
今日予定通りお出掛けしたな、こむぎ!
DSC_2723_convert_20130112204823.jpg
そうだね。楽しかったようですね。

とりあえず・・・
今日のお出掛けのUPはまた今度にして
新しい服を着てみようか?
DSC_2724_convert_20130112204908.jpg

はい、着れました。
DSC_2729_convert_20130112205153.jpg
そう、これでいいの。

DSC_2730_convert_20130112205223.jpg
ここに”kimily”のマークがちゃんとありますって。

ウールセーターを購入しました。
DSC_2728_convert_20130112205129.jpg

上からも・・
DSC_2727_convert_20130112205036.jpg

別の角度からも・・
DSC_2726_convert_20130112205007.jpg

このセーターだとネックウォーマーは要らなそうだね、
かなりのハイネックになってるから。
DSC_2725_convert_20130112204934.jpg
しかもすごい厚手のウールなので温かそうだし
それでいて着せ易かったです。

ほかにもkimilyといえば・・っていうやつも
ちゃんと購入してますよ、近日着せてみますね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

キャー!こむぎちゃんもkimilyデビューですか!
こういう普通のセーターもあるんですね!
お色もこむぎちゃんにとっても似合ってますね(^▽^)b
へぇ~着せやすいんだ~~
かわいいなぁ~
いいなぁ~
あ~ダメダメ(>_<)アレク服着ないし(笑)
  1. 2013/01/12(土) 22:23:47 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛い〜♪意外にもシンプルでおどろきましたが、これもイイ!
大きめなネック部分が大人っぽく見えますね。
そして、kimilyと言えば!のあのスタイルも?
upが楽しみ〜♡

あ〜欲しくなっちゃうな〜。
でもな〜でもな〜^^;

  1. 2013/01/12(土) 23:03:09 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

こむぎちゃん似合ってる!かわいい~♡
サイズもちょうどよくフィットしてる感じ。
色も似合ってますね。シンプルなハイネックセーターだけどなんか違う気がするっ!次の服も楽しみにしてます♪
ほんと、私も欲しくなっちゃう!(^^)!
  1. 2013/01/12(土) 23:06:05 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ホントーは黄色を購入しようと思ってたが
売り切れでこの色にしましたが、これはこれで
イイ色でした。アレク君も伊豆旅行満喫してたようで
良かったですね。
  1. 2013/01/12(土) 23:23:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

コメありがと!
ロンパース以外もあるんですよ、kimily。
この素材はスゴい!しっかりウールです。
しかもちょっとした外出には着せ易くイイですね。
おススメです!ほかの皆さんもそうですが。
  1. 2013/01/12(土) 23:27:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

あんずちゃん、欲しいーって言ってます?
なかなかイイ服で気に入りましたね。
ホントは黄色欲しかったけどSサイズで売り切れで赤にしました。
まだ定番も買いましたので見て下さいね。
  1. 2013/01/12(土) 23:29:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜タリーさん大人買いされたんですね^m^
このオレンジ色、ホントこむぎちゃんにお似合い♪
オレンジ色ってこむぎちゃんカラーに定着しつつ
ありますね♪
ハイネック部分も本当に暖かそうだしこれからの
お散歩時もってこいの1着ですね。
もう1着楽しみ〜♪
  1. 2013/01/12(土) 23:59:57 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/13(日) 00:40:41 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

たしかに赤やオレンジが多くなってますね。
黄色が欲しかったんですがサイズが無くてこちらです。
でも、"似合ってます"のお声頂けるとこれはこれで良かったかと。
  1. 2013/01/13(日) 09:05:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お褒め頂き有難う御座います、
お礼まで。
  1. 2013/01/13(日) 09:08:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

