
ご無沙汰になってしまいました。

今週は火曜からの仕事だったのに
連日午前様続きで・・・(疲)

でもその甲斐が有ってか25日(金)に
代休を取ってインターペット行けました。
(ちなみに今日は仕事でした(涙))

ホントは今日行きたかったけど、
仕事の段取り上、今日は外せないこともあって。

行った割には写真少ないん打よね・・
でも数枚Upするので雰囲気だけ味わって下さい。

IMG_0061_01.jpg

IMG_0062_01.jpg

空調はそこそこ効いてたけど・・それでも暑かった。

IMG_0065_01.jpg

さすがに平日のお昼なので人もワンちゃんも
休日に比べればだいぶ空いてたかな?

それでもけっこーいたんだよ!
ベンツでワンちゃん記念撮影してたので
やってみよーと行ったら・・・・
こういう所は順番待ちが長くて断念。
IMG_0067_01.jpg

IMG_0066_01.jpg

最後に特設ステージでの講演を聴いてるこむぎです。
IMG_0060_01.jpg
・・・理解出来ず暇らしい(笑)

でも、ペットとの共生やフードやマナーについての
講演もじっくり聴いてホントためになりました。

ちなみに
戦利品のご紹介は後日にしようかと。

おまけ)
今週は疲れた〜・・明日は充電日にしようかと。
あ!でも、
こむぎサロンdeシャンプーの日だから連れてかなきゃ・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


はぁ〜今日やっと、
普通時間に帰宅できました。
この所全然ダメだったのでね・・

なので週末お出掛けの続きを更新しよーかと。

写真中心にUpさせて頂くので見流して下さい。

お題の通りせっかく小田原に行ったので
季節的にもここへ行かないと!!
DSC_5969_01.jpg
御幸の浜(みゆきのはま)です。

小田原城から徒歩600m、7〜8分で着きます。

熱海方面はこんな感じ。
DSC_5970_01.jpg

湘南方面はこんな感じ。
DSC_5971_01.jpg

曇ってるし涼しかったのもあるけど
海開きはしてるはずなんだけど人が少なっ!!
逆を言えばワンコ連れにサイコー条件♪

こむぎは(ギリ)湘南の海を初体験!
DSC_5962_01.jpg
浜辺入り口では、ここ行くの?的反応・・

飼い主はそれにお構いなく進んじゃいますので
まぁ付いてきます(笑)
DSC_5965_01.jpg

もっと近くに行こう!
DSC_5966_01.jpg

尻尾は下がり気味に見えてますが
うちは楽しくても比較的いつもこの高さは普通なので
そんなに嫌がってはいない感じでした。
DSC_5967_01.jpg

さすがに海ん中はヤメてね。
DSC_5968_01.jpg
わかってる・・って感だすなよ(涙)

で・・砂浜でしばし遊びまくりました!
(これが爆睡を誘った主原因(笑))

そーとー楽しかったようで海も大好きになった
こむぎでした。
DSC_5972_01.jpg

ほら、ニコニコしてるし。
DSC_5973_01.jpg
走って息が上がっているとも言う(爆)

思いつきでお昼から出掛けたわりに
思ったより充実したお出掛けになりました。
ちなみに・・
ここまで来て箱根をチョイスしなかったのは
帰りの渋滞を考慮して!
これも当たり、夕方は相当渋滞情報が入ってきた。
まぁ、もっと朝からのときは行きたいけどね。

おまけ)
かまぼこセンターも寄って来たよ!
DSC_5974_01.jpg
笹かまが有名だけど、これも美味しいよ!
海苔の風味と食感がイイです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5975_01.jpg
はい、おかえり〜!
お疲れさま。(帰り爆睡してたくせ・・笑)

久々に遠出したね。
DSC_5976_01.jpg
ブラッシングも済んだし・・どうぞ寝て下さい、
俺はブログを書きますので。(まだ寝れるのね・・)

フライングでtwitterにUpしたけど
お出掛け先は・・・”小田原”でした。

小田原した理由の1つはこれ!
index_01.jpg
関東圏の方じゃないと分かり辛いかもしれないですが
とうとう関越⇔中央⇔東名がつながりとっても便利に。
せっかくなので新しいうちに通ってみたいってことです!

