
今日も留守番お疲れさま、こむぎ。
DSC_2897_convert_20130131204750.jpg

行きたいなら付き合うけど。
DSC_2901_convert_20130131204915.jpg
行きたいのね。

という事で散歩の準備してたら、
後であげるつもりのおもちゃをみつけられてしまい・・・
DSC_2898_convert_20130131204822.jpg

もう、散歩そっちのけで
見せてー、見せて!!になってしまい・・
DSC_2902_convert_20130131204954.jpg

はいOK、こむぎ。
[広告] VPS

動画で少しだけお届け。

良かったね、楽しいんだ!
DSC_2900_convert_20130131204848.jpg
あっそう・・言い出しっぺが行かないなら
オレもいいや、散歩行くのやめ〜た。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


おかえり、こむぎ。
DSC_2891_convert_20130130205820.jpg
今日も朝・夜 両方散歩したね。

あれ〜ッ、何これ?

DSC_2890_convert_20130130205740.jpg

普段の散歩やお出掛けで
間違い無く一番よく着ているセーターに・・
DSC_2888_convert_20130130205622.jpg

穴がッー!
DSC_2889_convert_20130130205659.jpg

このあと、こむぎを見たら・・・
DSC_2894_convert_20130130210013.jpg

なんか、やましい事でもあるの?
こむぎのいたずらじゃないの知ってるよ、
今朝も今夜もこのセーターを着せた時破れてなかったから。

今の散歩でどっかに引っ掛けたみたい。
お腹はケガしていないので良かったよ、服だけで。
(暗くて何に引っ掛けたか分からないんだけど)

DSC_2892_convert_20130130205915.jpg
だ〜か〜ら〜! 何か隠してる事でもあるの?

まぁ、このくらいの穴なら
今シーズンはまだ着ようね、この服。
朝散歩もまだ日の出前だし、気づかれないと思うし。
DSC_2895_convert_20130130210038.jpg


繕って来シーズンも着ないとダメかな、ホントは!
ごはんや掃除は苦でないがこれ系はちょっと、
針も糸も持ってないし・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日で11ヶ月、おめでとー!!こむぎ。
DSC_2879_convert_20130129204831.jpg

あと1ヶ月で誕生日だな!
DSC_2877_convert_20130129204747.jpg

誕生日は何するか知ってる?
DSC_2878_convert_20130129204809.jpg

そうだよねー初めてだもんな、こむぎは。
プレゼントもらってケーキ食べるんだよ、誕生日ッて。
DSC_2881_convert_20130129204921.jpg

わかった?こむぎ!
DSC_2882_convert_20130129204942.jpg
言ったな・・確かに同じ事・・・・。

じゃ、こむぎはクリスマスだけでも良いんだ?
DSC_2884_convert_20130129205029.jpg

でも、こむぎの誕生日って
本当は4年に1回しかないんだよ!
DSC_2883_convert_20130129205005.jpg

冗談じゃなくて、本当の事です。(真剣)
DSC_2885_convert_20130129205052.jpg

あの〜落ち込むなって、だから・・・
2月28日と3月1日両方、誕生日をしようね!
DSC_2886_convert_20130129205113.jpg
(あっ、起きたよ)

ホントホント♪(突発やトラブル無ければ)
DSC_2880_convert_20130129204854.jpg
ガンバ・・・・るよ

では、一応聞いておくね。
誕生日は何が欲しい?
DSC_2887_convert_20130129205135.jpg
出たよ〜!
そりゃさっきオレが言った言葉そのまんま受け売りじゃん、
まだ誕生日の事よく分かってないだろ?こむぎ。

と・・長い茶番を全面こむぎの写真でお送りしました。(スイマセン)

2日間両方誕生日までは決めましたが・・あとは未定です、考えないとな〜。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ただいま、こむぎ。
DSC_2872_convert_20130128210858.jpg
今日も寒いね〜けっこう。

帰ってすぐごはん食べたのに・・
まだ何か欲しがっています。

DSC_2873_convert_20130128210931.jpg
あっ、ホームセンターで買ったな!
おやつが欲しいのね。

これ食べてみるか・・・
DSC_2871_convert_20130128210829.jpg
にぼしジャーキーだって。

袋開けて臭い嗅いだら、そのまんま煮干しの香りでした。
1本当たり5.5kcalとかなりのヘルシーおやつです。


お魚系のおやつをあげたこと無いけど食べるかな?
結果は動画で。(毎度暗くてすいません)
[広告] VPS


全く違和感も初めて感も無く
パクパク食べちゃいましたね。

DSC_2874_convert_20130128211004.jpg
好き嫌いなくてうれしいですが
少しは警戒心みたいの無いの、こむぎは?

