
やはり、25日(金)にインターペットへ行ったので
休日から比べたら空いてたようです。

それが功を奏したのかな!
初ブランドのお洋服をGETです。
ちなみに無料じゃ無いよ・・これは(笑)

こむぎお披露目しよっか。
DSC_6008_01.jpg
はいこれ!

as know as のしわしわチェックワンピ!
DSC_6009_01.jpg

どうかな、似合ってる?
DSC_6010_01.jpg

飼い主的にはいい買い物できたかと。
DSC_6011_01.jpg
きっと今年モデルではないだろうけど
定価の半額以下でしたよ。

おまけ)
今朝のお散歩風景も(スマホからだけど)
IMG_0075_01.jpg

IMG_0076_01.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


DSC_6005_01.jpg
そーだね!今日も着くなり上機嫌でした。

泥パックもしてもらったので見てもらおーな。
DSC_6006_01.jpg

ひと眠りしてから撮ったから
ちょっとボサちゃったかな。
DSC_6007_01.jpg

あと、インターペットの戦利品もUpしておこうかと。
DSC_6003_01.jpg

ちょっと気になるのが・・
DSC_6004_01.jpg
レトルト鹿肉!
後であげるからね、こむぎ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ご無沙汰になってしまいました。

今週は火曜からの仕事だったのに
連日午前様続きで・・・(疲)

でもその甲斐が有ってか25日(金)に
代休を取ってインターペット行けました。
(ちなみに今日は仕事でした(涙))

ホントは今日行きたかったけど、
仕事の段取り上、今日は外せないこともあって。

行った割には写真少ないん打よね・・
でも数枚Upするので雰囲気だけ味わって下さい。

IMG_0061_01.jpg

IMG_0062_01.jpg

空調はそこそこ効いてたけど・・それでも暑かった。

IMG_0065_01.jpg

さすがに平日のお昼なので人もワンちゃんも
休日に比べればだいぶ空いてたかな?

それでもけっこーいたんだよ!
ベンツでワンちゃん記念撮影してたので
やってみよーと行ったら・・・・
こういう所は順番待ちが長くて断念。
IMG_0067_01.jpg

IMG_0066_01.jpg

最後に特設ステージでの講演を聴いてるこむぎです。
IMG_0060_01.jpg
・・・理解出来ず暇らしい(笑)

でも、ペットとの共生やフードやマナーについての
講演もじっくり聴いてホントためになりました。

ちなみに
戦利品のご紹介は後日にしようかと。

おまけ)
今週は疲れた〜・・明日は充電日にしようかと。
あ!でも、
こむぎサロンdeシャンプーの日だから連れてかなきゃ・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_6002_01.jpg
はい、ご挨拶どうも。

連休は如何お過ごしでしたか?
DSC_5999_01.jpg
うちも珍しく3連休の飼い主。
遠出はしませんでしたが駅前の夏祭りや
近所のロングお散歩で過ごしました。

あと、今日はお散歩以外に病院も行ってきたよね、
フィラリアとノミダニのお薬をもらいに。(また3ヶ月分)

病院大好きだし、その病院の前でもう1つ大好きな
サロンのお姉さんと子犬ちゃん4ぴきとも出くわして
とっても楽しそーでしたよ。
DSC_6001_01.jpg
遠くに行くだけが喜ぶお出掛けでは無いのが
よくわかった日でした。

ちなみに、インスタで先出ししちゃったけど
おNewカラーです!似合ってるかな白も?
DSC_6000_01.jpg
今日は何してもご機嫌なこむぎでした(笑)

また明日から仕事、お留守番頼むよ〜。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5996_01.jpg
あのなー💢オレのせいじゃない!
人を雨男っぽく扱うなよ。(けっこー晴男です)

ちなみに明日もあまり天気
優れず・・・だそうですm(_ _)m
DSC_5997_01.jpg
ため息も出るよね・・・お互い。

しゃ〜ないな・・
今は小雨or雨止んでる時もあるので
今日明日で開催してる駅前の夏祭りに
でも行ってみる?
DSC_5998_01.jpg
了〜解。
ちなみにずっと抱っこで移動だからな!
歩くの〜とかダダこねるなよ。

