
DSC_5383_01.jpg
はい、いい子です。
こむぎ共々、本年は本当にお世話になりました。

年末にいろいろ問題が起きましたが
来年は良い年にしたいものです。

今年の締めくくりは
これから病院にお見舞いへ行ってきます。

皆さまも間もなく来る次の年が
今年以上に良い年でありますように。

こむぎ、あいさつして!
DSC_5384_01.jpg
今後も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

2013年 大晦日


皆さん如何です?
もう年の瀬がそこまで・・・
今年やり残してることは無いですか?
新しい年を迎える準備は出来ましたか?

うちはまさに進行形ですよ(笑)

こむぎも・・
DSC_5382_01.jpg
でも、あんたはドライブしてる間は寝てるし
お掃除も邪魔してるだけなんだけどね・・

ただ、確かにゆっくりは出来てないな、
今夜もこれから実家に行くしね。

大掃除が自宅と実家で2倍・・
なかなか大変ですがあと少しです、頑張ろうな。

本日10:00で仕事納め、
1月4日まではお休みです。

まだ、私的にはやることが多いのですが
仕事が無い分少し楽になります。

よって、時間ができるはずなのでそのときは
皆さんのブログを拝見させて頂きます。

では、早速お題のトリミングに移ろうかと・・・

こむぎとお昼に合流して、午後から
今年最後のトリミングに出掛ける所です。
DSC_5367_01.jpg
今日ブラッシング前で
けっこーボサッてますね(笑)

そして、夕方帰ってきてすぐに撮影!
一応before&afterで見てもらおうかな。

before①
DSC_5370_01.jpg

after①
DSC_5379_01.jpg

あまり違いが分からないかな?

before②
DSC_5369_01.jpg

after②
DSC_5378_01.jpg

今回も特にイメチェンは無し、
お口周りのスッキリで少しは違い出てますよね。
ただ・・・

before③
DSC_5368_01.jpg

after③
DSC_5377_01.jpg
正面から見ると静電気でスゴいことに(涙)

シャンプー直後なのにスタイリング剤を付けちゃおうか
迷ったがヤメたのでこんな感じのアフターになっちゃった・・

原因はしっかり判明してます・・

相当眠かったらしく帰りの車で
助手席にあった自分の化繊のコートに
丸くなって寝てきたから!

車から降りるときはもっとスゴかった(泣)

すぐには返答出来ないかもしれないけど
本日は久々にコメをオープン。(ブログ村はまだお休み)

この年末年始にお時間が御座いましたら
一言残していって下さ〜い。

DSC_5358_01.jpg
おぅ、そうだね!
メリ〜クリスマス、こむぎ。

そーいえば・・
うちはもうサンタ来たよ!
DSC_5359_01.jpg
ホント!

ほらっ・・
DSC_5356_01.jpg
くつ下の中に。(正確にはスリッパですが・・m(_ _)m)

嬉しそうだね♪
DSC_5360_01.jpg

はい、どうぞ!
DSC_5361_01.jpg
真っ先にマローボーンを持って行ったが、
この後すぐにハーツも取りにきた・・欲張り。

さてと・・
あとは御馳走を食べないとね!
DSC_5357_01.jpg
鶏のささみと犬用ミルクとあまおうを
ご用意しました。如何でしょう、お嬢?

あっ・・というまにささみは完食。

そしてこのあと
ケーキの代わりにいちごミルクに
してあげました。
DSC_5364_01.jpg

すごい形相・・
DSC_5365_01.jpg
はい、どうぞ!

