
DSC_2785_convert_20130119205727.jpg
ごめんな〜、こっちだって飲み会次の日の土曜なんて
仕事したく無いんだけど!

今日は通常に朝から晩までお仕事でした。

いい天気だったのにどこも行けなかったから
朝も行ったけど、夜も散歩で許してね。お散歩行く?
DSC_2786_convert_20130119210108.jpg
散歩好きだもんな、こむぎ。

じゃー服着て・・
DSC_2788_convert_20130119210301.jpg
いっぱい歩いたね。

ちなみに
ネックウォーマーしててもリードは普通に付きますよ。
DSC_2787_convert_20130119210230.jpg

さらに、普段の朝は大体・・・
DSC_2789_convert_20130119210521.jpg
耳もネックウォーマーにInさせてます!
スヌードみたいに。

これの方が温かいよな?こむぎ。
DSC_2790_convert_20130119210707.jpg
全く嫌がらずこれで歩きます。

明日の朝もこれで散歩しようね。
DSC_2791_convert_20130119210805.jpg
お昼頃まで車が定期点検
受診してもらってる間は使えないので
朝の散歩以外は何も決めてません。これから考えよーか!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃんお留守番お疲れ様でした!
タリーさんもお仕事本当にお疲れ様です。

明日はどうやって過ごすのかな(*^^*)!?
わたしはパパとぐらを置いて八王子で友人と新年会です(笑)
  1. 2013/01/19(土) 23:19:11 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、お留守番だったけど
お散歩でいっぱい歩いてよかったね。

それにお洋服も可愛いし、ネックウォーマーも
めっちゃカッコイイぞ。

耳におさめても、全然嫌がらないんですね~

明日は、どこにお出かけするのかな?
  1. 2013/01/19(土) 23:31:01 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

日曜は我が地元八王子に!(偉そーですいません)
楽しんで下さいね、最近は立川とかと比べてしまうと
ちょっと寂しく感じてしまいますが。
正月に駅ビル新店舗のCELEO八王子にも行きました。
  1. 2013/01/20(日) 00:06:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんトップの毛、だいぶ伸びてきました?
ネックウォーマーのせいかな?
耳まですっぽり、あったかそうですね~(^^) 。
土曜出勤お疲れさまです。私も仕事でしたが世間は休みだから一番やる気出ません。

こむぎちゃん明日はお出かけかな?
出かけなくても一緒に過ごすのがいちばんですね☆
  1. 2013/01/20(日) 00:12:49 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmikeyさん

ねーっ、明日いやもう今日か。
何処行こうかな?まだ決まらないんですよね。
こむぎはとっくにお膝の上で爆睡中ですけどね。
みっきぃ君との時間はちゃんと増えてます?
親切なコメ返や相変わらずのブログ更新が続けて頂いてて
嬉しい限りですけど。
  1. 2013/01/20(日) 00:26:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

あんずちゃんのトリミング見ましたよ!カワうぃくなって。
こむぎのトップ伸びてますよ、順調に。正確には伸びてるというより
ボサッて来てるが正しいんですけど。
普段が休みな上、前日が飲み会後だったのでホント
モチベショーンが皆低くて仕事の効率悪かった感じする。
明日(もう今日)何処いこかな〜?まだ迷ってます。
  1. 2013/01/20(日) 00:32:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらっ!
あたたかそう。お耳INはグッドアイデアですね。

それにしても、1月すでに2度目の休日出勤
お疲れ様ですー。
明日はこむぎちゃんと、思いっきりあそべますね!
  1. 2013/01/20(日) 00:35:37 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

休日出勤の労い恐縮です。
嫌がらない=耳温かいんでしょうね、きっと。
本日日曜は何しようかな〜、まだ考えてます。
  1. 2013/01/20(日) 00:41:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

なるほど!耳入れるの温かいかも!
人間も、イヤーマフラーすると温かいですもんね!
家も早速やってみます!
ちなみに我が家も先週車の6ヶ月点検でした!
  1. 2013/01/20(日) 23:19:54 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレクさんも半年毎点検に入れているのかな?
うちもおかげで7年目に突入ですが大きなトラブル無く乗れてます。
アレク君が嫌がらなかったらトライして下さい。
こむぎは温かいようで納得して耳もネックウォーマーに入れてますよ。
  1. 2013/01/20(日) 23:58:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜耳in、goodアイデアですね☆
サリーも早速やってみよ〜^^
耳が隠れてるこむぎちゃんもすごく可愛いです♪
ウチは点検怠り気味。。(汗)
しかもそろそろタイヤがヤバい事に。。
この春の車検が通るか心配です^^;;
  1. 2013/01/21(月) 00:57:06 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

耳インも試して下さいね。
うちも点検の結果、
早めにタイヤ交換して下さいと勧められました。
近日履き替えようかと思ってます。
  1. 2013/01/21(月) 22:07:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

