
1月12日(土)
とある場所にお出掛けしてたんです。
ですが・・別の内容をUPしてたので、
今頃ですが見てもらうかと。
ちなみに12日(土)はこれをUPしてました。⇒こちら

写真多めで文字少なめにしてますので、
さら〜と見流してください。

では、12日(土)のお昼から・・・

出掛ける準備して・・
DSC_2679_convert_20130123203754.jpg

車乗って・・・
DSC_2681_convert_20130123203816.jpg
2週間お風呂入ってないからけっこーボサです。

こんな感じの所に着いて散歩・・・
DSC_2683_convert_20130123203846.jpg

DSC_2685_convert_20130123203919.jpg

DSC_2694_convert_20130123203948.jpg

DSC_2696_convert_20130123204013.jpg

DSC_2697_convert_20130123204059.jpg

こんな道もあったり・・・
DSC_2710_convert_20130123204247.jpg

DSC_2703_convert_20130123204129.jpg

途中でこんな所に乗っけられたり・・・
DSC_2705_convert_20130123204205.jpg

DSC_2712_convert_20130123204324.jpg

ベンチにも座って・・・
DSC_2719_convert_20130123204511.jpg

DSC_2716_convert_20130123204444.jpg

DSC_2714_convert_20130123204405.jpg

最後にこの場所はこんな所でした。
DSC_2722_convert_20130123204623.jpg
何となく群馬方面にドライブしてて
フラ〜っと立ち寄った場所ですが楽しそうでしたよ、こむぎ。

おまけ)
徳川さんの名前がある場所だけに・・・
DSC_2721_convert_20130123204600.jpg
日光と比べたらとんでもなく小さいですが
”東照宮”があり初詣の参拝者もいました。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ああこの日ですね^^
これまた大きな公園だこと♪
タリーさん公園見つけるの上手。やっぱりネットとか?
ホンダのやつとか?
最初に出て来た大きな木?一瞬亀かと
思ってビックリ@@!(笑)
  1. 2013/01/23(水) 23:14:13 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おおーー
広い公園で楽しそうですねー。

やっぱり、アスファルトの上よりも
土の上の方が、ワンコたちも
楽しそうにしますよね。

私もできるだけそういうところに連れて行ってあげたいんですけど、なかなか徒歩圏内って難しくて。

車かなーーーー(←しつこい)
  1. 2013/01/23(水) 23:54:32 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

いろんな所にお出かけされてるんですね~。
こむぎちゃんもドライブ大好きでしょうね(^_^)
楽しい所に連れてってもらえる~って。
こむぎちゃんはすぐに車移動慣れたんですか?酔ったりとかなく。
助手席でおりこうさんにナビしてそうですね。
  1. 2013/01/24(木) 00:05:15 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、いっぱい写真撮ってもらったね~
可愛い写真ばっかり。

どっかの誰かと違って、ブレてる写真なんかないよね。
え?どっかって、ほら、あの黒いデカプーよぉ。

お出かけしてる時の、こむぎちゃん、楽しそう!!
  1. 2013/01/24(木) 00:12:54 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

この東照宮&公園は偶然見つけて立ち寄りました。
東照宮って日光以外だけでなく小さいのがいっぱい有るのは
知っていましたがこんな所にもって思う&公園付きだったのでね
行ってみました。
  1. 2013/01/24(木) 00:20:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

たしかにドライブ中偶然に見つけた所、
徒歩県内の新規開拓は難しいと存じます。
でも車も購入費以外に維持費も掛かるので慎重にね、
公共機関で使っているお金&車の維持費も加算して
それでも便利だと思えたら取得してもいいかと。
  1. 2013/01/24(木) 00:25:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

助手席でお利口は違いますが
車には慣れてますね。
ホント初期の1〜2回だけは
嘔吐したこともありましたが比較的問題無い子です。
毎日の散歩の第1目的は駐車場なくらいですから、
相当車のお出掛け好きなんでしょうね。
  1. 2013/01/24(木) 00:34:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

あら、うちも写真がブレちゃうくらいの俊敏な所&
用を足す写真もUPしちゃおうかな、ありますってうちも山ほど。
ただ、外でトイレする率が低すぎて部屋のシートばかり。
強いて言えばトイレ中動かないので撮り易いんですよね、写真がね。
  1. 2013/01/24(木) 00:41:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
あっ、徳川家って群馬が発祥なんですね
なんとなく愛知かと思ってました
こむぎちゃんはパパさんのお休みには
お散歩も遠出ですね
  1. 2013/01/24(木) 20:35:08 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

こんな広い芝生?いいですね〜!
芝生や落葉ってフカフカだからワンコ大喜びですよね(^ω^)
サリーちゃん見ても思いましたがブラウンちゃんてこの赤チェックとっても似合いますよね〜
こむぎちゃんとっても可愛いです(*^◯^*)
  1. 2013/01/25(金) 21:16:04 URL アレク さん @管理人 #fuPh49vw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

徳川姓が群馬県のようですよ。
有名家康は最初から徳川では無いですよね。(松平)
だから三河の人で関東群馬にあった姓に改名したからなんでしょうね。
  1. 2013/01/25(金) 21:43:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

赤のチェック着るとサリーちゃんに似ますよね。
芝生も大好きですがアスファルトの道も嫌いじゃないようです。
その代わりによく土の上を避けて歩いてますね。
  1. 2013/01/25(金) 21:53:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