毎年22:30〜23:00くらいまで出店が出てるので
このくらいの時間からサラッと見回してくるのもアリかと。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ねぇ〜こむぎ聞いて!
DSC_5993_01.jpg
(あれ?素直だな・・)

いいお知らせだよ!
今度の国民の祝日を含む3連休・・
オレも3連休になったよ♪
DSC_5992_01.jpg
おいおい・・イイ反応だけど
写真はブレたよ。

さてと・・・
DSC_5994_01.jpg
そーじゃなくて、まずはお天気を検索・・

(涙)晴れ無し、雨と雷のマークばっか・・・
DSC_5995_01.jpg
そんなお願いされてもム〜リ〜(泣)

雨降ってないところまで
ひたすら遠出すれば・・ってどこまで?

とにかく連休何するか考えよー。

こむぎ留守番計画なら
すぐ予定入れられるんだけど(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

いや〜熱かったですね・・今日の
こむぎ地方気温もWカップ決勝も!

そんな中、出先から直帰できたので
いつもより俄然帰りが早い飼い主。

朝早かったので助かります(笑)
こむぎもよかったね。
DSC_5989_01.jpg
早速そんなお誘いですか・・

じつは先ほどバケツひっくり返したような
夕立が来て道路がびっちょびっちょ(泣)
DSC_5990_01.jpg
雷も鳴ってたでしょー。

取り敢えず今すぐお散歩はイヤ!
まずは一緒に遊んであげるよ。
DSC_5991_01.jpg
出来る限りいっぱい遊ぶよう努めます・・が、
手加減してよ〜(涙)

熱帯夜の夜だし、もう少し遅くに道路が乾いてたら
少しだけ夜散歩に行ってあげようかと。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

毎度きっちり4週間隔のトリミング。

本日も午前いつものサロンに出して預けて、
午後帰ってきたこむぎを早速見てもらおうかな。

じゃ〜ん!!
DSC_5985_01.jpg
とくに大きな変化は無し。

それでも一応・・
DSC_5984_01.jpg
小顔度をUpしてみたけどわかる?

たださっきからどれも・・
DSC_5986_01.jpg
眠そうに写って(涙)

しょーがない・・
すみませんお嬢、まずは寝て下さいm(_ _)m

再チャレンジの夕方後半・・
DSC_5987_01.jpg
あれ?

ちょっと〜こむぎ・・
DSC_5988_01.jpg
寝起き悪ッ!!

結果・・
どちらも眠たげに撮れた今回のトリミングアフターでした(笑)

次回のブログ更新時にはもー少し愛想よく登場しろよ
今日は一言もしゃべって無いし・・・(楽だけど)

おまけ)
飼い主的には今回かなりイイ感じの手応え、
マズルまん丸小さめ、お耳丈をロングへ戻すカットで
注文してますよ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5980_01.jpg
知ってます!
台風が過ぎたら夏らしい太陽が出てきましたね。

ただ、本日は前から予定通りの出勤でした。
なので・・しょ〜がないでしょ(涙)
まぁ、どーせ日中は暑過ぎてお外行けないけど。

まだけっこー暑いけど夜散歩行くか?
DSC_5981_01.jpg
おまえ分かってないな・・・
空調管理された環境にいるからムリも無いけどな。

途中で暑〜いってごねるなよ。
DSC_5982_01.jpg
聞く耳を持ってない・・・(涙)
はいはい行きますよー、行けば分かる!