ちなみに先代も相当な食いしん坊でしたが
にぼし・たらのひもの等魚系は全く食べませんでした。

おまけ)
99円、安い!
こむぎは買ったの気づいてないです、いまも。
DSC_2870_convert_20130128210801.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

天気良いしお休みなのでお出掛けしました。
DSC_2844_convert_20130127211004.jpg


当然車に乗って・・・
DSC_2846_convert_20130127211029.jpg

1時間ちょい掛けて着いた所は・・・
DSC_2850_convert_20130127211149.jpg

以前も行った90%以上の確率で貸し切り状態のこの広場。
という事で即ノーリードに。
DSC_2853_convert_20130127211302.jpg

何枚か流し見してください・・・
DSC_2851_convert_20130127211221.jpg

DSC_2854_convert_20130127211407.jpg

DSC_2856_convert_20130127211443.jpg

DSC_2859_convert_20130127211552.jpg

DSC_2858_convert_20130127211514.jpg

すっごいいっぱい走ってました・・・
DSC_2860_convert_20130127211625.jpg

DSC_2861_convert_20130127211656.jpg

そして、疲れた感じになったので
帰るのにリード付けたら車に向かって走ってました・・・
DSC_2862_convert_20130127211752.jpg
疲れたんじゃなかったけ?

帰り道にホームセンターに寄ったね。
DSC_2866_convert_20130127211826.jpg

DSC_2867_convert_20130127211900.jpg

そして、完全に日が暮れてからの帰路に着きました。
DSC_2868_convert_20130127212001.jpg
はい、おかえり。
良かったな今日は、終始楽しそうにしてましたよ!
また出掛けような。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

とくに出掛けなかった今日ですが
ついさっき、2週間ぶりのお風呂に・・
DSC_2834_convert_20130126220751.jpg

まいどビッチョリな写真も撮ってますが
今回はドライヤーで乾かしてコームで梳かし終えた写真からです。

ひと回り大きく見えるよ、こむぎ。
DSC_2838_convert_20130126221336.jpg

前回カットしたばかりはこんなですが・・・
DSC_2361_convert_20121215151946.jpg

今は・・・
DSC_2839_convert_20130126221151.jpg


これも・・・
DSC_2366_convert_20121215152312.jpg

今はこんな感じだし・・
DSC_2841_convert_20130126221246.jpg

大きく見えるでしょ!
DSC_2837_convert_20130126221052.jpg
違います!ウソはダメですよ、そんな急に大きくなれません、
お風呂後体重量ったら2.7Kgで変わってませんから。

明日からトリミング後7週目になりますが
もう少しこのままにしてみようかな〜なんて思って
迷っていたらけっこう経ちました・・
DSC_2840_convert_20130126221227.jpg

でも、そうやって伏せてるとそうでもなく
感じてしまい・・・まだ行かなくても大丈夫かな。
DSC_2836_convert_20130126221010.jpg

なら、オレが切ってあげようか?
DSC_2843_convert_20130126221336.jpg

でも、そろそろ予約だけでもしないとなぁ
何日にしようか決めないと・・・(かれこれまだ決めてないんです)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

DSC_2822_convert_20130125215938.jpg
こむぎ、ごめんな。

DSC_2823_convert_20130125220007.jpg
ごめんなさい・・・

DSC_2826_convert_20130125220157.jpg
そうですよね・・・

DSC_2830_convert_20130125220459.jpg
遅いです・・・

DSC_2824_convert_20130125220050.jpg
許してくれない・・・

こむぎ、これからどうする気なの?
DSC_2825_convert_20130125220117.jpg
えっ・・・?家出?!
どこに行く気?

DSC_2827_convert_20130125220248.jpg
こらッ、家出先を募集するな!それは迷惑でしょ。
しかも、そんな用意周到な家出は聞いた事ないですよ・・・

そんなに許してくれないなら
1人でお散歩行こー・・・かな?
DSC_2832_convert_20130125220523.jpg
(お、誘導に引っかかりそー)

DSC_2833_convert_20130125220602.jpg
(はい、引っかかった)

あれ、こむぎはおうちを出てくんだったよね?
DSC_2829_convert_20130125220345.jpg
早ッ!!やめるの。

本当にいいの?
それじゃ許してくれる?
DSC_2828_convert_20130125220322.jpg
ありがとう!こむぎ。
では、一緒に散歩行こうかね。

