
さきほどノボせる寸前まで風呂入ったので
涼みに行こうと思い今夜も・・・
DSC_2792_convert_20130120204718.jpg
よかったね。
ちなみになぜそこまで風呂に入ってたか・・
夜ランニングで久々に16kmも走ったから(いつものコースを2週)
けっこう足の疲労が溜まってしまいほぐしてたら・・・

よって、自分は大丈夫なんだけど寒く無かった?
DSC_2793_convert_20130120204749.jpg
ならいいんだけどね、
日中より風は弱くなっていたしね。

午前中予定通り車を定期点検に出して、待ってる間の1時間半
ディーラーさんの周辺をいっぱい散歩してました。
DSC_2795_convert_20130120204936.jpg
この午前中は風が強くて冷たかった。

DSC_2794_convert_20130120204825.jpg
そうだな。1日しか休みが無いので、結局お出掛けはしませんでした。
でも・・車の点検にもその後の買い物も一緒に行ったじゃん、これじゃダメなの?

DSC_2796_convert_20130120205002.jpg
わかりました。考えておきます。
たしかに今日はどちらかといえば
飼い主中心の行動でこむぎのメインは無かった・・・

とりあえず写真も撮ったし
散歩終わったから服を脱ぐか!
DSC_2797_convert_20130120205107.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こりゃ明日から2日間くらいは筋肉痛だな・・


コメント一覧

長距離のお散歩したら充分ですよー!
私、普通に土日両方休みだったのに
2日ともゴロゴロしてたら終わっちゃったw
寒いと出かける気がどんどんなくなっていく・・・
  1. 2013/01/20(日) 22:00:15 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
夜ランニングで16kmも!
すごいですね、いつもは1周ですか
私、昔、夜ランニングしてて職質
されたこと、あります(汗)
  1. 2013/01/20(日) 22:17:32 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

ランニング16キロってすごいですね。
夏も冬も毎日なんですか?
こむぎちゃんもいっぱい散歩出来てよかったね。
うちは最初の勢いはあるけど1時間を超えると疲れて
歩かなくなってきます。私の後ろをトボトボついてくる・・・。なんとか励まして歩かせますが持久力がほしいですね~。
  1. 2013/01/20(日) 22:51:44 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごい!ランニング16キロですか?(°_°)
私学生の頃からマラソン嫌いでマラソン大会とかサボッていたので16キロなんて考えられな〜い!すごい!
家も今日は私が釣り仲間と飲み会だったのであまり遊んであげれなかったので夜散歩楽しんできました〜!(*^◯^*)
  1. 2013/01/20(日) 23:34:29 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

凄いなぁ~16キロ!

私なんて・・・毎年数回気まぐれで夜に走り出すけど
あの電信柱まで行ったら・・・歩く(笑)
あの信号まで行ったら・・・歩く(笑)
その繰り返し
2ワン連れて歩けば、夜は怖がって走らないし(;´Д`A ```

筋肉痛・・・出ないように祈ってます ふふ♪

それと・・・リンク、させていただきますね~(*´∇`*)
  1. 2013/01/20(日) 23:35:54 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

結果、うちも出掛けてません、同じです。
確かに寒いですよね!特に今日も午前中。
マシュー君は包帯がまだ付いてるし
まだ、お家でまったりの方が体に良いのでは、きっと。
  1. 2013/01/20(日) 23:43:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

どんなウェア着てたの?
写真から拝見すると全然職質される人では無いですが。
日頃仕事してると必然的に夜走る結果に。
ふぅちゃんと違って最近はお肉が付いちゃいがち、アラフォーなので!
エクササイズもしないとね、ショーンさんは続けてます?お腹周り維持してます?
  1. 2013/01/20(日) 23:47:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

真夏は脱水症状で倒れちゃおう率99%なので無理ですね。
大体週に2〜3回夜走ってますよ。
夏は雨の夜とかだけ・・。
こむぎもけっこうスタミナあるようで今日の1.5時間散歩も
1回も抱っこしないで歩いてました。
あんずちゃんの行動の方がフツーです。うちは比較対象外でイイかと。
  1. 2013/01/20(日) 23:54:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

え〜ッ!釣り仲間??
釣りお好きなのですか?自分は最近ご無沙汰ですがバスフィッシングは数年やってました。
走るのは好き?って聞かれたら好きでは無いですね、昔から。
でも自分のペースで先に進めるのを続けてるだけですね、そうで無ければ走ってないかも。
  1. 2013/01/21(月) 00:05:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

どうぞ、こんなブログでよろしければリンクしてね。
うちのはブラウンコートのプーちゃんが多くリンクされてますので
ほかのブロガーさんも見に行ってコメして見ては?
筋肉痛・・・ゴメン絶〜対ハンパ無く出るな、この感じだと。
  1. 2013/01/21(月) 00:12:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、長風呂派?
ウチの旦那さんも長風呂派で、温泉行っても
大抵先に待っているのは私です(笑)
それにしても16kmスゴイ。
私は昔はマラソン大好き少女でしたが今となっては。。。
トホホです^^;;
  1. 2013/01/21(月) 00:53:34 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん十分だよー^^
おでかけしなくてもこんなにいっぱい
お散歩してもらえれば♥

16kmすごいですー!!!
  1. 2013/01/21(月) 10:49:03 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

案の定さすがに足が痛い・・・
ウォーミングアップに筋トレもしてたので腹筋も。
お風呂は基本カラスの行水くらい早い方ですよ。
走るの好きだったんですね、学生の時は自分は苦手な方でした、
当時は泳ぎの方がずっと得意でしたね。
  1. 2013/01/21(月) 22:04:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

こむぎは今日も元気ですが
こちらはロング散歩に加えて
ランニングとそのウォーミングアップでした筋トレが効いて
筋肉痛と格闘中です、やれやれ。
  1. 2013/01/21(月) 22:09:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

