
DSC_2822_convert_20130125215938.jpg
こむぎ、ごめんな。

DSC_2823_convert_20130125220007.jpg
ごめんなさい・・・

DSC_2826_convert_20130125220157.jpg
そうですよね・・・

DSC_2830_convert_20130125220459.jpg
遅いです・・・

DSC_2824_convert_20130125220050.jpg
許してくれない・・・

こむぎ、これからどうする気なの?
DSC_2825_convert_20130125220117.jpg
えっ・・・?家出?!
どこに行く気?

DSC_2827_convert_20130125220248.jpg
こらッ、家出先を募集するな!それは迷惑でしょ。
しかも、そんな用意周到な家出は聞いた事ないですよ・・・

そんなに許してくれないなら
1人でお散歩行こー・・・かな?
DSC_2832_convert_20130125220523.jpg
(お、誘導に引っかかりそー)

DSC_2833_convert_20130125220602.jpg
(はい、引っかかった)

あれ、こむぎはおうちを出てくんだったよね?
DSC_2829_convert_20130125220345.jpg
早ッ!!やめるの。

本当にいいの?
それじゃ許してくれる?
DSC_2828_convert_20130125220322.jpg
ありがとう!こむぎ。
では、一緒に散歩行こうかね。

ちょっとハメ外し過ぎました、反省してます。
自業自得ですが・・・
今日は朝起きるのも仕事も辛かった〜(泣)
しかも昨日早く帰ったツケで深残業に。

明日は充電日にしようかな?
こむぎが『おでかけ、おでかけ〜』と、騒がなければ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

エライな~。こむぎちゃん。
深夜の1時まで、1人でお留守番してたの?
タリーさんたら、ひどいよねーー。
家出するなら、おばちゃんとこにおいでよ。
こむぎちゃん、可愛いから大歓迎だよ。

って、やっぱり、こむぎちゃんは、タリーさんが
好きなんだね~
どこかに、おでかけに連れて行ってもらったのかな?
  1. 2013/01/26(土) 00:40:46 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんが!!
怒ってる!!

きゃーーー家出!!(衝撃)
みき姐さんのところでもいいし、
うちでもいいよー。
お留守番だけどねー、ちょっと年上のオカマもいるよー。

って、ダメかー。
こむぎちゃん、パパっこだもんなー。

長時間の留守番だと機嫌悪いの・・・分かりますよねww
明日はゆっくり充電してくださいね。
  1. 2013/01/26(土) 01:17:51 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

1時ですか!
こむぎちゃんお留守番頑張った!
ご立腹なのね、うちに来てもいいですよ~♪
うちには食いしん坊がいるからご飯の時
早食い競争になっちゃうけど。お互い相手のご飯が
気になって仕方ないかもね。
今日はごゆっくり~。
  1. 2013/01/26(土) 13:27:17 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

インフルより復活!(笑)

こむぎちゃん、お留守番頑張ったね~
でもね、タリーさんも心配だな~って思いながら
心には、こむぎちゃんを想いながら
楽しかったんだと思うけど(;´Д`A ```
反省してるから許してあげてね~♡

今日はゆっくりまったりしてるのかな?

こむぎちゃん、家出先なら北国ですが
北海道にどう??( *´艸`)クスクス
  1. 2013/01/26(土) 14:16:59 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

久々に羽伸ばして遊んでしまいました、
かなりお世話になった先輩の送別だったので。
記憶無くなるまで飲んで帰ってきた訳では無いが
けっこー金曜の疲れが残ったので・・
やはり今日も普通の散歩だけでした。
  1. 2013/01/26(土) 21:54:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

しっかり充電できましたよ、今日。
よって、普通の散歩しかしてないこむぎです。
深夜帰った時に泣かれましたね、さすがに。
もう少し早く切り上げ帰る予定でしたが
良くして頂いた先輩の送別だったので、つい・・。
  1. 2013/01/26(土) 21:57:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

今日はゆっくりして充電満タンです。
うちも負ける気がしないほどガッ付いて
食べてますからね。
会社帰宅後10分程度でハウス逆戻りで泣いて
深夜帰宅でそれ以上の悲鳴をあげてたので相当怒ってましたね。
  1. 2013/01/26(土) 22:01:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

よかっですね、治癒なされて。
関東もけっこー猛威を振るってますよ
でも北海道も流行ってるんですね、インフルエンザ。
住んでないから言えるのでしょうが
北海道はこの寒い季節に行くのが一番好きなんですよね。
良くして頂いた先輩の送別だったので
ちょっと長くなってしまい、こむぎがかなり泣いてしまいました。
  1. 2013/01/26(土) 22:07:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんよく頑張った!こむぎちゃんとの会話にはいつも和ませてもらっていますが、
今回はさらに笑ってしまいました^^(こむぎちゃん、怒ってるのに
ごめんよ〜)
サリーも以前に1回だけ1時までお留守番あります^^;;
しかも給与器もないからごはんもお腹すかしたまま。。
そして次の日も朝早くて速攻寝たもんだからもう大激怒で
ブラシの柄を破壊されました^^;;;
  1. 2013/01/27(日) 14:18:38 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

そのブラシ、後で発見したらボロボロだったって・・・
以前のブログで見たやつかな?
こちらも次の日普通に仕事だったので
風呂入って即寝たら不満爆発でした。
今後は気を付けようかと・・・
  1. 2013/01/27(日) 21:33:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