めっちゃ、美味しいようです。
DSC_5366_01.jpg

今日は良かったね。
飼い主の帰りが早くて
プレゼントももらって
美味しいものも食べれてね!
DSC_5363_01.jpg
そー、良い子です。

なので明日からまた
午前様になるお留守番を頑張ってね。
DSC_5362_01.jpg
無視して・・・・るよね(涙)
とに・・かく・・頼んだからなー。

おまけ)
本日は母親の手術日だったので午後から病院。
最初に手術内容を聞き、2時間半のオペを経て無事終了。
手術結果を聞いた後、会社に戻らず帰宅したので
こむぎとクリスマス&ブログUpが出来ました。

明日からまたこのツケもあり激務になっちゃうので
コメは閉じちゃいます、ごめんなさい。
もしよろしければ・・・TwitterやFacebookは
継続してますので、どうぞ。

お疲れさまです。
たのしい3連休の方、おめでとう御座います。
自分は全く休み有りませんけど(涙)

DSC_5354_01.jpg
そーだね。

あれ、仕事が忙しくて大変なのに
こむぎとドライブ?・・・・ですよね。

実はこの仕事がピーク時に重なる時は重なる物で・・
私的問題が上乗せ勃発!(涙)

両親が不慮の事故に巻き込まれ8週(2ヶ月)も入院に。
(旅行先のホテル内でもらい事故、詳細は割愛します)

18日夜中25:30ころ仕事してたら夜救急隊から連絡、
2人揃ってなのでビックリを通り過ぎて呆然となってしまった。

兄弟はいるので手分けはしたが、やる事が多い。
ホテルでの現場検証立ち会い、地元まで移動する転院手続きや
入院手続きと入院準備など・・とにかくいっぱいやることがあり
仕事どころでは無い状態でした。

こむぎはただドライブだったが、車が長くてお疲れの感じ。
ホントはこちらの方が大変だったんだよ。
DSC_5355_01.jpg
左様ですか・・ナデナデすれば良いですか?

今後も問題山積み・・もう分かりますよね。
入院中の洗濯物や付き添い
長期不在になる実家の対応 など。

よって、仕事以外にもう一つ
やるべきことが追加され、さすがに・・
日々のブログ更新は途絶える事になります。
DSC_5353_01.jpg

明日から書ける時にだけ書く不定期更新にさせて下さい、
当面はブログ村の応援ポチッも無しにしますのでご了承願います。

一時的に更新頻度は落ちても・・また公私とも落ち着いたら
いっぱいUpしてきます! 
皆さんのブログにもコメ出来る時は今まで通りコメします、
twitterやFacebookもこのまま継続しますので宜しくお願いします。

大変不本意ではありますが、ご理解頂きたく更新しました。

皆様には
良い3連休、良いクリスマス、良い年末年始であることを祈ってます。

こんばんは。

今日も予告通りの予約投稿&簡易更新で
また写真のみの特に中身は無し。
よって、見流して下さ〜い。

またまたスナップ写真だけですが・・
DSC_5344_01.jpg

DSC_5345_01.jpg

DSC_5346_01.jpg

DSC_5347_01.jpg

そして・・帰宅時に1枚パシャっと。
DSC_5350_01.jpg
おかえり。

今日もコメ閉じてま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

こんばんは。

今日も予告通りの予約投稿&簡易更新で
また写真のみの特に中身は無し。
よって、また見流して下さ〜い。

スナップ写真だけですけど・・
DSC_5339_01.jpg

DSC_5340_01.jpg

DSC_5341_01.jpg

DSC_5342_01.jpg

今日もコメ閉じてま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

こんばんは。

今日も予告通りの予約投稿&簡易更新で
また写真のみの特に中身は無し。
よって、見流して下さ〜い。

日曜お散歩のお池そばで撮ったスナップ写真・・
DSC_5333_01.jpg

DSC_5335_01.jpg

DSC_5336_01.jpg

DSC_5337_01.jpg

DSC_5338_01.jpg

今日もコメ閉じてま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

こんばんは。

今週は仕事が正念場の為
予告通りの予約投稿&簡易更新です。
ただの写真のみで特に中身は無いので見流して下さ〜い。

日曜お散歩のスナップ写真・・
DSC_5329_01.jpg

DSC_5330_01.jpg

DSC_5331_01.jpg

DSC_5332_01.jpg

いい表情を撮るって難しいですよね・・
ホント簡単ですいませんm(_ _)m

明日はこの辺で撮ったのをUpしまーす。
DSC_5334_01.jpg

今日もコメ閉じてま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日は1日リフレッシュデー。
朝は掃除もしたし、夕方は買い物もできた。
そして日中はこむぎとお出掛けもしたしね!

