
今日はあいにくの雨・・
せっかく久々に1日お休みのある土曜なのに。

取り敢えずは
昨夜あげたケーキを更新しようかと。

こちらが今回用意していたケーキ
DSC_5508_01.jpg
フォークで大体分かるかな?
このくらいのサイズで141Kcal/1個です。

まずは半分にして食べやすいサイズに
崩してボウルへ。
DSC_5509_01.jpg
残り半分は今朝あげました。

そして食べてるところを撮影。
食べてるだけと言えばただそれだけの映像・・
なので、ちょっと音楽付きで。
[広告] VPS


美味しかった?
DSC_5511_01.jpg
それは良かったな!

おまけ)
明日も天気悪い&積雪の予報すら・・
遊びに連れて行けないです(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


DSC_5497_3_01.jpg

こむぎお誕生日おめでと!
DSC_5499_01.jpg
なったねぇ〜。

誕生日といったら・・
何と言ってもプレゼントだよね。

今年のメインはこちら。
DSC_5502_01.jpg
セーターにしました。

しかも今着ているセーターの色違いです。(kimily)

早速着替えてもらいましょう。
DSC_5505_01.jpg
イイんじゃない、こちらの色も!

セーター以外にも
まだプレゼントあるからね。
DSC_5506_01.jpg

こむぎの好きなおもちゃもご用意
DSC_5507_01.jpg
このあとケーキも食べようね。

では、PCはこの辺で。m(_ _)m
今夜はこのあとたっぷり
こむぎのお相手をしてあげないとです。

『おめでとー』ってポチッしていってねー。
こむぎ130601

昨日は沢山のコメ有難う御座いました。

2月29日生まれだと何か今日の方が
生まれて1年経ったみたいに感じるんですけど・・
と、言う事で予定通り今日もお誕生日dayと勝手にさせて頂いてます。

昨日の写真の次点と失敗作Upしちゃおうかな・・・

次点はこれ
DSC_3196_convert_20130228172757.jpg

失敗というか構図ミスがこれ
DSC_3191_convert_20130228172734.jpg
ちなみにこっちはフラッシュつけての撮影でした。

あとケーキ!
しっかり美味しく食べました。
味見したら全〜然ッ人が食べれます。

名前入のビスケット類が犬用っぽいのとフルーツ類が
一切入っていない以外は人用と変わらないですね。

よって、飼い主も食べちゃった
どうせこむぎだけでは食べきれないし。

こむぎが食べてる所をちょっとUpしますね。
(最初〜最後まで見ても特に変わった事はしないですけど)

まずはマテから
DSC_3203_convert_20130301151816.jpg

こんな具合に
[広告] VPS

いつものごはんもこれくらい
ゆっくり食べて欲しいんですけど。
ドライフードはこの3〜5倍の早さで食べます。

ではこれから夕方はお買い物行って、
夜はまた遊びに付き合おうかと。


今日もまだ誕生日してますよー
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

飼い主もドキドキする日ですよね、初めての誕生日だと
どういう事をしようか?どう記録を残してあげようか?ってね。
あと一応ですが・・
本当は2月29日(閏年)生まれですから、こむぎは。

でも普段プラグインに表示してるこれが・・
130228_1.png
1歳なので今日でイイのかな、お祝いは!


まずは・・・・

記念撮影をしましたよ、1歳の。
DSC_3197_convert_20130228172822.jpg
ちょっといつもと違う感じに・・・
如何でしょう?

そして飼い主もどんなデザインか
知らないで予約したケーキはこちら・・
DSC_3199_convert_20130228172849.jpg
『1』のローソクも付けてもらいました。

上からだと・・
DSC_3201_convert_20130228172923.jpg
名前入りがよく分かりますね。

そして、まだ明るかったので朝も行ったけど
夕方さんぽにも行きました〜!(今日温かくて春みたいな陽気でした)

で・・・さんぽから帰ってきたので
あいさつしておこうか。
DSC_3202_convert_20130228172942.jpg
はい、お誕生日おめでとう こむぎ!

では今夜はたっぷりこむぎと遊ばせて頂きますので
皆さんのブログ訪問が遅れると思いますがご了承下さいね。


オメデトーと思ったら”ぽちっ”していってね。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

