
やはり、25日(金)にインターペットへ行ったので
休日から比べたら空いてたようです。

それが功を奏したのかな!
初ブランドのお洋服をGETです。
ちなみに無料じゃ無いよ・・これは(笑)

こむぎお披露目しよっか。
DSC_6008_01.jpg
はいこれ!

as know as のしわしわチェックワンピ!
DSC_6009_01.jpg

どうかな、似合ってる?
DSC_6010_01.jpg

飼い主的にはいい買い物できたかと。
DSC_6011_01.jpg
きっと今年モデルではないだろうけど
定価の半額以下でしたよ。

おまけ)
今朝のお散歩風景も(スマホからだけど)
IMG_0075_01.jpg

IMG_0076_01.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


今夜は久々に早めの帰宅!
いつもこーで有りたいものです。

ただいま、こむぎ。
DSC_5873_01.jpg
そーだな、朝散歩はそれでも
日曜や昨日から比べたら良かったけどね。

この前おうち記念のプレゼントを
買いに行ったときアウトレット品の
服も買ったので着てみる?
DSC_5875_01.jpg
じゃー、こっちおいで。

はい、着た!
DSC_5876_01.jpg
お〜っ!何このフリフリ感(驚)

(想像を絶するお姿で座ってるよ・・・)

馬子にも衣装だ・・・こむぎ。
DSC_5877_01.jpg
分からないか〜・・・

似合ってるってことだよ(ウソ)
DSC_5878_01.jpg
噓も方便・・・
これはもっとおしとやかで清楚な子が着る服だ!
うちみたいなお転婆にはダメだな(笑)

アウトレット品の割に
そこそこイイお値段したが
思ったより全然派手!
連れて歩くのすら恥ずかしい(涙)

部屋着にするかな。

ちなみに購入先は
前回のカラー&リードもだけど
ペットパラダイスさんブランドです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

いや〜、昨日はBBQ日和でした!
5時間も楽しんじゃいました。
しかもこむぎはず〜っとノーリード可。

この子の飼い主は誰?って聞かれるほど
誰彼構わず愛想よく抱っこされてました(笑)

飼い主的には嬉しくも少し複雑な気分・・(汗)

さて、話しは本日に戻って・・
お昼からこむぎとお出掛けしました。
DSC_5852_01.jpg
1週間前に迎えた2回目のおうち記念、
プレゼントがまだだったので探しにね。

何件か行って、結果決めてきたのが・・
DSC_5853_01.jpg
おまえも省略するなよー!

カラーを新調しました。
DSC_5854_01.jpg
今回は黒地にゴールドのラインが入った模様で
コインやパールも付いてるやつです。

ちょ〜っとデーハーかな?
飼い主と似合わないとかは度外視してますので
ご容赦願います(笑)

着け心地は如何?
DSC_5855_01.jpg
それは良かった!

ちなみにリードも新調。
DSC_5856_01.jpg
リードにはパールは無いがコインは付いてるね。

お気に召しましたか・・お嬢?
DSC_5857_01.jpg
はい、どういたしまして!

こちらこそ、3年目もどうぞヨロシクね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

実家お泊まり・・・

2014/04/28 21:01 | 犬服

急遽用事が出来て
日曜から今日に掛けて実家で
預かってもらいました。

楽しかった?
DSC_5667_01.jpg
今回は初めて飼い主不在で寝るお泊まりでしたね。
でも、ちゃんと夜も静かに寝てくれたようで偉かったですよ。

そして迎えに行ったらまた・・・
行く度にお洋服もらってない?
DSC_5668_01.jpg
えへへじゃないって!

ホント、何着せても文句言わないし
全く嫌がらずなされるままに着ますから
両親も楽しいんでしょうね、きっと。

こむぎ、それ園児服みたいにも見えるな!
DSC_5669_01.jpg
わからない・・か。

幼稚園や保育園で園児がよく着てる服のこと。
DSC_5670_01.jpg
いやいや、似合ってますよー!
別にガキんちょに戻っちゃったって意味じゃないって。

おまけ)
明日から天気下り坂のようで残念・・・
早めにお散歩して大丈夫そうならちょっとだけ出掛けようかな?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5593_01.jpg
そーだね、こむぎ!

誕生日のときセーターとスヌード以外に
もう1つ購入してたkimilyのお洋服。

このグレーのハイネックロンパス、
春に着れば良いか・・と、出し惜しみして
本日封を開けたら思ったよりしっかりした
生地でビックリ。

ほかのパイル生地やのびのび生地の
ロンパスより厚みがありました。
しかも名の通りハイネックだし(折り返して着せてますが)

着心地が悪い?
DSC_5595_01.jpg
よかった(ホッ)

たしかに普段の洋服と同じように
動いてるのでそんなに違和感は無いのかな。

ただ、季節的にはやはり・・
これ冬服だな!
今年の秋以降までしまっておこうかと。

でもせっかく着たので
ブログにはUpしました。

DSC_5596_01.jpg

DSC_5597_01.jpg

如何でした、
こむぎには珍しいグレーでしたが?
似合ってないって事は無いよね・・たぶん(笑)

おまけ)
見直したらジャージー生地なので他より厚めって掲載されてた・・
よく見てない飼い主が悪う御座いました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