お出掛けといっても車で5〜6分のところに
ある大きな公園にお散歩ですけどね。
歩いても行けますが・・・
歩く=いつものお散歩
車に乗る=お出掛け と思うみたい。
なので距離ではなく車移動した事実が欲しいだけです(笑)

では、このあとは・・
写真を並べるだけの手抜き更新だけど
よかったら見ていってね。

お出掛け準備完了のこむぎ・・
DSC_5321_01.jpg
まだ?って顔してます(笑)

その後公園に着いて・・・
DSC_5322_01.jpg

お散歩開始です。
DSC_5323_01.jpg
開始すぐはいつもこんな感じ・・

少し経つと周りや自分を見たりしてくれます。
DSC_5326_01.jpg

DSC_5327_01.jpg

DSC_5328_01.jpg
ちなみに12月月初行った公園とはまた別の場所です。

続きにするほど中身なんて無いけど
今週が今の仕事の山場を迎えるので
明日から数日はこの公園で撮影したこむぎを
簡易更新&予約投稿とさせて頂きますのでご了承下さい。

コメも閉じま〜す(いつ返事できるか分からないから・・)
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日も仕事でしたが
ただいま帰ってきたよ!!
DSC_5315_01.jpg
さすがに6日連続・・これ以上やっても
良い仕事出来ないので18:30に帰宅。

久々だな、こんなに早いの!

なので今夜のこむぎはブラッシングして
おリボン付けてカラーして完璧装備です。
DSC_5316_01.jpg
ごめんな。
たしかにこの状態で写真撮れるのも久々だ。

ん・・?
DSC_5318_01.jpg
(気づいたか?)

あっ!
DSC_5317_01.jpg
バレた(笑)

今週頑張ったご褒美に・・
DSC_5314_01.jpg
いちご!(オレも食べるから、全部食うなよ)

クリスマスに向けてかな、
少し流通量が多くなった感じしますよね。

相変わらず好きだね〜!
すごい良い笑顔だこと(笑)
DSC_5319_01.jpg
買ってきた甲斐があるよ。

はいどうぞ。
DSC_5320_01.jpg
(明日も食べれるように1個取っといてあげるか・・)

さすがに疲れた・・明日は充電日にしようかと。

コメ開けておきま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

あー!現実逃避して帰宅。

今夜午前さまで頑張っても明日が休みに
ならない感じがしてるし・・・

なので21:00代に久々の帰宅♪
こむぎは当然・・
DSC_5312_01.jpg
と、なります。

でも、良かっただろ!早く帰ってきて。

でもね、疲れたからその分早く寝ていい?
DSC_5313_01.jpg
やっぱり、
ですよねー・・・(涙)
しかも明日も仕事だしな(泣)
今日もコメはクローズで了承して下さい・・。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

こむぎ・・
DSC_5311_01.jpg
ただいま、ごはん中でした(笑)

もう、この状態で写真撮らないと
今日中のUp間に合わないので・・・。

はぁ、やっぱり明日の休暇は返上になり
土曜日も出勤確定、もうモチベショーン
だだ下がりちうな・・飼い主。

やはり、予定通り皆さんのブログは
日曜にまとめ読みにさせて下さい。
ただ、”あれ見に来ないな〜?”ってなったら・・
単純に疲労困憊中と思って下さいm(_ _)m

今日もコメ閉じで申し訳有りません。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日も全くダメ・・・
今週もことごとく下書きの貯金を喰い
スマホから投稿へ変更してお送りしてます(涙)

昨日もですが今夜もきっとこうなります・・
DSC_5308_01.jpg
遅くてごめんね、美味しかった?