もう1つの理由は単に梅雨の晴れ間!
無駄にしたらいけないな・・と思い行動に。

では、お出掛け先の写真をUpしてくので
さら〜っと見流してください。

いつものように車に乗って・・
DSC_5948_01.jpg

モチロン圏央道を使って一気に小田原へ。
今までなら3時間半は掛かっていたのに
行きは2時間ぴったりくらいで到着、早くなったなぁ〜(嬉涙)

早速、小田原城址公園へ。
DSC_5952_01.jpg

入り口少し行った所で1枚パチリ!
DSC_5951_01.jpg
奥に小田原城が見えてます。

段々近づいてきますよ。
DSC_5949_01.jpg

天守閣前の広場まで来るとこんな感じ・・
DSC_5956_01.jpg

DSC_5957_01.jpg

DSC_5958_01.jpg

但し天守閣には・・・
DSC_5959_01.jpg
ワンちゃんNGなんですよね(知ってたけど・・行きました)

それでも天守閣以外はお散歩出来るので
それなりに楽しめますよ。

あとは、皆良く撮影してますが、
この広場には猿がいます。
DSC_5954_01.jpg
猿をみてる、こむぎ。
それほど犬猿の仲にはならず興味持って見てました(笑)
(写真の角度が悪く猿が見づらくてすみません)

天守閣広場で記念撮影がこれ。
DSC_5960_01.jpg
随分ドヤ顔系に写ったな・・まぁイイか。

せっかく小田原に来たので公園以外も行ったけど
長くなっちゃうので次回に回しま〜す。

おまけ)
まだ紫陽花が綺麗でした!
DSC_5953_01.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

まだGW明け2日目だというのに
もー1週間働いた感がします(疲)

仕事にまだ慣れず・・というと語弊、単に
現実に戻る事を拒絶しています(笑)

なので・・簡単更新にします。

ドッグランでの楽しそうなこむぎをアップし、
これでGWのお出掛けをクローズしようかと。

目がチカチカしたらゴメンなさい、
そしたらさらーっと流し見してください。

ランでのその1
DSC140506_1.gif


その2
DSC140506_2.gif


その3
DSC140506_5.gif


満面の笑顔ー!
DSC140506_3.gif


そしてまた走る・・
DSC140506_4.gif


さらに走る・・・
DSC140506_6.gif

これで全部載せた、以上!

こむぎ、またここに来よーね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

あーっ、仕事疲れた〜!
完全休みボケが抜けず・・・(涙)

逆にこむぎは
朝から素直にハウスInしてくれて
いつもの日常に冷静に対応できてました(笑)
(11日連続飼い主に付き合って疲れたか?)

それではお題の通り
昨日の続きです。

まずは到着後エントランスゾーンに
来てから初めて知りました。
DSC_5800_01.jpg

GWイベントを開催してました。
DSC_5801_01.jpg

たしかにしつけ教室とかも
開催されてました。(参加はせず)
DSC_5796_01.jpg

ワンちゃんをこれから飼おうと思ってる人や
犬は飼ってないけど好きって人も多く来てまして
レンタル犬をお散歩できる所も行列が出来てました。

ちなみにドッグランの全貌はこんな感じ。
DSC_5797_01.jpg
上から撮りすぎて分かり辛いとは思いますが
手前が小型犬で奥が中〜大型犬のエリアです。
あと、ここ以外にアジリティーの道具が置いてある
エリアがもう1つ離れた場所に有り、こちらは全犬種です。

敷地の大半が犬舎とカフェとドッグランで占めてますので
うちは専らドッグラン9割って感じで過ごしてます。

昨日同様ランで遊んでたこむぎを何枚か・・
DSC_5756_01.jpg

DSC_5763_01.jpg

DSC_5770_01.jpg

疲れたらくつろぎエリアでお休み(笑)
DSC_5799_01.jpg
これの繰返しです。
でも、何度でも楽しそうに入ってくので
嫌いじゃないみたいですね、ここ。

あともう少し写真が残ってるので
明日もう1つ更新して終えようかと。
良かったら飽きずにご訪問くださ〜い。

おまけ)
昨日から約1年振りにバナー変えました!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