ちょっとハメ外し過ぎました、反省してます。
自業自得ですが・・・
今日は朝起きるのも仕事も辛かった〜(泣)
しかも昨日早く帰ったツケで深残業に。

明日は充電日にしようかな?
こむぎが『おでかけ、おでかけ〜』と、騒がなければ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

早かったねー!と、思っていたら久々の登場に・・
DSC_2816_convert_20130123215822.jpg

もしや・・・
DSC_2819_convert_20130123220045.jpg
『今日も』って、毎日みたいに言うなよ!
先週末から1週間は経ってます・・・が、
正解です、こむぎ。

今夜はこの子にごはんもらってな!
DSC_2817_convert_20130123220002.jpg

だんだん、険しい表情に・・・
DSC_2818_convert_20130123220025.jpg
今日の開催場所、けっこー遠くてね。
でも金曜は仕事なので出来るだけ早く
帰るようにしますよ。

さて、トイレ済ませたらハウス、ハウス!
DSC_2821_convert_20130123220446.jpg

勤めてる会社の人事異動が毎年この時期なので、また送別会です。
2月にはその逆で歓迎会ラッシュにもなりそう・・
という事で本日は予約投稿にさせて頂きました。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1月12日(土)
とある場所にお出掛けしてたんです。
ですが・・別の内容をUPしてたので、
今頃ですが見てもらうかと。
ちなみに12日(土)はこれをUPしてました。⇒こちら

写真多めで文字少なめにしてますので、
さら〜と見流してください。

では、12日(土)のお昼から・・・

出掛ける準備して・・
DSC_2679_convert_20130123203754.jpg

車乗って・・・
DSC_2681_convert_20130123203816.jpg
2週間お風呂入ってないからけっこーボサです。

こんな感じの所に着いて散歩・・・
DSC_2683_convert_20130123203846.jpg

DSC_2685_convert_20130123203919.jpg

DSC_2694_convert_20130123203948.jpg

DSC_2696_convert_20130123204013.jpg

DSC_2697_convert_20130123204059.jpg

こんな道もあったり・・・
DSC_2710_convert_20130123204247.jpg

DSC_2703_convert_20130123204129.jpg

途中でこんな所に乗っけられたり・・・
DSC_2705_convert_20130123204205.jpg

DSC_2712_convert_20130123204324.jpg

ベンチにも座って・・・
DSC_2719_convert_20130123204511.jpg

DSC_2716_convert_20130123204444.jpg

DSC_2714_convert_20130123204405.jpg

最後にこの場所はこんな所でした。
DSC_2722_convert_20130123204623.jpg
何となく群馬方面にドライブしてて
フラ〜っと立ち寄った場所ですが楽しそうでしたよ、こむぎ。

おまけ)
徳川さんの名前がある場所だけに・・・
DSC_2721_convert_20130123204600.jpg
日光と比べたらとんでもなく小さいですが
”東照宮”があり初詣の参拝者もいました。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日の朝、雪も雨も降ってなかったね。
DSC_2808_convert_20130122213340.jpg
昨夜行っておかなくても大丈夫だったな。

て、いうのは飼い主だけでこむぎはこんな感じ・・
DSC_2810_convert_20130122213400.jpg
何の根拠も無いのにまた行けると思ってます・・

しょうがないな〜。
行く?お散歩。
DSC_2811_convert_20130122213431.jpg
何その態度??ホントだよ!

行く気満々だったこむぎに合わせたのに
一瞬固まったようにビックリされましたよ、散歩の準備始めたら!

じゃー行こーか。
DSC_2812_convert_20130122213453.jpg
はいはいっと。

で・・・今日想定外の2回目の散歩に行ってきたな。
DSC_2813_convert_20130122213518.jpg

楽しかった?
DSC_2814_convert_20130122213543.jpg
よかったね。
前回もですが、ホントは写真も載せたい所ですが・・・

夜カメラ構えて歩いているだけもアブない人っぽいのに
暗い所で必死に写真撮ってるオッサンなんて芸当は
ハードルが高過ぎて勇気有りませんのでご容赦くださいね。

って説明してる間に・・
DSC_2815_convert_20130122213609.jpg
なに勝手な事言ってるんですか!
そんな事決めさせないですよ、こむぎに。

でも行けるときはできるだけ行ってあげようかと・・(甘いよなこむぎに、オレ)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日もさっき散歩行って来たね。
DSC_2798_convert_20130121210953.jpg
よかったね、毎日2回が続いて。

でも理由はこれ。
今夜から明け方は雪予報のこむぎ地方らしく
明日の朝散歩が出来ないかもしれないからです。
DSC_2799_convert_20130121211023.jpg
雪遊びさせたいよ、こっちも。
でも乾かす時間が無いッて朝はさすがに!

