~
ドッグランでもないのに、こんなに広いところが
貸切で。

こむぎちゃん、いっぱい走ってよかったね~
とっても気持ちよさそうだわ。

こむぎちゃんは、カートの中でもお利口さんだね。
みっきぃは、「出せ!おろせ!歩く!」って騒いで
大変なんですぅ。
  1. 2013/01/28(月) 00:25:51 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

デオシートに子犬用ってあるんだ!
って、そこ??www

うちは、この前小型犬用っていうの買ってみました。
違いがあまり分かりませんでした。www

楽しそうに駆け回ってますね。
おでかけ楽しそうで良かった。こむぎちゃん。
うちも今日は1日お出かけでした。

飼い主もイヌもぐったりです。
  1. 2013/01/28(月) 01:26:06 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こんなに広いところでノーリードなんていいですね!
こむぎちゃんもいっぱい遊んで嬉しそうですね*\(^o^)/*
そしてリードを付けたら車に向かって走って行くに笑っちゃいました!

家もアレクと一緒によくホームセンター行きますよ!
カートに乗せて一緒に買物出来るのって便利ですよね!
  1. 2013/01/28(月) 17:37:43 URL アレク さん @管理人 #fuPh49vw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

相変わらず無人率が高くて助かります。
こむぎもカートは好きな方ではないですね。
うちは抱っこしてーと泣くことも無いけど
抱っこでもしてないとビビって自ら吠える事が
出来ないんで・・結果、静かに乗せられてます。
  1. 2013/01/28(月) 21:37:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

子犬用は引っ掻いたりかじっても破れにくくなってます。
小型犬用は普通のよりスピード吸収なタイプですね。
最近は香り付きのトイレシートも出てきましたよ。
何処お出掛けしてきたか次回のブログが楽しみです。
  1. 2013/01/28(月) 21:41:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ほんと、無人率が高いので先代は毎日行ってました、
今は引っ越してちょっと遠いので毎日は無理ですが。
ホームセンター=ペット可のイメージがあるけど
たまに入店出来ない所もあるので残念ですよね。
アレク君もカートの中からおねだりしちゃうのかな?
  1. 2013/01/28(月) 21:46:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