あ〜っ、お口によだれが!!
DSC_5309_01.jpg
下くちびるについたままだ・・

お口拭いてあげるから待ってな。
DSC_5310_01.jpg
うん、拭けたよ!

よだれ写真をそのまま使ってごめんね。
飼い主がごはんあげるの遅いのが原因で
こむぎに非は無いのにね。

おまけ)
マネージメント力もリーダーシップも欠乏してるくせに
一方的なダメだしと後出し注文ばかりする上司。
全く非効率甚だしく、このプロジェクトを一緒に取り組んでる
姿勢を微塵も感じず・・ホント遺憾です(涙)
なので・・休暇予定だった金曜も非稼働の土曜も出勤確定だな、これだと。

ごめんなさい、愚痴とうとう書いちゃった・・見流してね。
コメも閉じま〜す。

こんなんで腐るよう肝じゃないので心配無用です。
でも、こむぎを救済しないとホントの良い飼い主でない!
って所だけが申し訳なさでいっぱい・・なんですm(_ _)m

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

お〜い、こむぎ?
DSC_5307_01.jpg
(機嫌悪ッ)

かなりボロッてきたな!
DSC_5302_01.jpg
好きな子は大好き、そうでもない子はそれなりの
ハーツ社のデンタルボーン、うちは大好きです。

真ん中より両端の方がお気に入りのようで・・
DSC_5303_01.jpg
拡大するとこんなにすり減ってます。

どうしてこんなにまで
かじっちゃうのー?
DSC_5305_01.jpg
ごもっとも! な理由です(涙)

いつもごめんね〜。

おまけ)
DSC_5304_01.jpg
マローボーンも含めストックはあるんですよ。
ただ、クリスマスまで待ってもらおうか迷ってます。
オレって厳し過ぎか・・・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5300_01.jpg
”おなかすいた〜!ごはんにして(怒)”
だよね・・・

すぐごはんとおやつにしました・・
ついでに写真もちょっと拝借。

DSC_5301_01.jpg
こんなです・・m(_ _)m
今週も留守番頑張ってくれ。

皆さんのブログもまた、
まとめ読みさせてください、すいません。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601
コメ閉じさせてくださ〜い。

”出掛けるよ〜!”
DSC_5296_01.jpg
ってFaceBookやTwitterに宣言して
出掛けたのに・・・

カメラにSDカードが入ってなかった(涙)
なのでお出掛けの写真は無しです・・・
DSC_5298_01.jpg
そう、それでカメラを車に置いていったんだよ。

感想だけでもUpしような、どうだった?
DSC_5297_01.jpg
そうだね。
一応、今日のお出掛け先は所沢の多摩湖でした。
西武ライオンズの西武ドーム周辺って
言った方が分かりやすいかな?

こんなミスする日もあるよね。
DSC_5299_01.jpg
おまえ・・もしかすると
オレの不幸が好き?(泣)

いやいや、
楽しけりゃなんでも良いんだよね、って子だと
前向きに解釈しておこーっと・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日は予定通りお昼に仕事から戻れました。

ただ、ちょ〜っと都合が有り
しつけ教室は延期したら・・・
DSC_5289_01.jpg
しつけ教室にも行きたいって顔してる・・ね(涙)
ごめんね。

でも、
新規開拓のトリミングサロンには
ちゃんと行ってきました。

ビフォー無しですが
行って来た結果のこむぎがこちらです。
DSC_5292_01.jpg
まずは様子見を兼ねてシャンプーだけにしましたが
リボンも付けてもらってますね。

初めてだし、トリマーさんおすすめコースにしたら
炭酸泉&タラソ入浴とシルクパックを選択してくれて
シャンプーも無料でアロマシャンプーに。
DSC_5295_01.jpg
すごい、良い香り&モフモフになりました!

どうでした?新しい所は・・
DSC_5294_01.jpg
それは良かった!