DSC_2800_convert_20130121211046.jpg
簡単に言うな〜。
明日はスケジュールからするとフレックスも有給休暇も無理!
諦めろ、明日夜まで雪があったら遊ぼうな。

散歩の事ついでに、
こむぎに聞きたい事あるんだけど・・・?
DSC_2801_convert_20130121211112.jpg

うちを出て2〜3分は
すっごいリード引っ張って走っていくよね。
DSC_2802_convert_20130121211137.jpg
それは喜んでくれて有難うですが・・

最近は引っ張ったらヤダよって、毎日言ってるよね!
DSC_2804_convert_20130121211230.jpg
えっ・・聞こえてないの?
ウソ言ったらイケマせん!!

実際出掛けて少しすれば、
飼い主の足下ばかりを歩いているんですけど。
DSC_2805_convert_20130121211250.jpg
ずっとそうしてくれないかな、こむぎ?

あと気になるのが・・
そんなに散歩行きたがるのに帰り道でうちが見えると
またうちへ向かって一目散に走って行きますよね、なんで?
DSC_2803_convert_20130121211207.jpg
それ、回答になってない!
散歩に行きたがるし、外出ると嬉しいくせに
おうちに帰るのも好きなんですよね。

どーせお決まりのあれでしょ!
DSC_2806_convert_20130121211310.jpg
やっぱりね。
これからこちらでも
よく観察させてもらいますよ、どうしてなのか。

おまけ)
こむぎも食べたな♪ 大きなこれ!
DSC_2807_convert_20130121211338.jpg
ティースプーンは大きさの目印で、
実際はフォークで食べたけど。
うまかったな、こむぎ!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

さきほどノボせる寸前まで風呂入ったので
涼みに行こうと思い今夜も・・・
DSC_2792_convert_20130120204718.jpg
よかったね。
ちなみになぜそこまで風呂に入ってたか・・
夜ランニングで久々に16kmも走ったから(いつものコースを2週)
けっこう足の疲労が溜まってしまいほぐしてたら・・・

よって、自分は大丈夫なんだけど寒く無かった?
DSC_2793_convert_20130120204749.jpg
ならいいんだけどね、
日中より風は弱くなっていたしね。

午前中予定通り車を定期点検に出して、待ってる間の1時間半
ディーラーさんの周辺をいっぱい散歩してました。
DSC_2795_convert_20130120204936.jpg
この午前中は風が強くて冷たかった。

DSC_2794_convert_20130120204825.jpg
そうだな。1日しか休みが無いので、結局お出掛けはしませんでした。
でも・・車の点検にもその後の買い物も一緒に行ったじゃん、これじゃダメなの?

DSC_2796_convert_20130120205002.jpg
わかりました。考えておきます。
たしかに今日はどちらかといえば
飼い主中心の行動でこむぎのメインは無かった・・・

とりあえず写真も撮ったし
散歩終わったから服を脱ぐか!
DSC_2797_convert_20130120205107.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こりゃ明日から2日間くらいは筋肉痛だな・・

DSC_2785_convert_20130119205727.jpg
ごめんな〜、こっちだって飲み会次の日の土曜なんて
仕事したく無いんだけど!

今日は通常に朝から晩までお仕事でした。

いい天気だったのにどこも行けなかったから
朝も行ったけど、夜も散歩で許してね。お散歩行く?
DSC_2786_convert_20130119210108.jpg
散歩好きだもんな、こむぎ。

じゃー服着て・・
DSC_2788_convert_20130119210301.jpg
いっぱい歩いたね。

ちなみに
ネックウォーマーしててもリードは普通に付きますよ。
DSC_2787_convert_20130119210230.jpg

さらに、普段の朝は大体・・・
DSC_2789_convert_20130119210521.jpg
耳もネックウォーマーにInさせてます!
スヌードみたいに。

これの方が温かいよな?こむぎ。
DSC_2790_convert_20130119210707.jpg
全く嫌がらずこれで歩きます。

明日の朝もこれで散歩しようね。
DSC_2791_convert_20130119210805.jpg
お昼頃まで車が定期点検
受診してもらってる間は使えないので
朝の散歩以外は何も決めてません。これから考えよーか!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

DSC_2782_convert_20130117212518.jpg

DSC_2783_convert_20130117212539.jpg

DSC_2781_convert_20130117212453.jpg

了〜解!頑張ります。
部長の送別会で今夜は予約投稿させて頂きます。
そーいえば、こむぎは会社行った時に会って挨拶したよね。
DSC_2780_convert_20130117212326.jpg
この時のはこちらから。

トイレ済んだならハウスに入って!
DSC_2784_convert_20130117212600.jpg

それじゃ、留守を頼んだよ!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

どうしたの?こむぎ。
DSC_2773_convert_20130117212023.jpg
あーーおもちゃね!

