
ただいま、こむぎ。
DSC_2763_convert_20130116211505.jpg
今日はカラーだけで登場!

この2日間のkimilyロンパース姿だったから、
裸だと随分な体格差を感じますよ、おデブになったみたい・・
DSC_2764_convert_20130116211539.jpg
違うでしょ!夕飯をちょっと多く食べたくらいで
そんなにすぐ効果出ませんよ、こむぎ。

それだけ毛が長くなったって事ですよね
サロン何処行こーかな?まだ決まらない・・・

あとやっぱりこの写真・・
DSC_2765_convert_20130116211601.jpg
ロンパース着てなくても同じじゃん! しっぽDown

写真撮るのキライ?
DSC_2766_convert_20130116211626.jpg
欲しいおもちゃで遊べるし、たまにおやつ出るし
イイ事多いからカメラ見ると喜ぶんですが、レンズを向けると何故か・・

おやつといえば、正月実家でもらったお年玉のこれ。
DSC_2762_convert_20130116211442.jpg
アキレスです。
長さもそこそこあり、最近のこむぎの大好物に。

アキレス食べる?こむぎ!
DSC_2768_convert_20130116211709.jpg

待てさせて・・・
DSC_2770_convert_20130116211741.jpg

食べてる所は動画でUp
暗く写っていて見づらいのはご勘弁してください。
ただ、分かって欲しいのはこの早さ!!
この動画1分間なのですが・・・これで完食します。
[広告] VPS

いくら何でも早過ぎるだろー(泣)
もう少し良く嚼んで、味わって食べたら?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
犬ってレンズが怖いんだと思います
だからイチデジだと視線をくれないのに
携帯だとちゃんと目線をくれます
敵の目って思うのかなぁ
  1. 2013/01/16(水) 22:30:09 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

あ、サリーも何もしてなくて撮影すると
下がってるかも^^;
だから撮影の時はボール遊びとかでテンションあげて
から撮ります(笑)

アキレス固いのに1分てすごい@@
どこかに隠したりはしないですか?
サリーはアキレスだと決まってまずはかくれんぼを
楽しんでから食べます(洗)
  1. 2013/01/16(水) 23:22:11 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4 ショーンさん

へぇーそうなんだ!!勉強になりました。
うちはミラーレスでイチデジより小さめですが
レンズの大きさはそう変わらないからかな?
有難う御座いました。
  1. 2013/01/16(水) 23:43:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ひぃーー
はやすぎるーーー。
もんたの30倍速だーーー。
うちもサリーちゃんと同じで、まず隠して
半日後くらいに30分くらいかかって食べてます。

こむぎちゃんったら、くいしんぼうさん!!


  1. 2013/01/16(水) 23:46:53 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃんもしっぽ下がってるんだ。
うちは食べ物を与えたら全て瞬殺パターンです。
隠す場所も無いほど殺風景な部屋なのもありますが
何よりも食欲が勝っているように感じます、
要求通り与えれば下痢するくせにね。
あと、先ほど訪問したらブログを紹介して頂き誠に有難う御座いました。
  1. 2013/01/16(水) 23:51:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

はぁ〜〜i-195やっぱり・・・
早過ぎますよね、これは。
隠す場所はハウスかクレートくらいでほとんど無い事も影響しますが
現状隠すなんて考えは働いていないと思います。
どうしてこんなに食欲に走っているのか・・?
一応補足すると・・・遊びも散歩も同じくらい執着しますよ。
  1. 2013/01/16(水) 23:57:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

へーー!!
私もショーンさんのコメントを見て
勉強になりました。
確かにイチデジのレンズもカメラ自体も
大きいの使うと、顔をそむけるんですよね。
あれって、怖がってたのかぁ。

こむぎちゃん、食べるの、はやっ!!
食いしん坊さんですね~ww
  1. 2013/01/16(水) 23:59:49 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

ねぇ、食いしん坊ですよね。
ホント、何あげても瞬殺で味がわかっているんだか?
ショーンさんのコメで原因が分かりました。
カメラの存在を気づかないように撮影すればイイと分かったが
スゴい難かしい・・・じゃん(泣)
  1. 2013/01/17(木) 00:20:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

カメラ怖がる子多いですよね〜!
なのにラファもぐらも平気だなぁ。。。^^;
変わってるほうなのかも。

にしてもこむぎちゃん早いっ!!
アキレス食べるの早いよ〜〜〜!!
ぐらはめちゃくちゃ遅いです^^;
  1. 2013/01/17(木) 10:33:44 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あら!本当だふんわりこむぎちゃんになってる^m^
こむぎちゃんカメラでしっぽINになっちゃうのですね
アレクはチェッ!又カメラかよっ!て顔はするけどしっぽはINにはなってないかな
お風呂はINだけど^^;
家も七面鳥のアキレスは超早ですよ!
馬や牛はもちろんじっくりだけど。
アキレス大好きです♡
  1. 2013/01/17(木) 14:07:34 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

カメラ怖がってる表情はあまりしないのですが
しっぽだけ見ると確かにそういう事なんですよね。
ぐらちゃんもラファちゃんも確かにカメラに抵抗が無い感じに
写ってますよね。うちも努力しなきゃ。
  1. 2013/01/17(木) 22:09:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

同じくうちはお風呂もINしてるなー、
しかもアキレスも早く食べちゃうんだ。
今度は牛か馬でトライしてみようかと、
良く嚼んで少し長く楽しんでくれるといいんですけどね。
  1. 2013/01/17(木) 22:21:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

