
とくに出掛けなかった今日ですが
ついさっき、2週間ぶりのお風呂に・・
DSC_2834_convert_20130126220751.jpg

まいどビッチョリな写真も撮ってますが
今回はドライヤーで乾かしてコームで梳かし終えた写真からです。

ひと回り大きく見えるよ、こむぎ。
DSC_2838_convert_20130126221336.jpg

前回カットしたばかりはこんなですが・・・
DSC_2361_convert_20121215151946.jpg

今は・・・
DSC_2839_convert_20130126221151.jpg


これも・・・
DSC_2366_convert_20121215152312.jpg

今はこんな感じだし・・
DSC_2841_convert_20130126221246.jpg

大きく見えるでしょ!
DSC_2837_convert_20130126221052.jpg
違います!ウソはダメですよ、そんな急に大きくなれません、
お風呂後体重量ったら2.7Kgで変わってませんから。

明日からトリミング後7週目になりますが
もう少しこのままにしてみようかな〜なんて思って
迷っていたらけっこう経ちました・・
DSC_2840_convert_20130126221227.jpg

でも、そうやって伏せてるとそうでもなく
感じてしまい・・・まだ行かなくても大丈夫かな。
DSC_2836_convert_20130126221010.jpg

なら、オレが切ってあげようか?
DSC_2843_convert_20130126221336.jpg

でも、そろそろ予約だけでもしないとなぁ
何日にしようか決めないと・・・(かれこれまだ決めてないんです)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/26(土) 23:32:59 さん @管理人 # [ 編集 ]

上手ですよね〜。

こんばんはです。
タリーさん、
トリマーさんみたいですね。
うまうまです。
私は今のわっさわさの
こむぎちゃんが
好きです(^ω^)かわいい〜。

お互いアラフォ〜なので
体に気いつけて
いきましょうね!
こむぎちゃんの為にも。
休みも大切ですよ。
そしてぜひランで
リフレッシュしてください。
私も今日通勤ランで10キロ走って
スッキリンコです。
ワンさんとランニングできると
1番良いんですけどね〜…。
  1. 2013/01/26(土) 23:48:55 URL ちええもん さん @管理人 #ahDOo.iI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ご訪問有難う御座いました!
  1. 2013/01/27(日) 00:00:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: 上手ですよね〜。

v-4ちええもんさん

10Kmランしての通勤とはスゴいですね。
今日はリフレッシュしましたよ。
ちなみに分かってると思いますが
カットは出来ないです、シャンプー&ドライ&ブラッシングの
多くの方が出来る範囲までです、うちも。
  1. 2013/01/27(日) 00:08:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いつもこむぎちゃんのお風呂後拝見していますが、
今日はいつも以上にブラッシングがお上手でフワフワですね。
いまのこむぎちゃんの少し伸びたふんわり具合好きだな〜^^
カット直後とはまた違う可愛さがあって。
7週目とは思えない感じでまだまだ大丈夫そう。
サリーの7週目なら完全にボサくまさんです(笑)
  1. 2013/01/27(日) 14:25:22 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

では、もう少しこのまま伸ばしてみようかな?
普段はブローは乾かすだけにしてたんですが
毛が長くなったのでスリッカーでブラッシング時も
ブローしながらにしたのでちょっと仕上がりが違うんです。
よく見てますね〜。
  1. 2013/01/27(日) 21:38:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

