
早かったねー!と、思っていたら久々の登場に・・
DSC_2816_convert_20130123215822.jpg

もしや・・・
DSC_2819_convert_20130123220045.jpg
『今日も』って、毎日みたいに言うなよ!
先週末から1週間は経ってます・・・が、
正解です、こむぎ。

今夜はこの子にごはんもらってな!
DSC_2817_convert_20130123220002.jpg

だんだん、険しい表情に・・・
DSC_2818_convert_20130123220025.jpg
今日の開催場所、けっこー遠くてね。
でも金曜は仕事なので出来るだけ早く
帰るようにしますよ。

さて、トイレ済ませたらハウス、ハウス!
DSC_2821_convert_20130123220446.jpg

勤めてる会社の人事異動が毎年この時期なので、また送別会です。
2月にはその逆で歓迎会ラッシュにもなりそう・・
という事で本日は予約投稿にさせて頂きました。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

この時期どの会社も人事異動ですものね><
お疲れ様です。
一度帰ってから出る時って後ろ髪引かれる思いじゃない
ですか?^^;;
こむぎちゃん、平日はしばらく頑張って!
でも本当にこの機械あると安心ですね。
  1. 2013/01/25(金) 01:33:33 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら、こむぎちゃん
せっかく帰ってきた〜と思ったのにね(>_<)
でも週末はきっとたくさん遊んでもらえるよ!
私は会社勤めってした事ないので送別会とか歓迎会とかある意味憧れです(^ω^)
タリーさんもお忙しいでしょうがお身体気をつけて頑張ってください!
  1. 2013/01/25(金) 21:08:48 URL アレク さん @管理人 #fuPh49vw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

今回はけっこう泣かれましたので髪引っ張られましたよ。
久々に帰ってきたときも泣かれました。i-195
  1. 2013/01/25(金) 21:45:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
お忙しいんですね
人事異動があると異動する人は大変だけど、
残る人も大変ですものね
こむぎちゃん、いい子でお留守番ね♪
  1. 2013/01/25(金) 21:47:33 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

帰って10分ちょいでまたハウスに逆戻りで泣いた泣いた。
歓送迎会は楽しくも寂しくも時に社交辞令的も様々な
パターンありますが、今回のは寂しいですね。
  1. 2013/01/25(金) 21:49:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

イイ子で留守番して欲しかったが、
けっこーぐずってました。
ちょっと可哀想なのですが、
徐々にこういう日もあると・・・
分かって欲しいです。
  1. 2013/01/25(金) 21:55:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

