
DSC_5929_01.jpg
あれじゃ分からないんですけど!
(推測できますが・・ホントは(笑))

何の事かちゃんと表現してみなよー。
DSC_5930_01.jpg
・・・無理かやはり(涙)

これのことか?
DSC_5931_01.jpg
やっぱり・・

サロンで勧められたんです。
DSC_5932_01.jpg
ミクロビごはん
酵素が良い働きをしてくれる商品とのこと。

ちょ〜っと多く食べ過ぎるだけで体調を
崩す相談をしたら推薦してもらいました。

ごはんの量を変えず栄養吸収を助けてくれるようで
痩せぎみのこむぎにはちょーど良い話しです。
今のごはんに混ぜたりおやつとしてあげるだけでいいんだって。
詳細を知りたい方はリンクから確認して下さい。

ただ・・・
DSC_5933_01.jpg
価格が高い!(涙)

過去最悪のお腹下し症状だったのを踏まえて
今回は購入したけど今後の継続は厳しい・・な。

おまけ)
食い付き具合は?って質問したい方
うちの食いしん坊に何聞いても無理なのでご了承下さい。
何でも美味しく食べる子なんです・・(今まで食べないものが無いってくらい)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


月曜は大変お騒がせして
誠にすみませんでしたm(_ _)m

DSC_5912_01.jpg
正確には吐き気が治まっただけなんだよ!

まだあと3日分お薬もあるしな。
DSC_5913_01.jpg
だ、か、ら・・ 聞いてな。

治った訳では無いのでごはんの量も
様子みてるの!ちょ〜っとずつ増やして
元の量に近づけてますって。

あと、こむぎに言い聞かせてるのが・・これ!
DSC_5914_01.jpg
はいはい・・今日も売ってなかったら明日ね。

皆さんなら分かりますよね、
買わないでも有るんですよ、ホントは。
でも、もーしばらくはこむぎに黙ってて下さいね(笑)

おまけ)
最近だと・・こんなの用意してたのになぁ〜。
DSC_5915_01.jpg
アドメイト(ヤマヒサ)のプチセレクト
しかもプードル用

食いしん坊なのにお腹が弱い・・全く不憫な子です(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

はぁ・・(疲)
今週も土曜までガッチリ仕事スケジュールで
埋もれてます(涙)

本日もや〜っと帰宅し・・・
DSC_5534_01.jpg
美味しかったか、良かったね。

でもお願いがあるんだけどイイかなぁ〜。

もっとしっかり噛んで食べてくれない?
DSC_5535_01.jpg
あれで? ほとんど丸呑みでしょ。
ウソはダメですよー!

先日も、今朝もそうだけど
消化されないツブのままのドライフードを
しょっちゅう・・吐いちゃうんです。

これはどうしてかな?
DSC_5536_01.jpg
考える必要ある?

ゆっくり食べなさいよ〜。
DSC_5537_01.jpg
飼い主の深夜帰宅が慢性化してるのも
確かに主要因では有るね、ごめんねー。

やはり、そろそろオレも
本来の人権を取り戻さなければ。
ただ、連日吐いてるので病院も考慮しないと・・・ですよね。
頑張って時間捻出しなくては。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日は最近の平日で早めの22:00帰宅。

あと、2週間頑張れば・・と努力してたのに
3月いっぱい延長決定と聞かされて現実逃避した結果(涙)

また、明日から今月末まで厳しさ継続か・・・
こむぎも、もーしばらく協力してな。

さて、話題を変えて・・・

夕飯後いつも催促されるこれ。
DSC_5530_01.jpg

毎日食べなきゃダメ?
DSC_5531_01.jpg
無言で当然顔しますか・・

聞くだけ野暮ってことですね。
それではこんなおやつはどう?
DSC_5532_01.jpg

近づき過ぎ!
言わずも態度でよく分かりました・・
DSC_5533_01.jpg
あげるので待っててねー。

せっかくの歯のケアおやつなんだから
よく噛んで食べて欲しいけど・・・
ほぼ丸呑み且つ1〜2分で食べちゃうので
歯石が取れてる感じしないんです。

ちなみに牛皮のローハイドガムでも4〜5分で完食します、
もっとゆっくり食べてよね!
(たまに大き過ぎて吐き出しちゃうくらいゴックンしちゃう(涙))

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5414_01.jpg
うちもこの緩衝材でとうとう
スヌードを公開できたー(笑)

こむぎ、そのスヌード
何の香りがするー?
DSC_5415_01.jpg
当たり〜!
良い香りがするね。

りんご食べたい?
DSC_5417_01.jpg
はい、良い返事!

だけど・・・
もらうときはどうするんだっけ?
DSC_5416_01.jpg
そうだ!静止して無言だよな。

ただ、
すごい目力で訴えくるのは頼んで無いんだけど・・
とにかく必死なんだよね(笑)

ちなみにりんごの品種は岩手県産の『はるか』
会社でもらったんだけど・・タダでいいのか?ってほどウマい!!
ネットで見たら結構ブランド品系みたい、良かったらお試しあれ。
DSC_5413_01.jpg

今晩は久々にコメントオープンしておきます、
良かったら書き込んで行って下さい。
ご返信や皆さまのブログご訪問はちょっと遅れちゃうけど。

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

