
台風の雨がスゴいのに・・
午前中から行ってきましたよトリミング!

サロンに着いて車から店入り口までの移動だけでも
びっしょびっしょ・・・

お迎えの午後は降ったり止んだりを繰り返してたが
ちょ〜ど止んでる時に行けました。
(降ると夕立みたいな豪雨だった・・)

今回大きなイメチェンはしてないけど
トップの結い方がいつもと違うかと。
では、ビフォーアフターで写真Upします。

ビフォー
DSC_6019_01.jpg
アフター
DSC_6023_01.jpg
トップを寝かせてるから横長に見えちゃうかな(笑)

ビフォー
DSC_6020_01.jpg
アフター
DSC_6025_01.jpg
ゴム4つ使って、最後を後ろで結ってるので
トップがぺったんこに見えます。

ビフォー
DSC_6021_01.jpg
アフター
DSC_6026_01.jpg
ちょ〜っと残念なのが・・
失敗したのかな?
眉間の毛が無くなちゃってるよね(驚)

まぁ〜このくらいなら・・・とも思うが
かなりツルツルなのでちゃんと生えてくるかな?

最後にこのショット。
DSC_6022_01.jpg
マズルをかな〜り、小さくカットしてもらいました。
しかもこの結い方だと正面より横顔のほうがイイ感じです。

補足)読みたい人だけどうぞ。
皆さんも出来れば・・
毎回思い通りのスタイルや切り間違いが無い方がイイですよね。
でも・・ちょっとカット失敗してない?くらいなら
自分のヘアスタイルも含めて概ね許容範囲としてます。

理由は・・
お金は支払うにせよ自分でしないで依頼をしている立場だから
毎度100%成功させることを所望するのは欲張りかと・・
そー思えるから。(感情を表に出して攻めるのが嫌いなんです、本音は)

ただ・・
止血されてたりとか怪我を追わさせられたら別だけどね!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


毎度きっちり4週間隔のトリミング。

本日も午前いつものサロンに出して預けて、
午後帰ってきたこむぎを早速見てもらおうかな。

じゃ〜ん!!
DSC_5985_01.jpg
とくに大きな変化は無し。

それでも一応・・
DSC_5984_01.jpg
小顔度をUpしてみたけどわかる?

たださっきからどれも・・
DSC_5986_01.jpg
眠そうに写って(涙)

しょーがない・・
すみませんお嬢、まずは寝て下さいm(_ _)m

再チャレンジの夕方後半・・
DSC_5987_01.jpg
あれ?

ちょっと〜こむぎ・・
DSC_5988_01.jpg
寝起き悪ッ!!

結果・・
どちらも眠たげに撮れた今回のトリミングアフターでした(笑)

次回のブログ更新時にはもー少し愛想よく登場しろよ
今日は一言もしゃべって無いし・・・(楽だけど)

おまけ)
飼い主的には今回かなりイイ感じの手応え、
マズルまん丸小さめ、お耳丈をロングへ戻すカットで
注文してますよ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

Wカップ 日本xコートジボワール戦開始と
同時間にこむぎはトリミングでした。

一応ビフォーアフター交互にアップしますね。

ビフォー
DSC_5901_01.jpg

アフター
DSC_5905_01.jpg

少し細く見えるようになった・・よね。

ビフォー
DSC_5902_01.jpg

アフター
DSC_5906_01.jpg

4週きっちりの割には
スッキリ感あるかな、飼い主的には。
とくにスタイルはお任せにしちゃったけど
夏仕様なのかいつもよりボディが短く感じますね。

トリミングお疲れさまでした、こむぎ!
DSC_5907_01.jpg
ん〜とね・・・逆転負け(涙)
でも、まだまだこれから!
次はこむぎも応援しような。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

※本日365日カレンダー こむぎ ですよ!※

こむぎ、おかえり〜!
お泊まりアリガトね、お疲れさまでした。

スタッフさん達は皆いい子にしてたって
言ってくれてたよ。

まぁ・・お泊まりの事は後日にして、
まずはトリミングアフターを更新しようかと。

隔週でお手入れしてもらってるので
ビフォー写真と比べてもあまり意味が無いので
今回もアフター写真だけです。
DSC_5839_01.jpg

前回したので今回はイメチェン無し・・
DSC_5841_01.jpg

ボディもお顔もスッキリしたね。
DSC_5842_01.jpg

今日は簡単更新ですみませんが以上で。

おまけ)
飼い主はこのよい天気の中、とても良い結婚式に参列してきました。
飲み過ぎで疲れ気味ですけどね。(明日仕事行きたくね〜)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今回も4週きっちりでカット!
午前中に預け午後お迎えに行きました。

本日は敢えてBefore写真は無しで。
それは・・プチイメチェンしてきたから!

なので、普段ご訪問頂いてる方は
何処が違うか見つけてみて下さいね。

では・・トリミングAfterです
DSC_5644_01.jpg

DSC_5645_01.jpg
分かりましたか?

あと、せっかくだけど・・
DSC_5646_01.jpg
そーだね。
途中寄り道して散歩したり
車の中で寝てたりしたからかな?

はい、結い直したよ!
DSC_5647_01.jpg
動いてたな(笑)
小さい画像では気づかなかったが・・載せちゃお。

でも、これじゃー・・なのでもう1枚
DSC_5648_01.jpg
もう、どこをイメチェンしたか
分かりましたよね。似合ってます?
飼い主的にはこれも有りかと。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