確かにお迎えに行ったら、
スタッフのお姉さん達や看板犬のワンちゃんと
すごく仲良くなってたな。
DSC_5293_01.jpg
実はオレが迎えに来た事に気づかなかったくらいに(涙)

その後も
スタッフさんと今回のシャンプーの内容や
今後の話しとかしてる間もず〜っと愛想振りまき
飼い主の所には全く戻ってこない始末。

全く心配する必要なかった・・
なので、来年からはこちらのサロンに通おうかと。
(年内のカットは今までの所に予約済み12月28日)

ちなみに皆さん、12月のトリミングって
クリスマスに標準を合わせてカットが多いのかな?
うちは結果・・新年までにはスッキリみたいになったけど。

さてと、
後は21:00に会社へ戻って仕事しないと・・
DSC_5291_01.jpg
はいよ!
たぶん0:00は越えるけど
できるだけ早めに帰るね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

いや〜久々の午前さま前帰宅。
今週は月〜木まで睡眠3時間〜4時間の激務(涙)。

さすがに下書きも予約投稿も使い切ったので・・
DSC_5286_01.jpg
先ほど撮りたてです(笑)

明日も仕事だけどお昼で1回帰るから
まずはしつけ教室に行こうね。

そして、そのあとは近所開拓して
新しいトリミングサロンを見つけたので行ってみよう!
DSC_5287_01.jpg
やっぱり・・そうなる(泣)

大丈夫だって!
そっちこそ新しいトリミングサロン大丈夫なの?
一応まず明日はシャンプーだけの予約してるけど。
DSC_5288_01.jpg
少しは居てもいいけど、ずっとは居ないつもりですが・・
何か?(笑)

良いサロンだといいなぁ〜って思ってます。
カットはまだしないけどシャンプーアフターと感想は
今後Upする予定なのでまた訪問して下さいね。

おまけ)
なんで明日午後帰れる自信があるか・・って?(聞いてないって)
それはまた21:00から出勤決定だから!(涙)

先方と時差があるのでこちらの朝=先方は昨日の夜
こちらの夜はその逆になる所と仕事してるので日々こんなことに・・
ご察しのよい方なら先方が何処か気づいたかな?

日曜は終日お休み予定なので皆さんのブログをじっくり
見させて頂きますね!平日ご訪問出来ず本当にすいませんm(_ _)m

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ヤベッ、あと1日持つか?
疲労感スゴいなぁ・・
(仕事の愚痴は書きたくないのでこれで終)

そしてお嬢も・・
DSC_5282_01.jpg
すいません・・いつも。

でもそれって、待ち疲れたっていうより
寝疲れたってこと・・だよ・・ね?
DSC_5283_01.jpg
やっぱり、そうですか・・
確認しなきゃ良かった(涙)

こんなことより、お題の件だよ!

うちにも来たね!
DSC_5284_01.jpg

これこれ!
DSC_5285_01.jpg
365カレンダー
うちにも届きました!(買いました)

こむぎ以外に
自分が普段楽しくご訪問させて頂いてる
有名ブロガーさんのワンちゃんも多数エントリー
されています!

中身?中身は上記リンクから確認してね。
理由?手抜きですけど・・(爆)

週末か、来週どこかで
紹介出来たらこむぎのページくらいUpするかな?

今日はコメ開けます!
でも返事はすごく遅くなるけど・・ご了承下さいm(_ _)m

12/1(日)〜12/2(月)に頂いたコメ返もやっと投稿しました
こちらも遅くなって本当にすいませんでした。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日は最後に紅葉狩り以外に
こんなこともしてたんだよってのを簡単更新して
閉めようかと・・

花壇に植えてあるお花を愛でたり・・
DSC_5264_01.jpg
おい!見ろッて(汗)

お池にいるカモさんを眺めたり・・
DSC_5274_01.jpg
お〜い、こむぎ!カモさん居るだろ?