昨夜片付けてたら・・
DSC_2772_convert_20130117211948.jpg
こんななんですよ。

いつものはね、おなかが破けてるし、コングも先端を喰いちぎってあるんです。
DSC_2774_convert_20130117212047.jpg
オレの所為にする気か?

こむぎがやったんじゃないの?
DSC_2775_convert_20130117212132.jpg
まだ白を切るんだ・・・ふーん!

これ誰のおもちゃだと思ってるの?
DSC_2776_convert_20130117212159.jpg
だから、ほかに誰が遊んでるっていうの。

こんなことばかりしてるとおもちゃ買ってあげない!
DSC_2777_convert_20130117212220.jpg
じゃ、もう1回だけ聞くよ。

こむぎがおもちゃ壊したんでしょ?
DSC_2778_convert_20130117212242.jpg

壊したんでしょ!
DSC_2779_convert_20130117212301.jpg
やっと反省した。

反抗的ではないのですが
最近けっこう強気なんですよね。
なかなか認めないんです・・・
ある意味(ズル)賢くなっているとも言えますが・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ただいま、こむぎ。
DSC_2763_convert_20130116211505.jpg
今日はカラーだけで登場!

この2日間のkimilyロンパース姿だったから、
裸だと随分な体格差を感じますよ、おデブになったみたい・・
DSC_2764_convert_20130116211539.jpg
違うでしょ!夕飯をちょっと多く食べたくらいで
そんなにすぐ効果出ませんよ、こむぎ。

それだけ毛が長くなったって事ですよね
サロン何処行こーかな?まだ決まらない・・・

あとやっぱりこの写真・・
DSC_2765_convert_20130116211601.jpg
ロンパース着てなくても同じじゃん! しっぽDown

写真撮るのキライ?
DSC_2766_convert_20130116211626.jpg
欲しいおもちゃで遊べるし、たまにおやつ出るし
イイ事多いからカメラ見ると喜ぶんですが、レンズを向けると何故か・・

おやつといえば、正月実家でもらったお年玉のこれ。
DSC_2762_convert_20130116211442.jpg
アキレスです。
長さもそこそこあり、最近のこむぎの大好物に。

アキレス食べる?こむぎ!
DSC_2768_convert_20130116211709.jpg

待てさせて・・・
DSC_2770_convert_20130116211741.jpg

食べてる所は動画でUp
暗く写っていて見づらいのはご勘弁してください。
ただ、分かって欲しいのはこの早さ!!
この動画1分間なのですが・・・これで完食します。
[広告] VPS

いくら何でも早過ぎるだろー(泣)
もう少し良く嚼んで、味わって食べたら?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ごめん、遅くなって。
もうお腹ペコペコだよねー!
DSC_2750_convert_20130115205146.jpg
毎日2回のごはん(ドライフード)はいつも秒殺で完食、
残した事は有りません。

でも細いんですよねー。
まぁおデブになって欲しくも無いんですが・・
DSC_2753_convert_20130115205315.jpg
病院でもサロンでも、そこまでは言われてませんよ。

野菜の切れ端やおやつも
毎日欠かさず欲しがってくるし
食欲が落ちる事は全くないのですが・・
DSC_2752_convert_20130115205255.jpg
知ってる!

問題は量を増やすと便がゆる〜くなっちゃうの
相変わらず治らないね、どうして?
DSC_2755_convert_20130115205336.jpg
そうだよねー、アンタに聞いてもな。
鶏のささみとかお肉でも
いつもよりちょっと量が多いだけでダメなんだよね。

あと話し変えて昨日からの写真ね・・・
DSC_2758_convert_20130115205504.jpg

これも・・
DSC_2756_convert_20130115205402.jpg

こちらも・・
DSC_2757_convert_20130115205434.jpg

こっちも・・
DSC_2759_convert_20130115205639.jpg

なぜしっぽが下がっちゃうの?
DSC_2751_convert_20130115205233.jpg
これも”わかんない”んだー!

