
どうしたの?こむぎ。
DSC_2773_convert_20130117212023.jpg
あーーおもちゃね!

昨夜片付けてたら・・
DSC_2772_convert_20130117211948.jpg
こんななんですよ。

いつものはね、おなかが破けてるし、コングも先端を喰いちぎってあるんです。
DSC_2774_convert_20130117212047.jpg
オレの所為にする気か?

こむぎがやったんじゃないの?
DSC_2775_convert_20130117212132.jpg
まだ白を切るんだ・・・ふーん!

これ誰のおもちゃだと思ってるの?
DSC_2776_convert_20130117212159.jpg
だから、ほかに誰が遊んでるっていうの。

こんなことばかりしてるとおもちゃ買ってあげない!
DSC_2777_convert_20130117212220.jpg
じゃ、もう1回だけ聞くよ。

こむぎがおもちゃ壊したんでしょ?
DSC_2778_convert_20130117212242.jpg

壊したんでしょ!
DSC_2779_convert_20130117212301.jpg
やっと反省した。

反抗的ではないのですが
最近けっこう強気なんですよね。
なかなか認めないんです・・・
ある意味(ズル)賢くなっているとも言えますが・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃんも壊し屋さんなんだ
ふぅがオモチャは破壊して遊ぶと思ってます
テンは上手に遊ぶのに・・・
生まれつきでしょうか

オモチャを壊す子は注意してあげてくださいね
ふぅのアニキがピーピーおもちゃの笛の部分を
飲み込んで開腹手術になりました
  1. 2013/01/17(木) 23:27:27 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

はい、気をつけます。
うちは瞬殺させずどんなおもちゃでも
数日は楽しく遊ぶのです。
しかし、何時ぞやか急に壊し始めるので
気を緩めると確かにホント危ないと感じてます。
  1. 2013/01/18(金) 00:00:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あはははwww

こむぎちゃん、プチ反抗期かな?
でも、悩んでるところが可愛いね。

そっかぁ、こむぎちゃんは、壊しやさんですか~
うちは、2歳過ぎたころから、壊さなくなりました。
大人になったのかな?・・・なわけないか~
  1. 2013/01/18(金) 00:56:24 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

アラ意外@@こむぎちゃんて写真の雰囲気だと
おしとやかな可愛い女の子。って感じがするんです^^
ぬいぐるみの中の綿は食べてしまうとお腹で
膨張して大変な事に。。って聞いた事あるので
ちょっと心配ですね。
サリーは普段あんだけ暴れん坊なのですが、
おもちゃは何故か破壊王でないんです^^;
これまた意外でしょ?(笑)
  1. 2013/01/18(金) 01:11:54 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、
お目目ウルウルで、きゅーーんとしちゃいます。
タリーさんを見つめる目がかわいすぎる。

サリーママさんも言ってますが、
壊し魔とは、本当に意外です。お転婆さんなんですね。
たしかに、ぬいぐるみの綿はこわいかも。

うちのは、おもちゃ壊れないので、増える一方です。
(飽きるほうが早い)
本当に犬って奥深いなー。
個体差がこんなにあるんですね。
  1. 2013/01/18(金) 10:26:43 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

壊し屋さんです(泣)
しかも、数日は楽しく遊んでからの破壊!
瞬殺にしないのはなぜだろう?
うちも大きくなったら大切にして欲しいです。
  1. 2013/01/19(土) 20:43:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

意外ではないですよ、子育てサリーちゃんのおもちゃとかを
見てもきっとヒート中以外も丁寧に扱っている感じします。
お気に入りのうちは壊さず遊ぶんですけど、数日するといつの間にか・・
破壊し始めます。なぜするか??もう少し観察してみます。
  1. 2013/01/19(土) 20:49:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

けっこーお転婆なので意外では無いんですが
ホントに丈夫な奴は壊れず、飽きもせず毎日咥えてますので
おもちゃが好きみたいです。
実はカメラもおもちゃでツッて撮影してますし。
  1. 2013/01/19(土) 20:53:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