見えた?
DSC_5272_01.jpg
そっちぢゃねーよ(怒)

気づかないの?
DSC_5273_01.jpg
・・・と全く分かっていない。
ここまで徹底してると、ある意味笑えたよ。

こうして、何個か勿体ないことをしながら・・
お散歩を終え帰路に着きました。

それが結果・・
DSC_5277_01.jpg
帰宅後こうなった訳です(笑)

本日もコメ閉じます、すいません。
皆さんのブログ訪問も出来ず重ねてすいません、
また週末まとめて見させて下さいm(_ _)m

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ハァ、分かってはいたけど
今日も遅いなぁ・・(疲)
DSC_5281_01.jpg
ごめんなー。
でも、ごはんだけは先にあげただろ(泣)
ブログUpしたら梳かしてやるって。(順番が違う?)

なのでまずは・・(強行)
お題の日曜出掛けた公園の続きです。

12月1日だったのにまだ・・
DSC_5266_01.jpg
しっかり紅葉真っ盛りでした。

イチョウ、サクラときて・・
今日はこれをバックに記念撮影です。
DSC_5268_01.jpg
あれ?前向いて〜。

はい、OK。
DSC_5269_01.jpg
もみじの赤も残しておかないとね。

今度は逆に・・
DSC_5271_01.jpg
真剣に前見過ぎぢゃね?(笑)

今日も遅いのでコメ閉じます・・すいません。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5280_01.jpg
そうだな。(今日のこむぎはこれだけ)

今週も多忙免れない状況につき
日曜のお出掛けを小出しUpしてこうかと・・m(_ _)m

昨日、このお嬢に
お出掛けをせがまれて・・
DSC_5240_01.jpg

ドライブ&公園お散歩。
DSC_5257_01.jpg
ご機嫌良いようで何よりです。

ほかの子のお便りもいっぱい確認して・・
DSC_5258_01.jpg

ちょっとだけ黄昏れてみて・・(なぜ?)
DSC_5259_01.jpg

それでもそのあと
また楽しく進んでくと・・
DSC_5262_01.jpg
桜?

どうやら桜でOKのようです・・
DSC_5263_01.jpg
寒緋(かんぴ)桜と書いてありました。

ただそれでも、
1月2月に咲くはずの花のようで
季節外れの開花で珍しいですよね。

おまけ)
手抜きだけの小出しUpではなく
昨日がイチョウ、今日がサクラと
1つずつ紹介してみようかな?って
意もあるんですよ・・言い訳(汗)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5277_01.jpg
寝ていいよ!
あんたは別にブログ書けないでしょ。

今日は約束通りお出掛けしてきたので
もう眠いようです。

お出掛け先はブログ内で何度か
Upしたことのある大きな公園でした。

それでは・・
写真多めなので流し見していって下さい。

午後一のこむぎがこちら。
DSC_5239_01.jpg
できたよ!
そんなに急かされるなら自分の方を
先に準備すれば良かった・・・

そしてドライブをしながら
目的の公園に到着。
DSC_5241_01.jpg

早速匂いをスンスン・・・
DSC_5242_01.jpg

14:00くらいなのに日差しが低いです。
DSC_5243_01.jpg
猫みたいな瞳に写ってますが、
これがこむぎの本来の目です。

こちらも・・
DSC_5247_01.jpg

そして少し進むと・・
DSC_5245_01.jpg

まだこんなに綺麗な状態のイチョウにも・・
DSC_5250_01.jpg

このイチョウの周りで撮影・・
DSC_5248_01.jpg

DSC_5253_01.jpg

DSC_5255_01.jpg
ちなみに紺色のかぼちゃぱんつにしたのも
この方が紅葉の葉っぱが目立つかな〜
なんて思ってチョイスしたけど・・
まだ、きれいな絨毯になるほどは散って無かったです。

このあともお散歩&紅葉が楽しめましたが
長くなっちゃうので明日にしようかな。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

