
kimilyですね・・・

2013/01/14 21:09 | 犬服

今日は普通に仕事でしたので留守番でしたね、こむぎ。

しかもせっかく珍しく雪が降ったけど・・・
うちの周りは皆雨で溶けて無くなっちゃってたよ。
この前雪をすごく喜んでいたので雪遊びしたかったのに〜、残念!
雪好きはこちらを確認。

じゃー予告してたタイトルにもなってる
kimilyのロンパースタイプを早速着てみるか。
DSC_2743_convert_20130113204305.jpg

はい、着たな!
DSC_2746_convert_20130113204435.jpg

ストライプロンパスです。
DSC_2745_convert_20130113204402.jpg

色はエンジをチョイスしました。
DSC_2748_convert_20130113204517.jpg

無理矢理・・待て!させたらへんなカッコーに。
DSC_2747_convert_20130113204459.jpg

良かったな。
でも、これ伸びない生地だったので
Sサイズで着丈がギリセーフって感じかな?
ガリガリッ子なので胴回りはまだまだ余裕なんですが。
DSC_2749_convert_20130113204555.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃんよく似合ってる♪
やぱkimily可愛いですね!

って実は!うちも買ったんです(やっとw)
まだ届いてないけど、↓の記事のセーター色違い買いました!
  1. 2013/01/14(月) 22:01:14 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

マシュー君の手が治らないと着れない?
でも楽しみにしてますね、セーター姿のマシュー君を。
ホントに1番欲しかったのは黄色のセーター、
次に欲しかったのが黄色or赤のかぼちゃパンツでしたが
いずれもSサイズが売り切れだったのが残念でした。
何色のセーターにしたか楽しみです。
  1. 2013/01/14(月) 22:41:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん似合ってます~!!
キミリーのロンパース着ると
ほっそり具合がよくわかりますよねー(=^・^=)
初めてラファ&ぐらに着せた時細くてびっくりしました(笑)
  1. 2013/01/14(月) 22:51:34 URL ハンドルネーム可 さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ、名無しになってしまいましたm(_ _;)m
失礼しました!
  1. 2013/01/14(月) 22:53:25 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

わ♪ロンパース♪
こむぎちゃん、この色すごく可愛い!
この生地、ユタぽんと色違いです♪
そうそう、ユタぽんもかなりピッタンこでした。
サリーのはゆったりめなので
生地によっても違うね〜って話してたとこです。
でもこむぎちゃん細いね〜♪
サリーの太ももやっぱり太い。。^^;;;

東京はスゴイ雪ですね!!
タリーさん車で出勤でしたよね?気をつけてくださいね〜。
  1. 2013/01/14(月) 23:24:52 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

似合ってるー似合ってるーー!!
うちのと色違いなのかしら?
あ、でもうちの青しましまはハイネックだったような・・・。

Kimilyはやっぱり可愛いですね。
女の子らしい色でGooです。

しかし、胴周りほそーーーい。
避妊手術後もきっちり体重を管理できてて
素晴らしいですね!!

もんたがガリガリだったころを思い出しました。
(最近は男の子らしく筋肉質になってきました。)

  1. 2013/01/15(火) 00:12:19 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

キャーやっぱりかわいいですね~
このパジャマっぽいのがなんとも言えず^m^
皆さんおっしゃるようにこむぎちゃんスレンダーですね!
アレクが着たらパツパツになりそう(笑)
洋服克服できたら家もKimily欲しいなぁ~
  1. 2013/01/15(火) 01:14:33 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

かわいいですね〜♡
初めてkimilyを目にした時は、囚人服ってかなり衝撃的だったのですがあちこちで見かけるようになり、だんだん惹かれるようになりました♪
おシッポinしてる姿がみょーに可愛くて♡♡
それにしてもこむぎちゃん、ほっそいですよね〜☆
体重はもうストップしましたか?

  1. 2013/01/15(火) 19:51:04 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

ショーンです
kimilyのロンパース、ホントに
よくブログで見かけますね
こむぎちゃん、似あってます
ウチはロンパースないんです
短足なので(特にふぅ)、たぶん
袖先を折らないと。。。
  1. 2013/01/15(火) 21:14:04 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

大丈夫です、ラファちゃんぐらちゃんて
書いてあったからすぐ分かりましたよ。
やっぱりちょっと細いですよね、うちも。
  1. 2013/01/15(火) 22:46:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ユタ君のと色違いなんだ。
うちも4〜5km散歩や山登りも難なくこなす
体力は有るんですけど・・細いですよね明かに。
生地によって違うんですね、ほかのロンパスに興味が・・・
サリーちゃんの足そんな太く見えてませんよ、実際太いの?
雪は全然大丈夫だったけど路面凍結はけっこう有って大変でした、今日の出勤。
  1. 2013/01/15(火) 22:56:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君が健康に過ごしてる証拠ですね。
体格が良くなるのはイイ事です。
今日kimily見てたらスヌードがお安いので
買えば良かった〜って思ったので、近日もう一回
ポチッしちゃおうかなぁ〜て考えてます。
肥満も嫌だけどもう少し肉が付いても良いんですけどね・・
と、思ってはいますが、食事調整がなかなか大変です。
  1. 2013/01/15(火) 23:03:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

やっぱりアレクさんも・・。
やっぱりこむぎ細めに見えますかぁ。
もう少し食事を考えようかな。
アレク君も似合いますって、きっと。
でも、着たくないって思っているうちは
全然着せる必要ないと思いますのでアレク君の気持ちに
合わせてあげて下さいね。
  1. 2013/01/15(火) 23:12:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

もう体重はここ2ヶ月くらいず〜っと2.6kg~2.7kgです。
普段はこの服でも終始しっぽピーンorブンブン振っているんですが
写真撮る時だけ固まってしっぽも下がっちゃうんですよね・・・なぜだろ?
  1. 2013/01/15(火) 23:16:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

ふぅちゃんもテンちゃんもきっと袖を折るほど・・って、
そこまでは大丈夫だと思うけど・・
色々な方のブログで見かけますよね、kimily。
こむぎにお褒めの言葉有難う御座います。
  1. 2013/01/15(火) 23:21:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