普通に歩く・走る・おもちゃで遊ぶ
しっぽもブンブン振っているのに写真撮るのに
”待て”すると途端に・・です。どうしてだろ?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

kimilyですね・・・

2013/01/14 21:09 | 犬服

今日は普通に仕事でしたので留守番でしたね、こむぎ。

しかもせっかく珍しく雪が降ったけど・・・
うちの周りは皆雨で溶けて無くなっちゃってたよ。
この前雪をすごく喜んでいたので雪遊びしたかったのに〜、残念!
雪好きはこちらを確認。

じゃー予告してたタイトルにもなってる
kimilyのロンパースタイプを早速着てみるか。
DSC_2743_convert_20130113204305.jpg

はい、着たな!
DSC_2746_convert_20130113204435.jpg

ストライプロンパスです。
DSC_2745_convert_20130113204402.jpg

色はエンジをチョイスしました。
DSC_2748_convert_20130113204517.jpg

無理矢理・・待て!させたらへんなカッコーに。
DSC_2747_convert_20130113204459.jpg

良かったな。
でも、これ伸びない生地だったので
Sサイズで着丈がギリセーフって感じかな?
ガリガリッ子なので胴回りはまだまだ余裕なんですが。
DSC_2749_convert_20130113204555.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

DSC_2744_convert_20130113204330.jpg
はい、ご挨拶したのね。

今日は特に出掛けなかったが・・・
朝夕2回お散歩して、あとトイレシートetc.買い物したな。
DSC_2733_convert_20130113204037.jpg

DSC_2731_convert_20130113203958.jpg

DSC_2737_convert_20130113204106.jpg

そして先ほど、お風呂入ったね。
DSC_2739_convert_20130113204130.jpg

ドライヤーでブローして・・
DSC_2740_convert_20130113204208.jpg

コームで梳かして・・
DSC_2742_convert_20130113204228.jpg
はい、出来上がりです。

それじゃ、残るは・・
ロンパース着てみようかね。
と、なるのですが長くなるので明日にしようかと。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日予定通りお出掛けしたな、こむぎ!
DSC_2723_convert_20130112204823.jpg
そうだね。楽しかったようですね。

とりあえず・・・
今日のお出掛けのUPはまた今度にして
新しい服を着てみようか?
DSC_2724_convert_20130112204908.jpg

はい、着れました。
DSC_2729_convert_20130112205153.jpg
そう、これでいいの。

DSC_2730_convert_20130112205223.jpg
ここに”kimily”のマークがちゃんとありますって。

ウールセーターを購入しました。
DSC_2728_convert_20130112205129.jpg

上からも・・
DSC_2727_convert_20130112205036.jpg

別の角度からも・・
DSC_2726_convert_20130112205007.jpg

このセーターだとネックウォーマーは要らなそうだね、
かなりのハイネックになってるから。
DSC_2725_convert_20130112204934.jpg
しかもすごい厚手のウールなので温かそうだし
それでいて着せ易かったです。

ほかにもkimilyといえば・・っていうやつも
ちゃんと購入してますよ、近日着せてみますね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

DSC_2670_convert_20130111202819.jpg
さすがにね、冬休み明けの週末くらい楽しようかと・・

今週はフルタイムでは無いにしても
1月5日から7日間連続出勤で疲れました。

今夜から世の中は3連休のようですが、
うちはいつもの土日だけ!月曜は仕事です。

さきほど・・
ネックウォーマーも無事届きました、
シャーペイのお写真付きで。
DSC_2667_convert_20130111202713.jpg

色はレッドを選択
DSC_2668_convert_20130111202736.jpg
でもなんでシャーペイの写真なんだろ?
カワイイからいいんだけどね。

こむぎ、早速首に巻いてみようか?
DSC_2669_convert_20130111202757.jpg
喜んで頭を出してきますね。イイですよ〜!

こんな感じかな・・
DSC_2672_convert_20130111203151.jpg

DSC_2673_convert_20130111203213.jpg

DSC_2671_convert_20130111203030.jpg
サイズも丁度良いし(Sサイズ)、イイんじゃないのかな?

そのまま普段散歩する格好になってみようか・・
DSC_2674_convert_20130111203237.jpg

どうです、温かいですか?
DSC_2675_convert_20130111203323.jpg
それはよかったな。

アレっ何お願いしてるの、どうした?
DSC_2676_convert_20130111203432.jpg
普段は朝であまり夜には行ってないでしょ!

