
ごめん、遅くなって。
もうお腹ペコペコだよねー!
DSC_2750_convert_20130115205146.jpg
毎日2回のごはん(ドライフード)はいつも秒殺で完食、
残した事は有りません。

でも細いんですよねー。
まぁおデブになって欲しくも無いんですが・・
DSC_2753_convert_20130115205315.jpg
病院でもサロンでも、そこまでは言われてませんよ。

野菜の切れ端やおやつも
毎日欠かさず欲しがってくるし
食欲が落ちる事は全くないのですが・・
DSC_2752_convert_20130115205255.jpg
知ってる!

問題は量を増やすと便がゆる〜くなっちゃうの
相変わらず治らないね、どうして?
DSC_2755_convert_20130115205336.jpg
そうだよねー、アンタに聞いてもな。
鶏のささみとかお肉でも
いつもよりちょっと量が多いだけでダメなんだよね。

あと話し変えて昨日からの写真ね・・・
DSC_2758_convert_20130115205504.jpg

これも・・
DSC_2756_convert_20130115205402.jpg

こちらも・・
DSC_2757_convert_20130115205434.jpg

こっちも・・
DSC_2759_convert_20130115205639.jpg

なぜしっぽが下がっちゃうの?
DSC_2751_convert_20130115205233.jpg
これも”わかんない”んだー!

普通に歩く・走る・おもちゃで遊ぶ
しっぽもブンブン振っているのに写真撮るのに
”待て”すると途端に・・です。どうしてだろ?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ぐらも毎回秒殺です^^;
細いなーと思いつつもサロンでも病院でも
ちょうどいい体型だからキープしてねって言われてます。

こむぎちゃんもきっとちょうどいい体型なんでしょうね〜!

ラファはロンパースが嫌で
しっぽダダ下がりでしたけどこむぎちゃんは一体・・・!?
  1. 2013/01/16(水) 09:16:01 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

もんたと同じです。
Kimily(というかつなぎ)を着せると、しっぽがさがります。
ありすぎるFit感が苦手なのかなー?とか
勝手に思ったりしてます。

こむぎちゃんはどうしてかしら??

  1. 2013/01/16(水) 13:02:53 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

出遅れましたが、
こむぎちゃんロンパス可愛いですね☆
とってもよく似合ってます(^^)
いいなー。ますます欲しくなってきた!
そして、スリムですね。でも偏食で細いんじゃなく食欲あるんであれば大丈夫ですよ。ちょっとうらやましい体質ですね。
うちは洋服があまり好きじゃなさそうなのでしっぽ下がってますが、なんか他に理由があるのかな~?
  1. 2013/01/16(水) 13:47:59 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

結局うちもニュートロのチョイスに落ち着きつつあります。
このフードでごはんスタートするとなるかな?(冗談)
このぐらいでも健康には問題無いレベルのようですね。
しっぽが下がる原因はいまだに??
  1. 2013/01/16(水) 22:02:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君も下がっちゃうんだ・・
うちは撮影時だけで歩いてる時やおもちゃで遊んでる時は
しっぽ上がっているんですけどね・・まだ意味不明です。
  1. 2013/01/16(水) 22:05:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

お褒め頂き有難う御座います。
ざっくりカロリー計算はしてはいますが
毎度少しだけ多めにしてるんですけどね、ごはん&おやつ。
あんずちゃんは着るよりは着ない方が好きなんですか、
うちは何でですかねしっぽ下がるの?
  1. 2013/01/16(水) 22:09:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Kimily姿かわいいですね♪
食欲もあってスレンダーなら言うことなしじゃないですか!
きっとアレクを触ったらビックリすると思いますよ!
他の服着たときもしっぽ下がっちゃうのですか^^?
  1. 2013/01/17(木) 14:15:58 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

どの服着ても
カメラを向けるとしっぽが下がる感じが・・・
普段はブンブン振って上向きですよ、どの服でも。
出来る限りカロリーコントロールしてあげたいですね、
いまはこれ以上体重が落ちない側に注意しようかと。
  1. 2013/01/17(木) 22:16:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

同じブラウンの子を見ると
ついつい声を掛けたくなっちゃいますね(笑)
とってもKimilyのお洋服も毛色に似合っていて可愛い♪

こむぎちゃん、とってもキレイなブラウンで
とっても可愛いですね~
また、遊びに来ます♪(*´∇`*)
  1. 2013/01/19(土) 23:20:06 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

こちらこそよろしく!
リンクもフリーです、どんどん遊びに来てくださいね。
足跡から伺わせて頂きましたがルーク君がブラウンプーなんですね。
アプリ色のモカちゃんもカワイーですよ、こちらも今後ブログ拝見させて下さいね。
  1. 2013/01/20(日) 00:13:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

