
今日もさっき散歩行って来たね。
DSC_2798_convert_20130121210953.jpg
よかったね、毎日2回が続いて。

でも理由はこれ。
今夜から明け方は雪予報のこむぎ地方らしく
明日の朝散歩が出来ないかもしれないからです。
DSC_2799_convert_20130121211023.jpg
雪遊びさせたいよ、こっちも。
でも乾かす時間が無いッて朝はさすがに!

DSC_2800_convert_20130121211046.jpg
簡単に言うな〜。
明日はスケジュールからするとフレックスも有給休暇も無理!
諦めろ、明日夜まで雪があったら遊ぼうな。

散歩の事ついでに、
こむぎに聞きたい事あるんだけど・・・?
DSC_2801_convert_20130121211112.jpg

うちを出て2〜3分は
すっごいリード引っ張って走っていくよね。
DSC_2802_convert_20130121211137.jpg
それは喜んでくれて有難うですが・・

最近は引っ張ったらヤダよって、毎日言ってるよね!
DSC_2804_convert_20130121211230.jpg
えっ・・聞こえてないの?
ウソ言ったらイケマせん!!

実際出掛けて少しすれば、
飼い主の足下ばかりを歩いているんですけど。
DSC_2805_convert_20130121211250.jpg
ずっとそうしてくれないかな、こむぎ?

あと気になるのが・・
そんなに散歩行きたがるのに帰り道でうちが見えると
またうちへ向かって一目散に走って行きますよね、なんで?
DSC_2803_convert_20130121211207.jpg
それ、回答になってない!
散歩に行きたがるし、外出ると嬉しいくせに
おうちに帰るのも好きなんですよね。

どーせお決まりのあれでしょ!
DSC_2806_convert_20130121211310.jpg
やっぱりね。
これからこちらでも
よく観察させてもらいますよ、どうしてなのか。

おまけ)
こむぎも食べたな♪ 大きなこれ!
DSC_2807_convert_20130121211338.jpg
ティースプーンは大きさの目印で、
実際はフォークで食べたけど。
うまかったな、こむぎ!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/21(月) 22:41:35 さん @管理人 # [ 編集 ]

うちも夜散歩行ってきましたー。明日やっぱり雪ですかね?
せっかく仕事休みなんですけど交通機関乱れそう~。
お散歩行くの嬉しいから最初はぐいぐい引張っちゃうのかな。
あんずも嬉しくて楽しくて玄関も飼い主より先に出るんですけど、これ、しつけ的にマズイですかね(;^ω^)。

イチゴおいしいですよね~。1個が大きい!
ひとつに二つも三つもついてるみたいな形ですね。
  1. 2013/01/21(月) 23:31:41 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ご訪問有難う御座いました。
  1. 2013/01/21(月) 23:37:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

もういつ降ってもって雲してますけど
まだ雪ではないですね。
あんずちゃんも前もって散歩行ったんですね。
せっかくのお休み、もしびちょびちょOKなら
雪が残れば遊んでみては如何?
イチゴおいしいですよね、桃の次に好きな果実です。
  1. 2013/01/21(月) 23:45:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

苺、大きい~♪
美味しそうだなぁ~(*´∇`*)

雪、降りそうなんですね??
雪道で融けかけだったりするとアンヨがベチャベチャに
なっちゃうし・・・出勤前の散歩はキツイよね
それでも、朝もお散歩行ってるなんて
ステキすぎ←私が怠けすぎ
  1. 2013/01/21(月) 23:52:36 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あはは~
いつも思うんだけど、こむぎちゃんとタリーさんの
会話が楽しいーー!!

明日は、そちらは雪ですか。
こっちも、あまり天気は、よくないみたい。

でも、うちは、オシッコもウンコも家の中で絶対に
しないので、雪だろうが雨だろうが、外にお散歩です。
トホホ・・・(泣)
  1. 2013/01/22(火) 00:02:56 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

私も今日は早めに夜散歩行きましたー。
帰り道はずっと抱っこでした~(涙)

そして、こむぎちゃんとお散歩のときの
お作法(?)が全部一緒で、笑えました。

マンションでてから最初の角までは
走らないけど結構は早足。
帰りは50メーター前から早足デス!

イチゴ大きいですね。おいしそう!!
わたし、一気に1パック食べるほどイチゴ大好きです。
もんたもイチゴには目がないです!

ちなみに、もんた地方、まだ雪降ってません。
  1. 2013/01/22(火) 00:18:56 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

イチゴおいしかったですよ、実はこむぎは初イチゴでしたが
パクパク食べてました。きっと、美味しいんでしょうね。
基本は朝散歩なのでね、うちは。
実は夜散歩が努力値なんですよ!
ぴーさんも散歩頑張って下さいね。
  1. 2013/01/22(火) 00:20:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

みっきぃ君との掛け合いには全然です、
すっごい楽しいですよ、本家の方が。
今後、あのソファーでいっぱいくつろぐのかな、みっきぃ君は。
幹線道路には積もって欲しく無いが少し残っていたら雪遊びしたいなって
考えております。
  1. 2013/01/22(火) 00:25:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

うちもまだ降ってませんよ。
もんた君も最初と最後が早いんですか!同じですね。
うちも今日初イチゴ体験でしたが
ものすごく好きなようです。
  1. 2013/01/22(火) 00:29:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

雪は大丈夫でした?
こちらは雨でした。

美味しそうなイチゴ!
こむぎちゃんも一緒にたべたのね^^
  1. 2013/01/22(火) 08:28:48 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

結局朝散歩行けました。
その後も雨で雪は降らなかったですね。
予報が外れて良かったような、残念なような・・です。
  1. 2013/01/22(火) 21:30:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