でも、ここまで着たし・・
今夜は特別に散歩しちゃおうか!(ご近所だけですが)


おまけ)
こちらも近日UP予定。
DSC_2677_convert_20130111203623.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ただいま、こむぎ。
DSC_2658_convert_20130110200548.jpg

今日は昨日より寒いね。
DSC_2657_convert_20130110200511.jpg

今週末な何しようか・・・って考えてます。
DSC_2659_convert_20130110200613.jpg

出掛けてもいいけど・・・
DSC_2663_convert_20130110200727.jpg

DSC_2661_convert_20130110200656.jpg
大丈夫、オレが決めるから。(あんたは近所の散歩コースしか知らないじゃん)

そうだなぁー・・・
DSC_2660_convert_20130110200635.jpg

普段ね、けっこうこれ見て決めてる事多いんですよ。
良かったら参考に。⇒ Honda Dog

特にホンダの車に乗っている訳でも勤めている訳でもないですが
なかなか便利です。
DSC_2665_convert_20130110200755.jpg
まぁ、とにかく天気が良ければどっか出掛けようね。

おまけ)
マフラーより先にこっちが届いた・・
DSC_2666_convert_20130110210006.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こむぎ、今日温かかったよね?
帰ってきたら16.5℃もあったよ。
DSC_2648_convert_20130109204306.jpg

でも今週からまた・・・
日の出前の真っ暗な中での散歩になったから
朝の散歩はけっこ〜寒いよね?
DSC_2650_convert_20130109204351.jpg
それでもお散歩好きで助かってます。

こう見ると・・・けっこう毛伸びたね。
DSC_2649_convert_20130109204328.jpg
もうすぐトリミング行ってから1ヶ月になるし
ひと回り大きくなったような・・・

DSC_2654_convert_20130109204615.jpg
トリミングの?
それがさー
全然次ぎの予約してないんだよね、実は。

DSC_2655_convert_20130109204636.jpg
どうしようかな〜? 迷ってるんだよね、新規開拓しようかどうか。

今行ってるブリーダーさんの所でのカットも悪くは無いんですよ、安いし。
でも、ブリーダーさん宅方面って特に用事は無いし、行きたい所も無いので
トリミング待ってる間、けっこう暇なんです。
だから、近所もしくは時間潰せる所がある側のサロンも・・・なんて思っていて。

と、いう事で決まるまでは・・
オレが切ってやろうか、こむぎ?
DSC_2651_convert_20130109204459.jpg
なに?嫌なの!

DSC_2656_convert_20130109204657.jpg
露骨にそういう態度・・・なのね(泣)
しょうがない、近日中に決断しますよ! どこのサロンにするかね。
まず、今週末は諦めておうちシャンプーにしような。

おまけ)
近日中に届くって連絡有りました・・
36961822.jpg
購入先⇒DOG'N'DOG(ドックンドック)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨日の続きです・・
お散歩してるのは熊谷スポーツ文化公園です。

シンボルになってるドームへ向かっているとこから・・
DSC_2631_convert_20130108205047.jpg
その後到着しましたが犬は入れません。

よって、周りを歩きます・・
DSC_2635_convert_20130108205127.jpg

DSC_2636_convert_20130108205157.jpg

DSC_2637_convert_20130108205232.jpg

ドームを一周して違うルートで戻り始めたら・・
DSC_2638_convert_20130108205259.jpg
なんだろうね?

近づいてみたら・・
DSC_2639_convert_20130108205434.jpg
『休憩車』っていう休める所でした。

さらに進んで、また別の広場に・・
DSC_2641_convert_20130108205558.jpg

DSC_2642_convert_20130108205640.jpg

この広場の先に遊具があったり・・
DSC_2644_convert_20130108205739.jpg

DSC_2643_convert_20130108205712.jpg

かなり長いローラーすべり台とかありました。
DSC_2645_convert_20130108205809.jpg

もう車を留めた駐車場まで近くなってきました、
約2時間くらい居たかな?だいぶ日が暮れてきたので帰ろうかと・・
DSC_2640_convert_20130108205529.jpg

完全に日が落ちてからの帰路に着きました。
DSC_2647_convert_20130108210049.jpg
おかえり、こむぎ。
のど渇いてたのか!
水いっぱい飲んだな、まだ口に付いてるよ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

遅めの初詣後のこむぎです。
DSC_2605_convert_20130107211602.jpg
車で移動して・・・

散歩しようかと思い、こちらに行きました。
DSC_2616_convert_20130107211657.jpg

DSC_2623_convert_20130107211724.jpg
熊谷スポーツ文化公園という非常に広い公園へ。

ラグビー場や陸上競技場を多く所持しながら、
広場や公園や約5kmのマラソンコースもあって
隅々まで歩いたら1〜2時間は居られますね。

西側の広場からお散歩スタートして・・・
DSC_2617_convert_20130107211759.jpg

DSC_2619_convert_20130107211901.jpg

広場の後はラグビー場脇に歩いて・・・
DSC_2620_convert_20130107211933.jpg

DSC_2621_convert_20130107212009.jpg

さらに歩いて行くと・・・
DSC_2625_convert_20130107212159.jpg

この公園のシンボルの熊谷ドームが見えました。
DSC_2626_convert_20130107212229.jpg

DSC_2629_convert_20130107212325.jpg

ドームの中はきっと入れないけど、何やってるか行ってみようか?
DSC_2624_convert_20130107212052.jpg
そうだね。
行ったら小学生がフットサルの試合をしていました。
予想通りにペット入館不可だったので写真はありませんが・・・

長くなるので続きは後日に・・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

さてと行きますか・・
DSC_2604_convert_20130106173925.jpg
そう、こむぎが好きなお出掛け!