そーいえばあと・・
明日午前中はトリミングの日だよ。
大好きなサロンに行ってきな!
DSC_5983_01.jpg

おまけ)
先日の下痢嘔吐の原因解りました。
下痢・・酵素入りごはんのデトックス効果
嘔吐・・その便を排除したかったらしく食べた
お口が嘔吐だけではありえない臭さに判明・・(泣)
さすがに次の日は理解したようで食べずに存在。

1日1回が日課だったう◎ち、
お腹が活性されてか2回したいみたいです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

明日朝は台風直撃予報だってよ・・・
DSC_5977_01.jpg
だいぶ勢力が弱まってるようだから
大惨事には至らない感じだって。
(大雨や土砂にはもうしばらく警戒要だけど)

この所天気もそんなに良くないし
サッカー見てるのもあって朝散歩行けてないけど
明日も無理そうだ・・我慢してな。
DSC_5978_01.jpg
はい、いい子だ!

そのいい子ついでに教えて!
今夜帰宅時のこむぎハウス、
嘔吐・下痢まみれでスゴいことに(涙)
何してた?何食べた?
そして、今は全然元気なんだ?
絶〜対何か隠してる態度なんだよな・・

早く言えよ〜
DSC_5979_01.jpg
・・・・(泣)

予定では金曜も土曜も出勤することになってるのに・・
病院どーしよ?(帰宅後の食欲も便も至って良好なんですよ、何故?)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

はぁ〜今日やっと、
普通時間に帰宅できました。
この所全然ダメだったのでね・・

なので週末お出掛けの続きを更新しよーかと。

写真中心にUpさせて頂くので見流して下さい。

お題の通りせっかく小田原に行ったので
季節的にもここへ行かないと!!
DSC_5969_01.jpg
御幸の浜(みゆきのはま)です。

小田原城から徒歩600m、7〜8分で着きます。

熱海方面はこんな感じ。
DSC_5970_01.jpg

湘南方面はこんな感じ。
DSC_5971_01.jpg

曇ってるし涼しかったのもあるけど
海開きはしてるはずなんだけど人が少なっ!!
逆を言えばワンコ連れにサイコー条件♪

こむぎは(ギリ)湘南の海を初体験!
DSC_5962_01.jpg
浜辺入り口では、ここ行くの?的反応・・

飼い主はそれにお構いなく進んじゃいますので
まぁ付いてきます(笑)
DSC_5965_01.jpg

もっと近くに行こう!
DSC_5966_01.jpg

尻尾は下がり気味に見えてますが
うちは楽しくても比較的いつもこの高さは普通なので
そんなに嫌がってはいない感じでした。
DSC_5967_01.jpg

さすがに海ん中はヤメてね。
DSC_5968_01.jpg
わかってる・・って感だすなよ(涙)

で・・砂浜でしばし遊びまくりました!
(これが爆睡を誘った主原因(笑))

そーとー楽しかったようで海も大好きになった
こむぎでした。
DSC_5972_01.jpg

ほら、ニコニコしてるし。
DSC_5973_01.jpg
走って息が上がっているとも言う(爆)

思いつきでお昼から出掛けたわりに
思ったより充実したお出掛けになりました。
ちなみに・・
ここまで来て箱根をチョイスしなかったのは
帰りの渋滞を考慮して!
これも当たり、夕方は相当渋滞情報が入ってきた。
まぁ、もっと朝からのときは行きたいけどね。

おまけ)
かまぼこセンターも寄って来たよ!
DSC_5974_01.jpg
笹かまが有名だけど、これも美味しいよ!
海苔の風味と食感がイイです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5975_01.jpg
はい、おかえり〜!
お疲れさま。(帰り爆睡してたくせ・・笑)

久々に遠出したね。
DSC_5976_01.jpg
ブラッシングも済んだし・・どうぞ寝て下さい、
俺はブログを書きますので。(まだ寝れるのね・・)

フライングでtwitterにUpしたけど
お出掛け先は・・・”小田原”でした。

小田原した理由の1つはこれ!
index_01.jpg
関東圏の方じゃないと分かり辛いかもしれないですが
とうとう関越⇔中央⇔東名がつながりとっても便利に。
せっかくなので新しいうちに通ってみたいってことです!

もう1つの理由は単に梅雨の晴れ間!
無駄にしたらいけないな・・と思い行動に。

では、お出掛け先の写真をUpしてくので
さら〜っと見流してください。

いつものように車に乗って・・
DSC_5948_01.jpg

モチロン圏央道を使って一気に小田原へ。
今までなら3時間半は掛かっていたのに
行きは2時間ぴったりくらいで到着、早くなったなぁ〜(嬉涙)

早速、小田原城址公園へ。
DSC_5952_01.jpg

入り口少し行った所で1枚パチリ!
DSC_5951_01.jpg
奥に小田原城が見えてます。

段々近づいてきますよ。
DSC_5949_01.jpg

天守閣前の広場まで来るとこんな感じ・・
DSC_5956_01.jpg

DSC_5957_01.jpg

DSC_5958_01.jpg

但し天守閣には・・・
DSC_5959_01.jpg
ワンちゃんNGなんですよね(知ってたけど・・行きました)

それでも天守閣以外はお散歩出来るので
それなりに楽しめますよ。

あとは、皆良く撮影してますが、
この広場には猿がいます。
DSC_5954_01.jpg
猿をみてる、こむぎ。
それほど犬猿の仲にはならず興味持って見てました(笑)
(写真の角度が悪く猿が見づらくてすみません)

天守閣広場で記念撮影がこれ。
DSC_5960_01.jpg
随分ドヤ顔系に写ったな・・まぁイイか。

せっかく小田原に来たので公園以外も行ったけど
長くなっちゃうので次回に回しま〜す。

おまけ)
まだ紫陽花が綺麗でした!
DSC_5953_01.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

こむぎ、今日もお留守番お疲れ!
こちらも疲れたけど今週のお勤めがやっと終了。

いい子にしてかな?
DSC_5941_01.jpg
そーいえば確かに。

このところこむぎと散歩できる時間は
ほとんど雨or雨上がり直後だった・・・

でも、今夜から明日未明は雨が降らない予報だな。
DSC_5942_01.jpg
あのね・・毎度そんな反応するけど、
そんなにウソ言ったこと無いハズだけど(怒)

この予報が当たれば大丈夫だと思う。
DSC_5943_01.jpg
そうだな、朝オランダ戦見終わったら
いっぱい行こうか!

それまでいい子に待っててね。
DSC_5944_01.jpg
そーやって喜んでくれると連れく甲斐があります(笑)

皆さまも良い週末を〜!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5937_01.jpg
おまえは毎日食べ物の事しか頭に無いのか?・・

たまには要らないって日も如何?
DSC_5938_01.jpg
ボソボソ言っても聞こえてますよー(怒)

この間のミクロビごはんといい、
これでも、けっこうお財布の紐緩くしてあげてるんだぜ!
DSC_5939_01.jpg
・・・バレてた?

これのことだよね。
DSC_5940_01.jpg
iphone5S!!

なんで今頃にしてこれをチョイス?って思われますよね。

3年4ヶ月使ってきたかなり初期のロースペックスマホ、
とうとう液晶画面がダメになりました。(電池は当初から1日持たないヘタレ)
iphone6まで持ち堪えてほしかったが無念・・

それならいっそ、末期モデルを購入し
iphone6は見送りiphone6s発売を見据えて購入を決意!

まぁ・・マック信者なので遅かれ早かれ代えるつもりはありました。
これで晴れて一気通貫です(笑)

おまけ)
このおかげでinstagramも開始できました。
創成期時代のスマホでは完全に容量不足でムリだったよ・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ただいま、こむぎ。

ねぇ、聞いて。
満を持してInstagramも登録してみたよー!

どぉ?
DSC_5934_01.jpg
あれ・・・?

お気に召さない・・
DSC_5935_01.jpg
あっ・・・ごもっともですm(_ _)m
家に帰る前の会社帰り際に登録操作してた・・

すみません、お嬢。
自分が悪かったです・・・
DSC_5936_01.jpg
そーなりますよね・・(涙)

ぁぁ〜飼い犬の尻に敷かれる飼い主に
成り下がりとは・・(泣)

どのくらい更新出来るかは??だけど
良かったらフォローしてね♪

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