今住んでる辺りで三箇日はすごく混む神社へ初詣に。
そろそろ参拝者が減ってきたと思うので・・
実家にいたとき行かなかったし。

そんなに遠く無いけど・・
その後行きたい所があるので今日も車です。
DSC_2606_convert_20130106174045.jpg
いま乗っけて、まだエンジンも掛かってないのに何を言ってる?

で・・・予定通りすぐ着き、神社の近場に留めて歩きます。
DSC_2607_convert_20130106174345.jpg

進んで行くと・・
DSC_2608_convert_20130106174254.jpg

着きましたよ、こむぎ、
ここでお参りします。
DSC_2615_convert_20130106174425.jpg

一応記念に・・
DSC_2613_convert_20130106174724.jpg
あっ舌出ちゃった。

もう一枚トライね。
DSC_2614_convert_20130106174750.jpg
今度はどこ見てるんだか? もういいや!先行こう。

DSC_2611_convert_20130106174546.jpg
ちょっとリードが変ですが、どうせここからは抱っこなので。

DSC_2612_convert_20130106174651.jpg
ドアップですいません、
これで一緒に参拝致しました。

この後、とある場所へお散歩に出掛けて
日が暮れた頃に帰路につきました。
DSC_2646_convert_20130106181039.jpg
いっぱい走ったりもしてたよ、楽しかったようですね。

このお散歩は次回にしようかと・・
長くなっちゃうので。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ただいま、こむぎ。
DSC_2602_convert_20130105183833.jpg

今日半日休日出勤してきたんだけど・・・
まぁ出掛け時に、泣いたな!勘弁してくれよ〜。
DSC_2603_convert_20130105183856.jpg
なんとな〜く予想してたが、
こんなの的中させなくていいんですよ。

あと、せっかく正月にもらったフリース着せてるので・・・
DSC_2598_convert_20130105183704.jpg

DSC_2599_convert_20130105183730.jpg
こんな感じです。
土埃が立ちそうな道の散歩やランで良さそう、払えば埃が落ちそうで。

最後に
明日は一緒に居るけど月曜日からはいつも通り毎日留守番だからね。
もう泣かないよな?大丈夫だよな?
DSC_2601_convert_20130105183751.jpg
たぶん??だとッ!
もう本当にお願いしますよ〜。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日寒かったね〜、こむぎ。
DSC_2593_convert_20130104212029.jpg
今室温15℃でこむぎは問題無さそうだけど
翌朝はもっと寒いらしいからそろそろエアコン使おうか。

どうだった昨日まで実家で過ごしてましたが・・?
DSC_2594_convert_20130104212140.jpg
それは良かったね。

実家で牛肉や豚肉ももらって食べたらしいじゃん。
DSC_2597_convert_20130104212333.jpg
それでも、ごはんしっかり食べるようだし
今後はうちでもたまにあげるよ。

あとずいぶん色々買ってくれたようで・・
DSC_2592_convert_20130104211949.jpg
こむぎ、V.I.P待遇だったんだね。

DSC_2596_convert_20130104212249.jpg
そうだね、近々また行こうか?
でも1つお願いな!
その割には帰る時置いてかないで〜って泣いてたよね、失礼だぞ。
今度はヤメてよ!

ちなみに明日から少しずつまた留守番だからね。
大丈夫?
DSC_2595_convert_20130104212207.jpg
え〜っ!頼むよ、こむぎ。
あんまり泣いたらこっちも逆ギレしちゃうぞ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

先ほど実家にお泊まりしてる
こむぎの所に戻ってきた飼い主・・・

こんな出迎えとは。
image_20130103170212.jpg
相当いいものもらって餌付けされたな。
飼い主チェンジする気?

何はともあれ居心地が良いようで
よかったね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

DSC_2588_convert_20121231120217.jpg
まだ、こむぎは実家で過ごしてます。

お立ち寄り頂き有難う御座います。
今年も何卒宜しくお願い致します。
本日は予約投稿&簡単に済まさせて頂く事、ご了承ください。
DSC_2589_convert_20121231120410.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

